<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
『キャラバトン』
紫苑から回ってきたよ〜っと。
これまた指定がなかったので、
私も今パッと思いつく好きなキャラ総なめでいってみよう(笑)

「キャラバトン」


Q.仄暗い水の底から【ヒノエ真弘拓磨】が現れたよ。DOする?

A.
まず出てきませんね。ヒノエは綺麗な海をざっぶんざっぶん!(ぇ)
駆け寄って大丈夫?って聞く。多分真弘はぜぇはぁ言ってむせてると
思うんで、とりあえず落ち着くまで待って、そうなった成り行きを聞こう(何)
・・・どうしよう(ネタ切r )`ν°)・;'.、


Q.ゲ〜ムしてたらTVから【ヒノエ真弘拓磨】が現れた。DOする?

A.この場合誰が現れたとしてもとりあえず困惑する。
そんでもって内心ウハウハ。誰の手をとろうか迷いつつ、
最終的には真弘を選び、覚醒させて空へ逃避行(ぇ)

Q.気がつくと三途の河にいた。河の向こうで【ヒノエ真弘拓磨】が手を振ってるよ!!DOする?

A.キャーキャー言って振り替えしておわり!死にたくないっての!
オレに来てほしければお前らが来なさい!!(なんか矛盾してるよ)

Q.間違い電話で【ヒノエ真弘拓磨】から電話が!!DOする?

A.ヒノエはあれだろ。間違いを正当化してしまうと思う!
『いや、姫君の声が聞きたくなってね。お邪魔だったかい?』とかって。
んでオイラはメロメロになってしまうっと。

『あ、あれ!?霧羽!?』って言って間違いに最初気ずかなそう。
気付いたら気付いたでなんか違う世間話で盛り上がりそうだな〜。
拓摩は普通に間違えたって言ってそのままきりそうだね。紫苑と同意見。

Q.女神様の右手にはR100のBL本、左手には 【ヒノエ真弘拓磨】が!どちらか選ぶらしいよ?

A.は?
なにこれ。
18禁のBL本と20禁のBL本を問うなら分かるよ。
でもこの選択肢天秤にひっかけたらBL本宇宙の果てまで飛んでっちゃうよ。
はんっ、笑っちまうぜ。ヒノエ真弘拓摩に決まっておろうがっ!!!!

Q.次に回す方
A.やりたい人もってけ〜ぃ。

あーおもろかった(笑)
| バトン | comments(2) | trackbacks(0)
方言バトン
あおちゃんがやっててすっげおもしろかったから
かっ攫ってきた〜(笑)
でも山形弁ってかずーずー弁は、文面にするの難しいんだよね。
すっごく酷くなっちゃうんだよ。
私は自分の事を『うち』って言うんだけど、その”うち”が”うぢ”に
なっちゃうんだよ〜。実際はそんな”ぢ”まではいかないんだけど、
”ち”ではないからなんとも難しく・・・。
とにかくやってみましょう!!!

【方言バトン】

1・あなたは何をしているんですか?
おめ何しったな? 何しったんや?とかもあり。

2・僕(私)はあなたが好きです。
うちはおめが好きだ(かな?)

3・やめてください
やめでず〜
やめろず〜
やめでけろ〜

4・本当にやめてください
上のにマジでをつけてください(笑)

5・怒りますよ
怒っぞ

6・いいじゃないですか。
いいべした

7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
おじいさんは山さ芝刈りに、おばあさんは川さ洗濯に行ぎました。

8・我輩は猫である
そのまま〜。

9・僕は死にましぇ〜ん
僕は死なねず〜
・・・・・・・死なねっつってっぺ!!!!(何)

10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
よ、よぐもクリリンば・・・あいつはもう生き返らねぇ・・・

11・クララ・・・クララが立ってる
クララ…クララが立ってだああぁぁぁ!!!

12・同情するなら金をくれ!
同情すんなら金よごせ!!

13・隣の客はよく柿食う客だ
隣の客はよぐ柿食う客だ

14・アムロ レイ行きます!!
アムロ レイ行ぎます!! 

15・ドラえも〜ん、なんか出してよ〜
ドラえも〜ん、なんが出してけろ〜

16・君に決めた!
おめに決めだ!

回す人5人!
回す人5人!!

