<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ねずみー


怒涛の4日間後半戦、ディズニーランドから帰ってきました〜!
帰りの新幹線を待っていたら宇梶剛士が目の前を通り過ぎてって
神田とすげーと言い合ってた白銀ですこんばんわ!(ぇ)

18日の始発の新幹線で出発した我らは、10時頃に
夢のネズミーランドに到着!!
その時点では曇りだったので万々歳だったにも関わらず!
途中から雨降りやがった!!!!!!!
最初は小雨だったからいいんだけど途中からドシャブリ!!
おかげさんでパレード中止だよこのやろうっ!!!
でもまぁ、替わりのパレードっつったら小さいんだけど、
ミッキーとかチップ&デールとか、メインキャラが乗った
車2台が回ってのにはタイミングよく3回出くわしたから良かったv
スプラッシュとシンデレラ城が工事中ってのもまた痛かった!
あ、なんだっけ。なんとかマウンテン。
あれ全然怖くなかった!!!!
フジヤマパワーの威力ここに発揮!(笑)

意外と早めにアトラクション回り終わったのでまたーりまたーり。
雨の影響もあってか、夕方には私も神田もヘロヘロで、
どうせ夜のパレードも中止なんだろーなと思いホテルへ。
そのホテルがまた面白くて!
写メにも送ったけど客船っぽいの!ちょっと狭いんだけど
なんかね、海猿ちっく!!!
夕食はホテルの洋食バイキングにて。
金額が高かったんで、その分くわんと損だろって事で結構
食っちゃいましたね。うん。腹やべぇやb))`д)・;'.、
そんなこんなしてたら”ドンドン”って音がするんですね。
速攻で部屋に戻って窓を見ましたよ。
花火あがってた!!!
ちょっと待てコラ!!パレードやったってかコラ!!!!
言われて見れば雨やんでるよ!!!!!
・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
悔しいけどまぁ体力も体力だったんで抑えました。
んでなんか自分速攻で寝ちゃいましたね。
11時前には寝ました。神田曰く、ごろ寝してた私はベットに
もぐりながら『先に寝たらごめん〜』と言って速攻寝たそうです。

・・・ねぇ自分!!
そこは『ごめん、先に寝るね〜』だろ!!!
寝る気満々じゃねぇか!!!(笑)

翌朝は和食バイキングで朝食〜。
まったりまったり準備して、お昼頃にみなとみらいへ〜v
1年以上ぶりのみなとみらいでした!!!
いつもただの通り道であるクィーンズスクエアとか
まったり見て回ったり、赤レンガ倉庫まで足伸ばしたりv
そうそう。今日だけで我輩アイスの類5個食べた!!(笑)
あっはっは!気にすんな!暑かったしいい事にしてくれ!(何)
んでなんだろ。何書こうかな?
あ、そうそう。初めて香水・・・つーかコロン?かな?
買っちゃいましたー。
休みの日とかにこっそりつけようかと思いますv

んで帰るときのサプライズは宇梶さんですね。
そんなこんなで無事帰宅しました!!
帰ってきてからお土産整理したら、意外と少なかった。
あんだけ重かったのに・・・!!

さて!楽しさ疲れとか言う贅沢な状態になってるんで、
さっさとフロ入って寝ます!!
明日から仕事頑張るぞ〜!!!!
| イベント | comments(3) | trackbacks(0)
おでライライ〜

↑殺されそうなのに嬉しそうだな自分。
どんだけネタ好きなんだよ。

今日はサプライズが2つでした!!
一つはエステルやるばかりと思っていた愛方がイオンだった事!!
可愛かった〜!!はちのイオン可愛かったああぁぁ!!!
ラドゥで絡みたい所だけど似合わないからエステルで
いちゃついてやるっ!!!(迷惑)

2つ目!コレ最大サプライズ!!
もりぃ遅いね〜と会場内をキョロキョロ。
すると見知った顔が。
は?ねぇ、なんでそなたがここにおるの?

ねぇっ。まさすぃ!!!??

びびった。思いっきりびびった。
なんで東京在住のあなたがこんな片田舎のイベントきてんの!?
財布とケータイしかもってきてないしさ!!(笑)

そんなサプライズな中、柳楽さんともお話できたし、
たつみんにもデータ渡せたし話せたし、素敵ミランダさんも
次のロケに参加してくれるってーし!!
まったりまったり満喫できましたよv
あとお久しぶりな朔乃さんの泰衡様ともご一緒できたし、
相方さん(かな?)のレインもカメコれたし満足!
ハッΣ(゚д゚lll) 名前聞き忘れたっ・・・・・・・orz

アフターはPメンツ(笑)でファミレスにてまったり。
他愛もない話をして、5時前位に解散ー。

なんか色んな意味で満喫できたイベントだったかな?
荷物を本部に届けられた事以外はっ・・・・・!!!(笑)
えー、後半インナーめろめろな銀でしたがカメコってくれた
皆様、ありがとうございましたあぁー!!

