<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
あはははは!!
ちょ・・・!
父の為に何かフロッピーを空けようと思って漁ってたら・・・



こんなん出てきたっ!(爆笑)

あれです。もう何年も前のサイトのクリスマスイラストです。
遙かとピスメサイトだったので、その中で好きなカプ(笑)
や〜、懐かしいですわ(笑)

今日は久しぶりの友達とご飯食べに行ったあとプリ撮りに行ったり
ぶらりと服を見に行ったりしておりました〜。
この子とは高校からの付き合いなんだけど、もうなんだろう、
一緒にいてトコトン馬鹿になれるんですよね〜。
あぁ!そういえばお昼を食べたところで、なんと幼稚園からの幼馴染を発見!
ちなみに高校中盤から音沙汰ないので見て見ぬふりしてたけd )`ν°)・;'.、
そいやその子も結婚する(した?)んだよな〜。
一昨年?同窓会行った時になんてママさんになってた子もいたし・・・。

・・・ちょっと焦ってきましたぞおぉ!?!?
いや、まだ若い(はずだ!)けどなんか焦ってきたぞおぉ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/445
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/06 11:40 PM