・・・あ、回す人?
欲しい人持ってって〜(笑)
| バトン | comments(2) | trackbacks(0)
バトン2つ消化〜
笑ちゃんとまさすぃから回ってきたんで答えま〜す!

まずはまさすぃからもらった奴。
つか…指名時のコメントは嫌味なのか本心なのか…
あ!そっか!しいなとしてみてるんだね?
じゃあ私が霧ちゃんに代わって答えるねv
ところで・・・デスクトップってなに???

まぁそんなこんなで白銀がお送りします(何)

『デスクトップバトン』

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
何の面白みもないデスクトップだから一言も何も。

2、OSは何?
イマイチOSってモノを理解しておりません!!!
 えと?Win XPとか言っとくといいの?

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有だけどほとんど自分専用。
パパンママンが使うなんて棚卸のときだけだし。

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
P撮3回目のとある写真。
どれとは言わない・・・(−ー−)

5、壁紙は頻繁に変える?
全然。

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
えーっと?(数え中)
22個!あんまデスクトップにはごちゃごちゃおきませんね。
たまに画像でぱぱ〜っと増えても速攻で削除か移動。

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まぁそれは人それぞれだから許すも許さないもないさね。

8、何かこだわりはある?
全然(笑)
使い易ければそれで良し!!

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままを曝け出しました!

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
暴露したい人どんぞ〜♪

・・・やべぇ。全然おもしろくねぇよこの人のデスクトップ・・・orz

次!笑ちゃんから〜!

★進化バトン77代目★

※バトン回答ルール・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?
腕に風を巻き起こして風の刃を作り出します!(真弘か!)

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
願いことを10個叶えてください。

●ここ最近見た夢は?
常に爆睡だからな〜。夢…なんだっけか…!?
やっべ…ほんと記憶もない…。

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?
今日。速攻でおわす。

●最近ハマってるものは?
ぶるーべるぃ〜〜〜!

●あなたのHP・ブログに荒らし来たよ。どうする?
あ、ほんと?
どうゆう了見だこらぁ!!!!(拓磨か!)

●ロボットに乗るなら何に乗りたい?
キリウ シロガネ イージス行きます!!!
あの赤いマシンが実は好きだv

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
責任感ありまくりなんでそんなことできないっ・・・(ノ▽<*)キャ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか回答つっまんねええええぇぇぇ!!!!!!!!
| バトン | comments(2) | trackbacks(0)
あぢ〜;
あっついわヴォケー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

昨日2時までスカイプやってて(またか)
今朝9時頃目を覚ましまして。
緋色の欠片はじめちゃった・・・・・・・・・・・vv
まだ第1章の2日目までしかやってないんだけど
今後の展開が気になるところですな!
まだ序章も序章。まだ岸和田くん出てませんからっ!!!
でも杉田さんが鬼崎タイプってなんか新鮮やな〜。
やっぱほら。フランとか先生とかのイメージがあっから。
でもあれか。銀さんも杉田さんだったよね確か。
んでびびったのが真弘!!あのビジュアルであの声か!!
もっと高いイメージがあったけど・・・おもろいからよし!!(ぇ)
今主人公と共に自分も現状を理解しようと必死なので頭
ちょっとパンパンです(笑)
あ。祐一コスしたいっつったらぶん殴られますか?

さて。はちから貰ってきたバトンいきやっす。

あいつ(の好きなキャラ)バトンZ(ゼータ)

キャラ指定→イノリ・イサト・ヒノエのいずれか

■1、あいつの名前を教えてください
 ヒノエ。熊野水軍頭領。本名は藤原湛z))`д)・;'.、

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 源氏の神子様と熊野の頭領。神子と八葉。恋人(爆)

■3、あいつを色で例えると?
 赤しかない

■4、あいつを四字熟語で例えると?
 栄華発外 ちょっと使い方違う気はするけどそんなん?
 
■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
 全部ってダメ?

