<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ホスト
最近諸事情により色んなホストクラブのサイトを巡っております(笑)

や〜・・・。

楽しいっ・・・(笑)

まぁぶっちゃけですね、
『ひゃあああぁぁぁぁかっこええええぇぇぇっvvvvvv』
って人は少ないです(^^;
ホストの皆さんごめんなさい!!
そこはでもやっぱテクなんですよね!うん!!
あ、でも中には結構自分好みの人とかもいてすごい目の保養に
なってたりもするんですが(笑)

システムやら色々みてたらね〜・・・。

やっべぇ行きたくなってきた(爆笑)

元々ホストクラブには1回行ってみたかったんだけど、
見ていくうちマジで行きたくなってきた。
仙台とかにも結構あるみたいなんだけど、今んとこ仙台のホストクラブの
HP見てもときめく人がいなかったんだよなぁ(3店舗だけだけど)
仙台に好みの人発見したら行ってみようかな・・・(ボソ)
てか歌舞伎町だったらもう行きたい店舗が決まってたりしてド━(゚Д゚)━ ン !!!
全体的に行くか、この人!ってトコに行くかだけど。
ってかまだ行くって決めてないけどねっ(=ノ∀`)σ)Д`)

さぁ明日は健康診断だ!
やべぇ!今日色々食っちゃったよどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
| 戯言 | comments(4) | trackbacks(0)
むひゃひゃひゃひゃ
今日は仕事が午前中だけだったので
午後から久々にカラオケ行こう〜と思って職場から
直行でカラオケに参りました。

カードを出しつつスタッフの反応を待ったら第一声。

『ダムステ空いてないんですよ〜』

・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


顔覚えられてらあああぁぁぁぁぁド━(゚Д゚)━ ン !!!


自分そんなに一人カラオケ行ってる!?
そんなに『ダムステ空いてますか?』って言ってる!?!?
あぁ行ってるんだな言ってるんだな!!!
えええぇぇ!?だってでも今月一人カラオケ初だったんだけど!!!!!
なんだかとっても恥ずかしかったとです・・・。

ちなみに2部屋しかダムステが設置されてないうちのカラオケは
今日は2部屋とも埋まってたらしく、1時頃にもっかい出直してきます。

あ〜っはっはっはっは!
覚えられてらあああぁぁぁぁぁ!!!!!!(分かった分かった)
| 戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
はるか
やっべぇオフ会明後日じゃああああああああああああぁぁぁぁ!!!!

なんかこう主催ってやっぱソワソワソワソワしてしまいますね!
まぁうち以上に楽しみにしてくれてる子もいて嬉しい限りだv
だって修学旅行中でも常に脳内はオフ会だったそうで(笑)
そんなこんなで、仕事帰りに新幹線や待ち時間つぶしに小説1冊と、
耳のお供にw-indsのアルバム3つ借りてきました(笑)
只今録音中なり〜。

さて。タイトルにあります”はるか”。
決して”遙か”ではございません。

昨日の夜ふと両親とぽけ〜っと団欒していた時の話なのですが。
ここで注意。
綾瀬は○かが好きな人は読まないほうがいいです。てか読むな。
”おぉ!私も好きじゃないぜ!”とか”好きだけど気にしないぜ!”とか
”むしろ誰だそれ”な人だけ読むがいいよ!!(何)










昨夜リビングでまったりテレビを見ていたときのことです。
『たったひとつの恋』のCMが流れました。
もちろん主演の彼女が出てまいりました。

そこで白銀さん、りんごをむさぼりながらつぶやく。
『うち綾瀬はるかって好きじゃないんだよね〜』

独り言故、何も突っ込まない両親。
それでも尚、白銀さんは続けます。
『なんかさ、好きじゃないんだよね。なんてーの?
 なんか顔が好きじゃないんだよ。
 ぶっちゃけさ、あからさまに

 受け受けしすぎなんだよね 』

『・・・ウケってなにや?』( ゚△゚)母
『まぁ気にすんな。とにかく好きじゃないんだよ。』(=▽=)


親の前で受けだの攻めだの(攻めとは言っとらん)言えるように
なったとは・・・成長したなぁ自分←悪い方向にな++
| 戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
今日の予定!
地図作成!

服合わせ!

最低これはやろう自分!!!!
こうして書き出さないとまた延び延びになってしまふ・・・orz

我輩主催のオフ会がとうとう今週末になりました〜!
わっひょい楽しみ楽しみvv
ホテルの場所もちゃんと把握して、飯とかも把握して・・・
あ・・・・・・・・・・・・・・。
デザートのお店探しとけ。これも追加。

時間あったらここ読んでくれてる友達とかとも会いたいんだけどなぁ・・・。
多分せいぜい30分とかそんくらいしか会えないだろうしな〜・・・。
それでも会いたい人いる??(いねぇから聞くな。空しいだけだ)

あ。髪も染めよう。明日買ってこなければ。
| 戯言 | comments(4) | trackbacks(0)
メモ
明日はどうやら仕事が休みのようなので、
この週末中にせねばならぬことを整理のためメモメモ。

まず今夜中に可能なら下絵終わらせる

*土曜日*
・おーちゃんウィッグカット
・サイト更新
・別宅も更新
・部屋掃除

*日曜日*
・布買出し
・用事
・おーちゃん
・おーちゃん
・おーちゃん
・おーち(ry

・・・こんなんかな?
あー、新幹線の切符も近々買っておかないとな・・・。
なんだかんだで相変わらずインドア白銀さんですね。
まぁいいだろ(何)

| 戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/5PAGES | >>