次は何しようっかな。
火原がものっそやりたいんだよ。
やっちまおう。うん。
| イベント | comments(2) | trackbacks(0)
おつっした!


おでライ参加した皆様どうもお疲れでした〜v
ずーっとやりたかった光をサプライズでやって参りました!!!
愛方にはなんとなく勘付かれてましたがね!!!
やっぱり珍しいから、結構撮ってくれる方々がいて嬉しかったv
いやはや、お目汚し失礼しましたm(=x=;)m
今回はアドベントと、遙か3が結構いましたね!
あ、NARUTOの暗部合わせとか!!
平家集団いたんだけど撮り損ねたあああぁぁ!!!
いいもん!玄武ペア撮れたもん!!!
紺ちゃんがやってた銀髪ペアも素晴らしかった!!!
美形はいいね!何やっても似合う!!!
つかカダージュやってた昴さん・・・すっげときめきましたvv

えー、前日は愛方の原稿手伝いに励みました。
実際は早朝から手伝い始めたんですがね。
はち、徹夜お疲れでした!!すごいよ!!よく作った!!!
うちだったら絶対挫折してますから☆
そんなこんなでおでライに出発〜。
出る直前たつみんから不参加メールが・・・。
くぅ・・・来月会えるの楽しみにしておるよ・・・。
で、会場入った瞬間受付本部に見知った顔が。

カネゴーン!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおカネゴン!!!
どんだけ久しぶりなのでしょう!!!!!
え?ほんとに最後に会ったのいつだ!?一昨年!!??
癒し系は相変わらずで、速攻で抱きついたとですv
ほんなこんなでお互いのスペースで準備して、
お昼ころに以前のロケメンバーにデータを渡すべくうろちょろ。
無事チェコさんの紺ちゃんに渡せましたよ〜v
チェコさん・・・あなたってばまた私をゲーム漬けにさせるような
セリフばっかり残してくれちゃって・・・。あああぁぁ。

そうそう。そんなこんなしてるうち、
そろそろ着替えようかな〜と席をたったら
『しぃさ〜ん!』と聞き覚えのある声が。
この声はもりぃ。そう思って振り返ったら・・・

思いも寄らぬサプライズ出現。

そう来たか!!あんたそう来たか!!!!!
びびったよ!!まじでびびったよ!!!それかよ!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおお萌えた!!!!(コラ)
気になる方は本人にどうぞご確認くださいませ(笑)

まぁそんなこんなで愛方、もりぃ、カネゴンでアフターカラオケ♪
楽しかった〜ねv

イベント感想はこんな感じかな?
よし、眠いので風呂入って寝ます!!
帰宅途中フラフラ運転で何回かガードレールにぶつかるんじゃないか
って不安に駆られた白銀でした!!(危険)
| イベント | comments(2) | trackbacks(0)
お疲れっした〜。


1ヶ月ぶりのおでライ行ってきました〜。
イノリの2度目のリベンジ?と初だし姫をば。
まず語りは前夜祭から始まります(何)

残業だった仕事を定時で帰らせてもらい、実家にいるはちを
迎えにいって山形市内へ。
わしはわしの用事を済ませ、コンビニで夕飯を買い、
はち宅にてアドベント上映会開始!!!
紫苑ごめんね、はちにも普及しちゃったvてへv(てへじゃねぇ)
2人で感動に浸り、それから衣装の着合わせをして、
ダラダラしてるうちに3時近くなったんで就寝。

今日は9時に起床して、トリブラを読んで、準備してから
ミスドで朝食したのち、まったり一般参加にて会場へ。

・・・・・・・・・・会場せまっ!!!!!!

広い方の会場だったのに、紅白幕で真ん中で仕切られてんの!!
古やん曰く、会場は陣取ってたんだけど、本部の方から資金?が
おりなかったとかなんとか・・・。
せめぇから!!!面白いくらいせめぇっ!!!!
撮るスペースねぇっ!!!!
まぁそんなこんなで四苦八苦しながら、はちをカメコる。
私ははちをカメコる。
見事にデータはほとんどうちらのみ。
たった37枚しか撮れなかったぜコンチクショー。
あ、でも来週のロケメンバーとも1人以外みんなとしゃべれたし、
何枚か写真撮らせてもらったしまぁよしv
初めましてな人で撮らせてもらったのはアストさんだけだな〜。

あ!!ほんでさ!!前日はアドベント祭だった訳なのだが!!
すっげ可愛いレノがいてさ!!
レノがいてさ!!
レノがいてさあぁ!!!
でも撮れなかったよおおおぉぉぉ!!!!
所詮小心者なんだよ自分っ!!!
思えばプチ神羅もいたし美麗社長とクラウドがいたんだよ!!
でもかなりカメコ列できてて撮れなかった!!
ちくしょおおおぉぉぉ!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
レノやりてえええぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!
神羅合わせやりてえええぇぇーーーーーーーーー!!!!

