<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ゾンゼロ
明日早出深刻をされた白銀ですこんばんわ。
はっはっは・・・ご指名だよ。
どっちにしてもいつもの早出1時間メンバーな気はするけどね。

仕事から帰ってきたら、注文してたZONE-00と月のしずくが
届いておりました〜。
ゾンゼロ、相方がはまってたから興味を持って本屋に行くたび
探してたんだけどみつからなくてね〜。ネット注文。
月のしずく、ほんとは友達に借りようと思ってたけど気付いたら
カゴに入れてたよ(笑)

まずはゾンゼロ感想〜。
えっと・・・中々難しいな。
画面が細かいってーか絵が細かいってーか。
ジャンプとか淡白(ぇ)な感じに慣れてるからぶっちゃけ
読みにくかった・・・。
あ、でもキャラは魅力的ですね!!!!
てっきり千両に走るかと思ったけど志萬がいいなvv
あとホタル!ホタルかわえぇ!!
でも一番は真夜子かな。かわえぇ・・・。
あの京言葉(?)てーか古臭いしゃべりがまたいい味が!!

で。
月彦コスしたいって言ったらやっぱり犯罪ですか?
なんたってランドセルに半ズボンですからね。
はい、却下ですね。
やっぱ志萬かな!似合わなそうだけど!!
ヅラめんどそうだけど!どうでしょうはち!!?
大人しく九浄のがいいですか!?
トチ狂って姫とかやっちゃいますか!?
今度ボチボチ語ろう(笑)

次月のしずく感想〜。
つっても2枚目(歌DISK)しか聞いてないんですがね〜。
まずヒノエ。
なんかえぇ曲だ!!
覚えるまでちょいと時間かかりそうだけどね!
音程むっかしいわっ!!!
久々に直くんの音源が手に入ったよ・・・。
直くん・・・あぁ直くん・・・。
九郎・景時ソング。
かっちょいい!
なんかね〜、いいね〜(何)
井上さんの関しゃんの声がいい感じに合ってますねぃv

泰衡・・・。
ねぇ・・・これ泰衡じゃないって。
普通に鳥海さんじゃん!!!
どっちかってと千石ヴォイスじゃありませんかぃ!?
歌声まではさすがに泰衡になれなかったか・・・orz
でも鳥海さんの声結構好きだからいいや☆
曲的にもいいしねv

銀は・・・まぁみんな聞く機会があったら聞いてくり。
なんかね、今は亡き塩沢さんを思い出しました。
塩沢さんのクラヴィスソングに近いものがある気が。
曲調じゃなくて声ってか、歌??
まぁぶっちゃけ歌いなれてない感じたっぷりなんですわ!!

はい。こんな感じ(笑)

もちっとでクリスマスっすね〜。
イヴの日もバリバリ仕事ですよ。
良かった・・・夜からにしてて・・・。

なんだっけ。。。
なんか書こうとしてたんだけどな・・・。
ん????
| 感想 | comments(2) | trackbacks(0)
黒猫
お昼に”今日は定時で終わらせます”と宣言してたのに
結局一時間残業だった白銀ですこんばんは。

昨日(今朝?)は深夜2時まで原稿頑張って
黒猫を見ました〜!!!!
アニメ化決定した頃から、見たいな〜っては思ってたんですが
その時はテレビ東京くらいだけで。
でもいつからかBSで映すって知ってみようと思ってたんだけど、
毎週寝ちゃってましたv
今回は原稿って手段があったので何とか見ました!
以下、感想!!

まずはトレイン。
悪くはないんだけど・・・なんか合わないんだよね〜・・・。
もうちょっと高い声が良かったな。じゃあ誰?って言われると分かんない
けど・・・結城比呂とかさ!太公望ヴォイスくらいが理想だったんだよ!
アニメ画が幼くなってるから尚更違和感なのかな。
原作でさえ18歳だろうとか思ってたくらいなのになんかもう
15歳くらいの勢いですよトレイン君!!

