<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
初めて
今年初めて遊びにでかけたよド━(゚Д゚)━ ン !!!
一応昨日、初めて買出しに外にはでたんだけど
(↑一歩くらいでろよ外に

そんな訳で今日はお昼から紫苑とおっちゃんでご飯と言うか
お茶をしに行ってまいりましたよ〜。
相変わらず可愛いんだからこの2人は!!
なんての?おっちゃんは姫。紫苑は嬢。自分は魔(プリネタ/笑)
昨日に引き続き自分はシャツにネクタイにシンプルな赤のコート。
お前はどこのホストだって格好でした(笑)

そういえば昨日、友達が某CDのコピーをわざわざ家に届けに来てくれました。
その時留守にしてたので郵便受けに入ってたんだけど。
あれです。デジモン100タイトルCD(笑)
以前頼まれてオークションで落とした奴を、律儀にコピーしてくれたんですよ。
や〜・・・久々に聞いたよデジモンシリーズ(笑)
と言っても、私がばっちり分かるのはテイマーズとフロンティアで、
02は最後の最後の方だけで無印はさっぱりだったり(^^;)
でもフリートークみたいのも入ってて凄い楽しみながら聞きましたv
直くんのね。ワームモンもね。久々聞いちゃったしね・・・。
と言うか無印に櫻井さんとか千夏さんでてたんやね!!ほほ〜〜!
改めて、声優さんって凄いな〜と思いました。

さて。明日は仕事始めになるのかな?
電話して確認してみないとどうなるかわかんないけど。
そんな訳で、新年なので美容院行って矯正かけてこようと思います!
カラーリングもしたいけどそんなお金ないのであはは(←
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/443
トラックバック
2DIE4 ANTONIO BERARDI - レディース - アウター/上着 - コート on YOOX.COM コート 値引き-12000円 49000 円 ヘリンボーン - V ネック - ストラップカフス - ポケット2つ - スナップで留めるスタイル - ベルト通し - 後ろにスリット - http://blog.live
厳選500社の最新情報 | 2007/01/03 8:18 PM