<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
なんかもう・・・
帰宅時間が8時を過ぎるともう何もする気が起きませんね。
ましてや9時を過ぎた今日なんてもってのほか。
だってたかだか3時間で何ができよう??
いや、むちゃくちゃいっぱいできるけどね(笑)
気分の持ちようって奴なんだけど、
こうも残業まみれだとやってらんなくなりますね。
給料上がるから残業大歓迎〜vとか言ってた先日が嘘のようだ。

何もかも新しい取引先のせいだ〜!!!!
なんで兄弟会社の取引先扱ってんだよ!!!!
レイアースにでてくるキャラの名前だからって
でかい顔してんじゃねぇぞゴラァ!!!(ぇ)

おかげ様で昨日遙かの原稿終了予定だったのが
完成できなかったよ!!!
ぶっちゃけ定時だったらやる気も満々で
終わってたよ!!そのために温泉行く前にペン入れおわしたのに!!
っあー!!!ムカつく!!!

昨日も昨日で些細な事で親父と言い合いになって
原稿もブログも書く気力なくしたし。

あれなんすよ。
私って些細な事でバカみたいに怒るんですよ。
昨日ブチ切れた内容は、楽しみにしてた予定を崩されたこと。
実際は崩されなかったんだけどね。

昨日親父と揉めたのはクリスマスについて。
先々週くらいにケーキとピザを予約して、25日に家族で
食べようね〜と言っておりました。24は私が友達とパーティ
するけど、やっぱり家族ともクリスマス過ごしたいしv
なのにうちの親父ときたら!!!
兄が勤めてる旅館が25日半額だからって勝手に予約いれやがった
んだよ!!!!前々から母と言ってただろうがよ!!!!
予約してあるのに何やってんだよ!!!
あーもうここで書き切れない!!!
直接言ってやったけどさ!!!
”何もケーキ26日でもいいだろ?”
それじゃクリスマスじゃねぇだろうがよ!!!!!
もうこうなるとケーキもピザもいらねぇ。
勝手に食っててください。
勝手に夫婦で旅館行っててください。
すんげぇ投げやりになってしまう性格なんです。

なんとかしねぇとな〜。
なんか短気スイッチが入ってるな〜。ダメだダメだ。

あまりにもムカつくとこはなんか我慢できるんだけど、
些細なことにカチンときてしまうんですね〜。

例に挙げてみようか。
・車からのポイ捨て。
・ペンのキャップをしない。

後から刺されるから気をつけてね〜vvv

さて。何が書きたいのか分からなくなってきた。
今でもなんだかすんげぇイライラしてるんだよね。
原稿目の前に置いてるのにやる気でねぇし。

あームカムカする。
やってられん。


| 愚痴 | comments(2) | trackbacks(0)
更新更新〜
今日はちょっと頑張ったよ〜!
ちまちまちま〜っと更新したよ〜!!!
今日の予定が昨日突如崩れましてね。
いや、予定つってもかなりくだらない話で、
久々に寝まくるって予定があったんですよ!
前もって電話番ってのは知ってたので、朝電話したら
昼まで2度寝をしようと!!!んで午後から更新ガンバロと!!

そしたら昨日の昼、所長が言いました。
「開2は、電話なしで出勤してください。」

あああ。儚き夢よサラバ・・・。
そんなわけで今日は10時くらいまで働いて、
帰宅途中にあるゲーセンにてポップン。人いねぇ〜〜。
1時間くらいポップン独り占めで、5回くらいポップンしてましたv
やぱアーケードは楽しいなぁv
他に人いないから気楽気楽♪

帰宅してみるとアレン用に買ったウィッグが到着しており、
ワキワキと装着装着〜v結果は写日記参照(笑)
お昼ごはんを食べてからパソにかじりつき〜。
トップ絵は昨日下書きできてたので、ペン入れと色染め。
シンプルに行こうと考えてたので、只今15時。
悠々と日記を書いている所存でありますvv
ブログ描き終わったら銀の型紙作ろうと思います!!
キリついたら十六夜記してやる〜〜!!!!!
うし!気力がでてきたぞ!!!頑張ろう!!!