あ、コスのほうはイノリを前半にやってたんだけど、色々と
ゾンゼロのほうが都合よかったんで1時間くらいで着替えー。
いやはや・・・おぞましいコスをしてしまったよ・・・。
折角だからそのうちアップするけどほんとにおぞますぃ・・・。
愛方のあかねも魔女子も可愛かったのになぁ・・・。
ほんとゴメンナサイ。
でも今回のイベントはサークルのほうで満足しましたv
ティムキャンピーをはちに誕生日プレゼントとして買ってもらったし、
(しかも名前がいつのまにか”ナオキャンピー”に/笑)
かっちょいいアクセも気に入ったのあったから3つくらい買ったし、
名前入りのネックレスも作ってもらっちゃったvv
ほくほくだったぜよ☆

その後はちと二人でファミレスにてアフター。
今後のコスについて語ったんだけど・・・
トリブラすげぇことになりそうだ・・・。
やりたいのあげてったら余裕で3人はあがった・・・。
うおおお・・・どんだけ金かかるんだろう。やりてぇ。金・・・。

折角だから今やりたいのあげてみようかな。
・レノ
・シューマイもといシューミャイヤ
・ユウナ
・エステル
・ディート
・志萬
・陣

・・・かなぁ??
あー、もっと自分が美形だったらカダージュとか
やりたいのになぁ。
・・・・・・・・・・・・・ぷっ!!!!(何)
千両もやってみたいけどはちに思いっきり拒否られるんだよな〜。
あれなんだよね。
うちらで恋人設定のキャラって多分無理なんだよ。
イノリとあかねやっててもいちゃつこうって考えなかった。
むしろ首絞めとかになってた!(は)

あ、そいえば会場に大好きなTちゃんにそっくりな人を発見して
一人で悶えておりました。
カメラ向けられてる時の顔がね!まんまそっくりなんだわさ!!
素とかだと違ってたんだけど。
Tちゃんが恋しくなりました。会いてええぇー!!
つか直くんライブも行きてえぇ!!
SSDSイベントいきてええぇ!!むっちゃいきてぇ!!
5月か!無理だ!でもいきてぇ!!
うおおおおおおおおおシューマイィィィ!!(直くんちゃうやん!!)
つかロケ来週か!!うおおおおおおおおおおおおお!!!
緊張してきたああああぁぁぁぁぁ!!!!!!

| イベント | comments(3) | trackbacks(0)
まずは前夜祭
2/3

朝、キャリーと手荷物を愛車に積んで、
いつもと変わらず出勤。
いつもと変わらず仕事をこなし、
いつもと違ってドタバタと帰宅。
制服を洗濯機につっこみ、チャーハンを軽く食べていざ駅に出発!!
新幹線雪のせいで7分も遅れました!!

そんなこんなで予定より10分遅れて東京到着。
めぐみん家にお泊りだったので、待ち合わせの田町へ〜。
上手い具合に私が乗ってた車両が目的改札側だったので
ワキワキと階段を登る。
するとめぐみん発見〜!!
すごいナイスタイミングでお互い到着していたようでござったv

そっからまた山の手に乗り、別のに乗り換えて、めぐみん地元の
マックにて軽く腹ごしらえ。
あれ?マックでって何しゃべったっけか??
そんなこんなでめぐみん家に到着!
めぐみん母がお出迎えしてくれました。
そこでめぐみんが私の紹介をしてくれたんだけど
『友達の霧ちゃん』
『霧ちゃんね〜、いらっしゃ〜いv』
『あ・・・あ、お世話になりま〜す』
気さくなお母さんでよかった・・・。
霧ちゃんって紹介されたのに本名で挨拶するのもちょっと変だし、
かといって白銀霧羽です〜って挨拶するのは更にやだし!(笑)
結局お父さんにも霧ちゃんで紹介されちゃいました(笑)

リビングで少しまったりしてからいざめぐみんルームへ!!
やっと・・・やっと直くんとご対面だああぁ〜!!(あほぅ)
めぐみんが言うとおり、部屋に入ればすぐ直くんがこちらを
見つめられておいででした(笑)
そっからまったり写真集みたりヅラ被ってみたりCD聞いたり・・・
そんな事をしてから楽しみにしてたS.S.D.SDVD観賞へ!!

白衣直くんフォーっ!!!!!!!!!!!!!!
白衣・・・白衣っ・・・ハァハァ(危険)
キャストも豪華豪華!!やっべぇやっべぇ!!
個人的にシューマイがお気に入りなのですv
直くんがいるけどキャラ的にやっぱりシューマイが可愛いのv
190センチもあるけどね!!!
そんなのは気にしな〜い シュッ

さすがに3時に近かったので寝ることにしました。
めぐみん母の嫁入り布団で就寝させていただきました(笑)
まぁなんだ。
前夜祭は結局S.S.D.S祭になりましたとさ。
やっべぇハマったこれ。
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>