■6、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 口説きまくってオイラを困惑させるとこ(は)

■7、あいつに唄わせたい歌は?
 上手いんでもう何時間でもなんでも歌ってください。

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
 いるかに乗りたい!(勝手にのれ)

■9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 源氏につかず、平家についてみる。

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 大好きです。(うわ)

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者5人
 やりたい人どんぞ〜。

最後に軽く私信。
めぐみ〜ん!GOLD GOAL踊ろう踊ろう〜!!
私たっつんでいいから!!!!つかいつの間にかたっつんを
覚えてたよ自分!!!(笑)祭の時にでも踊ろう〜v(ぇ)

+-+-+-+-+-+-拍手レス
*みみちゃん*
拍手ありがとう〜vvリニュ頑張ったでしょ(^^)ぇ
コメントもらえると嬉しいねぇありがとうvv
てかみみたんに会いたいよ〜会いたいよおぉ〜!!
| バトン | comments(2) | trackbacks(0)
読んだら終わり再び。
紫苑から自己紹介バトンなるものを頂いたんだけど、
自己紹介とかうまくないんでパス(ひでぇ)

あ!紫苑!!親友って思ってくれてありがとうよ!!!(号泣)
うちも親友って思っていい!?思っちゃっていい!!??(落ち着け)
これからもお揃い体重で頑張ろうね!(殴)
はい。軽く私信でした。

そんなこんなで、同じく紫苑から受け取った強制バトン。
見たいから見ちゃうんだよ!!!
卑怯だよねこのシステムっ!!!

そんなこんなで読んだらみんな答えてね〜♪
ちなみにすんげぇ長いっす!!





いくよ??




□ 以下、読んだら絶対答えなきゃならないバトンです。注意。↓
「ヲタバトン」

・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に自分でタイトルを追加します。


【NARUTO】
高校の時好きでした。サスケを好きになりネジを好きになり
シカマルを好きになったとです。
自分の好みの変化がおもしろいっす。
漫画的には我愛羅の砂の仮面(?)がはがれるくらいまでは
ちゃんとコミックス買って読んでたな。

【D.Gray man】
今Dグレが楽しくてしょうがないっすね!!
早く掲載再開してくれよおおぉぉぉ!!!!
・・・このまま休止になったり
しないよね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【テニスの王子様】
最初の頃は結構読んでたかな。
ただいま学園祭の王子様プレイ中ー。
赤也が好きだー。

【BLEACH】
最初の頃は結構(以下略)
どの辺まで読んでたかなー。
ルキアが監禁(?)されたあたり。
夜一さんがでてきたあたりかなー。

【ONE PIECE】
何度泣かされかけたか!!!!
尾田さんは天才だね。

【ガンダム】
SEEDしかわからないだよ。
ルナマリアが好きだ。
見た目だけならシンが好きだ。


【ファイナルファンタジー】
初めてやったのは8。RPG好きだけど苦手なんで
DISK2あたりで挫折。X欲しさにPS2購入。
ACに見事にはめられた。

【EVANGELION】
正直内容全然知りません!!!
残酷な天使のテーゼが好きです。

【ドラゴンクエスト】
いまいちわからん。

【BLACK CAT】
全巻持ってる(笑)絵柄が好きだったんだよ。
色々自分とセンスが似てるところがある気がする。

【学園ヘヴン】
BLゲームだって事は知ってます。

【ドラゴンボール】
チャーラー!へっちゃらああぁー!!!
おもろいから好きでした!!

【北斗の拳】
・・・主人公の顔だけなら分かる。

【セイントセイヤ】
あのキラキラしい面子ですね。
曲が好きです。

【ボボボーボ・ボーボボ】
最初の頃は(以下略)
あまりにもストーリー性ないよね(苦笑)

【HUNTER×HUNTER】
すっげぇハマってたなー。
ハンター試験真っ最中大好きでした。
グリードアイランド入っちゃった今はもうさっぱりだ。

【銀魂】
実はメイン3人しか知らない。
新撰組とか言われても実はわからない。
おもしろいってのはなんとなく知ってるが。

【DEATH NOTE】
最初の頃は(以下略)
atお泊りに行った時に天ちゃんのデスノ見せてもらった。
鼻の穴キモイトくんを見てから見る気も失せた(笑)

【魔人探偵脳噛ネウロ】
脳味噌噛むの?

【ウテナ】
なんとかの少女ウテナとか言う奴だっけ?

【アラレちゃん】
ちっちゃいとき見てた見てた!!
キーンって走ってパトカー真っ二つにしてみたかった。

【パタリロ】
1回だけアニメみたことあった。

【地獄少女】
地獄少年

【エウレカセブン】
なんかキャラの衣装なら分かる(笑)

【ゼノサーガ】
・・・??聞いた事だけはあるかな・・・???