次スヴェン。
ひろしかよ!!!野原ひろしかよ!!!
そいけばキャスト発表されて時にも思ってたけど、
実際聞いてみて唖然。ひろしひろし。スヴェンの皮を被ったひろし。
終始スヴェンがしゃべるたび”ひろし・・・ひろし・・・”と
つぼやいておりました。

イヴ。
ほとんどしゃべってねえから何とも言えねぇから!!
「スヴェン・・・」って2回くらい。
「ボロボロ・・・」
多分こんくらいしかしゃべってないよ!!
でもぱっと聞きいい感じだったかな?
キャストみたらアレでした。
アニメロミックスのCMにでてるあの人。
ぶっちゃけ好きじゃなかったから複雑。

リンス。
童顔。
え?何??リンス口紅濃いだけじゃねぇ???
ゆかなさん好きなのに・・・。
リンスかよ・・・。

クリード。
三木さん!!!!もう楽しみにしてた三木さんクリード!!!
ワキワキと楽しみに耳を澄ませれば・・・
まさおだよ!!!!
普通にしゃべってる時は将臣だったYO!!
面白い!!まさおが薔薇持ってる!!!
トータル的にさすがは三木さんv
クリードどんぴしゃりvvクリード株上昇。

リオン。
やっべ!!!かわいい!!可愛すぎる!!!
元々好きだったけどむちゃくちゃ可愛い!!!
皆川さん合うね!!思いっきりリョーマヴォイスそのものだったけど
合う合う!リオンリオン!!かわええぇ^vv(分かった分かった)

シャルデン。
速水さんかよっ!!!
笑っちゃったよ〜。
なんかね、ジュリアスとDr.HAYAMIを足して割った感じ(ぇ)
大人しいDr.HAYAMIと言うか、どっちにしても違和感があっておもろかった。

キョウコ。
可愛いんだけどさ・・・なんつーの??
もちっと澄んだ声が良かったなぁ。
キョウコ好きなのに。

あぁ、ジェノスは合ってたね。いい感じ。
てかあのヘリにジェノス乗ってた設定か〜ほほ〜。

あとエンディングへこみましたね。
なんで全員野良猫verになってんのさ。
しかも何でトレイン、サヤにちゅーしそうにしてんのさ!!
おめぇらそーゆー関係じゃねぇだろうがよ!!
トレイン自身が言ってたじゃねぇかよ!!!
しかもOPにあんなにサヤどど〜んと出しちゃっていいの!?
大して出ないだろうに!!
どうせならもっとセフィ姉を出しなさい!!(ドーン)


とまぁ、意外と不満たらたらですね。
満足だとしたらクリードとリオンとロイドだな。
ロイドかっこよかった!!
でもどうせならあのシーンはもっとやって欲しかったな〜。
ひろしヴォイスはまぁ大目に見るからさ(何様)
| 感想 | comments(0) | trackbacks(1)
ひっ・・・
銀キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━

ヒノエフォーー(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

昨日の夜寝る前にふと十六夜記のスイッチを入れまして。
ちょくちょく進めて、上書きストーリーを始めました。
2章に行ってヒノエに再会すべく六波羅へ〜。
ヒノエと無事再会できたと思ったら・・・

『十六夜の君・・・』

銀キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

まだ顔見れてないけど!!!!
御簾ごしなのがまた萌えるっ!!!!!!
思ってたより、言葉が甘いです。
「あなたチモリなの!!!?」と聞いた時の返答!!
なにあれ!!誘ってんの!!!??
ヤろうってぇの!!!???そーゆー意味なのか!!!

・・・落ち着け自分。

エトで言うフランみたいなキャラなのかな?
新たな新種(新種言うな)発見でし!!!
まだ全然進んでないからなんとも言えないけどね。

でもってヒノエ密月━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━vvv
新たなイベントは良いねv
ドキドキだねvvv
ヒノエの気付かないような優しさにトキメキまくったとですよ。
あぁ・・・ヒノエ・・・。好きだ・・・。

よし!!ポップンしたらまた十六夜しよう!!!
最近12時前に寝てしまうんで、それまで!!!
体が持つようなら前のように2.3時まで・・・。フフフ。
でも今腹が痛いとです。脇腹。
・・・盲腸??違うか。

なぜか明日盛村に弁当作ってく事になったので、
明日早出しないで弁当詰めに専念しようかなと思います。
なんで弁当の話になったんだけ・・・。
早出しなくていいから弁当作って〜って言われたんだっけか・・・。
作るといっても多分おかんの料理をわしがつめる感じになるんだろけど。
代わりに盛村がデザート調達してきてくれるそうですv

よっし!期待しないで待ってるように!!!

・・・まるで夫婦かわしら(笑)
| 感想 | comments(0) | trackbacks(0)
再び。
さっきまで書いてた内容微妙だったので消しました。
著作権に関わってたらやだし、他の人がいい気分にならないような気がしたので・・・。

そうそう!最近あっちゃんのブログにハードゲイのブログのurlが載ってたので迷わず見たんですよ!!おもしろすぎるっ!!!
でも今日見てみたら、あれってレイザーラモン本人じゃないんだね〜。
ファンの1人がHGを装って(?)やってるみたい。
でも私としては楽しみを提供してもらってるわけなので、文句はないですが。コメントして名前覚えてもらおうとかそんな魂胆ないから(笑)

直くん新アルバム、今日やっと注文しました。
注文してた気でいたよこの人・・・。だめじゃんこいつ・・・。
ファン失格です。ああぁぁ・・・・・・・・・・・・・orz

あ!!!昨日書こうとして忘れてたの思い出した!!!
むっちゃくちゃ激しくどうでもいいんですが!!!!
わかめちゃんの声変わってた〜〜〜!!!!!(@Д@;)
久々にサザエさんなるものをみてたら、鰹と一緒に誰かがしゃべってるんですよ。ここワカメのセリフっぽいのに誰しゃべってんだろ〜と思って画面を見れば・・・ワカメだよ!!!!なにあの声!なにあれ!!!
全然子供っぽくないんだけど!!!どう聞いても無理して頑張って子供声を作ろうとしてる大人の女性だよ!!!!
うっわ〜!!!なにあれなにあれ!!!
みんなも来週時間があったら見てみて!!なんか嫌すぎるからっ!!!

明日早出だった。早く寝よう。
| 感想 | comments(1) | trackbacks(0)
しいた

山形撮影会にてお披露目した、しいなの性転換ヴァージョン”しいた”くん。個人的にはユーイ寄り風の守護聖系ってイメージだったんです(基本的な性格はユーイっぽく、恋愛に対する姿勢はランディというか)
でもいざ写真を撮ったりなんだりしてたらね・・・エロキャラなんだわ〜・・・。
みんなに『ヒノエみたいだ!!』と言われまくり。
ヒノエvv嬉しいけど・・・しいた的にはどうでしょう(笑)
やっぱり男装好きだな〜と久々に実感しました。

さてさて!!十六夜紀!!
色々更新されててなんつーかもう突っ込み所満載ですね!!!
まず一言言っておきたい。
なんか厚着になってねぇ!!?雷ねぇねぇ。
ヒノエの肩は!!?美腕は!!??
景時の腹は〜〜〜!!!???
敦盛に至っては何枚着込んでんの!?って印象持ちました。
そんでリズ先生・・・・・・・・。
どう突っ込んだらいいの???嬉しい
え?何!?リズ先生NARUTOに転職すんの???
そんな感じのファッションセンスよ??
でもって銀さん。
しろがねさん。はっはっは、自分で自分呼んでるみたいで不思議。
なんかすげぇナヨナヨキャラになっちまったね。
サンプルボイス聞いたけど不通の口調でなんか笑っちゃった(笑)
やっぱり知盛がいいねvvあの壊れっぷりがいいんだよv
でもあれだね。銀好きさんがでてきて、『しろがねさんv』とか『しろがねvv』とか言われる度に、『あぁ、自分モテてんな〜・・・』という錯覚に陥るんだろうな〜・・・(あほか)

明日休みだ〜v電話番でもないから完璧なる休みだ〜vv
ひゃっほ〜い☆どしよっかな、なんか布の買出しにでも行こうかな。
そんでもって服でも売りに行こうかな。
何しよう・・・。とりあえず目が覚めるまで寝よう〜星

これからずっと見てみたかった『着信アリ』だ〜☆
夜祭の時に
『今週着信アリだよ!!』
『だよね!やった〜!!!』
って会話をしました。
ホラーに喜ぶいい年した女子2人ってのもどうかと思うけど。
小学生の頃から、お泊りのときは13日の金曜日を借りてきて、深夜2人でみてたかわった2人組trouble+makers(笑)
| 感想 | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>