おやおや?見つけちゃいました?
こっからは愚痴。愚痴?悩みかな?ボヤキかな?
あー、単なる捌け口かな。
文章にする事で整理しようとしてるんだ。
とりあえず変な自分がいるんで、元気な白銀がいい人は読まないでね〜。
その為の反転なので。



最近ね、自分元気がないんですよ。
体調悪いとかじゃなくて、なんか精神的に変なんです。
考え込んじゃうんです。
だから、こないだ3連休の時上京して遊んだ時も、ハジけきれなかった。
天ちゃんといる時は天ちゃんのテンションについてって
騒いだんだけど、2日目。
あおちゃんたまちゃんが来てくれたってのに、
どっかテンション低い自分がいて。
仕事でお疲れの2人を応援しよう!って考えもその時はできなくて。
前までだったらハジけるぞ〜!!って元気一杯遊んでたのに。
一体どうしたんだろう自分・・・。
前までは全然考えてなかったとある事に、
最近不安を感じてるからなのかも・・・。
仕事中とか無意識にそのことを考えたりして、
結構気を重くしてたり。

うむ。いかん。
こんな自分は嫌いだ。
修復せねば。修復せねば。
高校時代とかと友達と遊んでみるといいかもしれん。
ちょっと前の自分を知ってる友達と会ってみれば、
何か言ってくれるかもしれん。
修復できるかもしれん。
まずはあれだ。
来月のコミケと、遙か合わせを考えよう。
12月に友達と行く温泉もプランたてよう。
楽しい事考えてれば、また前の自分に戻れるよなv
ポジティブポジティブ〜v
否定(ネガティブ)肯定(ポジティブ)
・・・トレス君にこのセリフで流行語とらせたい同盟に
入ってみようかな・・・(笑)



| 愚痴 | comments(2) | trackbacks(0)
毒吐きます。
『いや、無理ですから。私行きます』(即答)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ふざけてんじゃねけぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

この一言のせいで1日中不愉快であった!!!!
今日の仕事は珍しく荷受(商品の検品等等)に回された白銀さんは、列の後を担当してました。荷受って大抵2列で仕事してるんです。
で、前と後って言うみんなとは少〜し違う仕事するんですよ。
前ってのが重要で、要は総まとめしなきゃいけないのです。検品したものを枚数数えながら箱に入れて〜看板書いて〜検数表書いて〜って。
でまぁ後ってのが、みんながスムーズに仕事が出来るように検品するものを台に置いたり、必要枚数以外のものを検品したり・・・。まぁそんな部分なんですわ。
で、後をやってたらサブリーダーに列の人数がこっち多いから、白銀さんそっち(反対側)に行って〜といわれました。
そこで白銀さん、隣にいた新人のMちゃんに
『んじゃMちゃんお願いね〜』と言ったら。いや!言い切っただろうか!?
そん位の速さで
『いや、無理ですから。私行きます』

・・・・・・・・・・・・・絞め殺してやろうかと思いましたね。

これがもし私だったら。
『え!!??ええぇぇっと・・・何したらいいんですか?』
って聞きますよ!!出来なかったら出来なかったでみんなフォローしてくれるし!何も絶対しなきゃならないわけじゃないし!!!
何したらいいかも聞かずに自分が行くだああぁ!!!??
おめえぇずーっとずーーーっと後しない気じゃねぇだろうな!!
確かにお前はデリバリ(出荷物作り)率高いわ!だからって何だ!?荷受覚えなくていいってか!!!??ナメてんじゃねぇぞゴラァ!!!
前からなんか私の事苦手っぽく見てる気はしてたけど!
明らかに他の人となんか態度が違うけど!!!
こっちだっててめぇのコト元から気に入ってなかったんだってーの!!(何様)そんなお前にもこの優しい白銀さんは優しく優しく接してきたよな!!?それはもうキモいくらい!!(ぇ)
分かった!もう分かった!!
何かわかんない事あっても俺に聞くな!!聞いても答えん!!!!
そう決めた!!!態度も冷たく接してやる!!!!
相手にしねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい。ひっさびさにグチりましたv
気分すっきりvお気を悪くされた方、ごめんなさい。
今日は残業で少し疲れておるとです。

+-+-+-+-+-+-+-拍手レス

+なるちょ
わーいわーいvvなるちょだ〜〜vvv久しぶり〜〜〜vvvv
可愛い!?むわぁじで!!??お嫁さんみたい!?むわぁじで!!??
ひゃっは〜〜^vvvありがとう嬉しいぜぃ〜〜☆
写真頑張ってアップするから、見てやってね!いつになるか分からんけど!!(ダメじゃん)
バトンも思う存分語って語ってvvv
楽しみにしてる〜vv
ってか拍手時間が3時って・・・。ちゃんと寝てるかい???
| 愚痴 | comments(4) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |