<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ぎゅうにゅうにゅうにゅう


先日母から話を聞き。
今日ちらっと新聞を見て。
ショックを受けました。


1日5鼎發竜軻が捨てられておる!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガッデム!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もったいねぇったらありゃしねぇ!!!!
”だって牛乳ってカロリー高いでしょ?”
とかほざいてる奴!!!

謝れ!!!
全国の乳牛に謝れ!!
頑張って絞ってる方々に謝れ!!
牛乳好きさんに謝れっ!!!!


牛乳がカロリー高いいぃぃ???
んなこと言ってたら全国の小中学生肥満ばっかりだボケェ!!!
小学校では毎日給食で出るだろうがよ!!!
中学はわからんが、うちんトコは弁当だったけど牛乳ついた!!
いちいちカロリー気にしてたら何も飲めないだろうがっ!!
そりゃな、嫌いな人だっているかもしれん。

でも1日に5鼎蘯里討気擦襪任佑Г茱灰離筌蹈Α!!
確かに毎日飲み続けたからって身長が伸びるわけでもないよ!
ここにいい例として自分がいますがね!!
5鼎蘯里討襪覆蕁∨萋我が家に1リットルくらい配送してくれ!!
オレが飲むっ!!!!!

今全国で毎日牛乳飲んでる割合って4割もいないんだって。
ううぅむ・・・。
最近好き嫌いがなくなってきたから尚更こーゆーのは嫌ですね。

さて。サイトのほうもお休み告知したし。
つか久々に絵を描いたもんだからヒノエがヒノエじゃなくなった・・・!
うお〜、来月にはどうなってるんだろう自分の画力。

どれ。ゲームしてきます。
仕事のせいで一向に進みません。
あとちょっとで華原落とせるから、残るはファイと(違っ!!)
橘とおにいちゃんと・・・あ、透くんと時田くんか。
・・・・・・・・・・多っ!!!!!

うおおおおん、ヒノエー!会いたいよ〜!!!
(勝手にやれよ)
あ、そいや今すんげぇ迷宮ヒノエコスがしたくてしょうがないです。
でも作れる自信ないです。
買うにしても中々見つかりません。
オクこないだ出てたときに落とせばよかった・・・orz
| 叫び | comments(3) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |