<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
年の瀬
大晦日ですね〜!
昨日は兄夫婦が来たこともあって、大量に餅を食べましたプシュー
朝ご飯も餅でしたが何か?(笑)
いいんです。餅大好きですから!!!
まぁその分・・・
今日若干控えめにしないと体重が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で。
どうしよう。

ヒマだっド━(゚Д゚)━ ン !!!

どこかに出かけようかとも思いつつも、
どこもかしこも混むのは予測済み。
駐車場出るだけに30分も時間費やしたくはない。
かといって友達の家に行くのも年末だし微妙。
んー・・・応募関係は昨日終わらせたしなぁ・・・。
あ、イラスト描くのもいいかも。

あー。

ヒマだ(わかったわかった)

そんな訳で!
皆様良いお年を!!!!
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
仕事納め!
私の周りでは昨日が仕事納めの人が結構いたんですが、
私は今日、仕事納めでしたよ〜!
今年の年末年始は当社にしては珍しく仕事が薄くてですね!

なんとぴかぴか5連休ぴかぴか

4日が一応当番で仕事なんだけど、その日にならないと
仕事量がわからないと言う欠点があるうちの会社。
電話をして出勤かどうか確認だそうですよ。
5日は普通に出勤なので、一応5連休!!
ここまで休みもらっちゃうとだらけそうで怖い・・・。
これといって予定がないんだよな・・・。
4日とか仙台にバーゲンに行きたかったけど
懐がなんともね・・・。

欲しいDVDがあるのでそっちを優先したいのだ。
なので、goukとかNAOTOの福袋を某所で手に入れようかと思います!
まぁ若干高値にはなるけどね(^^;)
でも仙台まで行く交通費と、食費等と考えたら同じかな〜と。
最近自分ヒッキーなのでド━(゚Д゚)━ ン !!!

そういえば今年髪切らずに終わってしまった・・・。
年明けたらさっぱりしてこよ。
あ、矯正もかけよう。
今の中途半端な長さだと髪が言うこと聞かなくてポロリ
昨日なんて菊丸ヘアーでしたからね!!(爆笑)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(2)
むひゃ〜!
フォーラスからメールが来たっ!
年始バーゲンの案内が来たっ!!

つかセール当日オイラ出勤でござるよ・゚・(ノД`;)・゚・
さてどうするか。
2日に福袋目当てで行くか。
4日に仕事終わってから行くか。
もしくはオクでまとめとくか。

ああぁお金よ降ってこおおぉぉいっ!

さて。昨日は一日遅れのクリスマスパーティもどきを
暁と白銀自室にて行いましたよ〜。
多分近々暁がムービー付きでアップすると思うんで
もう任せてしまおうかn )`ν°)・;'.、
あ、途中でなぜか白銀さんぷよぷよはじめました(何)
ちなみにその時のメニュー



 ぷ り ん が で か い

なんかもうぷりんどころかぶりんみたいな(何)
プッチンプリンなんで味は美味でございましたよv
そんなん。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
今年のケーキは
ボウケンジャーデコレーションケーキっvvv



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はい。
もちろん自分の趣味ではございません。
あれです。今日兄夫婦がケーキを持って遊びに来てましてですね。
じゃあ皆でケーキ食べようって話になって開けてみたらこれ。
や〜、最近のはすごいね!うんすごいや!!
箱もね、ちゃんとボウケンジャーだったんだよ。
(知らず知らずアバレンジャーと打ちそうになるのは何故じゃ)

でもやっぱり自分はデコレーションつか生クリームより
チーズケーキとかそっち派ですな。
今日のお昼所長夫人に頂いたバナナケーキ美味だったv
久々に自分で作りたくなってきたな〜。
つかケーキとかお菓子のレパートリー増やしてえぇ。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
メリー
さんの〜ひつじ〜ひつじ〜ひつじ〜♪

ってちがああぁぁうっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★Merry Christmas★*:・゚`☆、。・:*:・゚`:

日曜日にクリスマスイヴ!
そんな日に白銀さんはパソのデータ整理しておりますド━(゚Д゚)━ ン !!!
パソがね〜最近重いんだわさ。
だから溜まりに溜まったコス写真をね。ROMに焼こうと思います!
午後からはチーズケーキ焼いて両親とまったりお茶しますv
多分クリスマスらしい事は明日かな?
兄夫婦がケーキを持って遊びに来るそうなんで、
夕飯もその時ちょっと豪華にするらしい。
どうでもいいけど(笑)


そいやミクシィですが、多分来年入ったらプロフを一掃しようかと思う。
別名の方を今後表にだしていこうかな〜って思って。
ほんとはもっと色々やってからにしようと思ってたんだけど、
その色々をやるにしてももう表に出していくしかなくてですね!
うむむ・・・ちょっと考え中なんでそこは追々。
多分そのうちブログもそっちと統一してしまうかも。

よし!データ整理再開します!

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/60PAGES | >>