【サイバーフォーミュラ】
なんだっけ!?アニメ!?ゲーム!?
聞いた事あるぞ!!!?

【ストリートファイター】
紫苑と同じく何故かチュンリーが好きでしたね。
大抵ずーっと蹴りを繰り返してたよ。

【かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜】
ミラクルガールズならわかるけど?

【こいつら100%伝説】
いちご100%が伝説化でもしたんですか?

【スラムダンク】
みっちーが好きだ!!仙道が好きでした!!
バスケの大名作だよね。うむ。

【名探偵コナン】
作者の青山さん、完全犯罪やってのけれそうだよね。
服部が好きです!!!!!

【ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ】
ビックリマンチョコうまいよねv

【ツインシグナル】
うおおおおおおおお!!!懐かしい懐かしい!!!!
シグナル好きだったなー!カルマ可愛かったなー!!
今思うとパルスって頼久となんか似てるなー!
性格全然違うけど!

【GANTZ】
むちゃくちゃグロいよ!!無駄に女の裸が多い(?)よ!
無駄に人一杯死ぬし、絵濃いし。
よくアニメ化(OVA?)したもんだ。

【ギャラリーフェイク】
偽者美術館。

【ローゼンメイデン】
あの衣装派手な奴だよねー。
おにんぎょさんみないな可愛い子とかv
ストーリー全然しらん。

【MONSTER】
マンガ・・・だよね。
表紙だけなら見た事ある気がする。

【幻想水滸伝】
ゲームのパッケージとか同人誌とかなら
見た事ある(笑)

【大きく振りかぶって】
・投げたー!! 大きいー!!(パクり)

【RAVE】
好きでした!アニメも好きでした!
ムジカが好きだ!!

【メダロット】
???

【マリア様がみてる】
ごきげんようお姉さまv
・・・これしかわからん。

【幽遊白書】
大好きです!!えぇ!!
ましてや今再熱中だったりします!!
昔すごかったよー。どんな雑魚キャラの名前でも覚えてた!

【テイルズ】
シンフォニアが気になる。
かっちょいいレイヤーさんがいてさぁ!!(そっちか!)
 
【バテンカイトス】
ストイカンテバ

【ふしぎ遊戯】
今でも大好きですが何か??
うおおぉぉ!ふし遊合わせしたい!!
柳宿やりたい!!翼宿やりたいけど似合わない!!

【ゼルダの伝説】
ゲームボーイでやった事があるような・・?

【デジモンアドベンチャー】
デジモン好きになったのテイマーズからだもんなー。
02最後のほうだけちょろっと見たかな。
わ・・・ワームモン・・・。あぁ・・・直くん・・・。

【フルーツバスケット】
キャラならなんとなく分かる。
絵が好きじゃないから中々読む気しなくてねー。

【ほしのこえ】
星野こえさん(違)

【雲の向こう、約束の場所】
わかんない。何、映画?

【耳をすませば】
普通に好き♪
前の職場で”好きなジブリは?”話になった時に、
これを答えた人が多かった。
ジブリといえばトトロだろうがああぁぁ!!!

【星方武侠アウトロースター】
フレンチトーストなら好きですが?

【封神演義】
マンガはあんまり読んだ事ないー。
ゲームでなんとなく分かってるかんじ。
普賢が好きだ!緒方さああぁん!!

【焼きたて!ジャぱん】
よくコンビニにうってるよね。

【幕張】
幕張メッセ?

【YAIBA】
やいば?

【鋼の錬金術師】
一気に燃えて一気に冷めた作品だーね。
あれだ。多分アニメで一気に冷えてった。

【20世紀少年】
しらないねぇ

【ケロロ軍曹】
なんとなくしかわからないであります!

【おじゃる丸】
きすけが上田さんだと分かった時のショックといったら・・・。
つかOPがサブちゃんってのが素敵だ。

【BLACK LAGOON】
ブラック・・・ら、ラグーン?

【Blood+】
土曜仕事率高くて中々見れず。
高橋瞳さんの歌は好きだ〜v

【遙かなる時空の中で】
これを書かないでどうするってのね。
レイアースでも良かったんだけどね。
でも白銀さんといったらこれでしょう!!!

・・・もういいかい?
スクロールバーがすげぇ細くなっちゃってるよ。
| バトン | comments(2) | trackbacks(1)
<< | 2/11PAGES | >>