<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
甥っ子三昧
朝起きたら、リビングからとても賑やかな声が。

あぁ。甥っ子が来てるんだな〜と即理解。
のそのそと着替えてご挨拶。
まったりわいわいしていたら、今度は次男ファミリーがご来店(店じゃない)
されて、甥っ子が3人も揃い更に賑やかに!
パソを片手に世話をしてた私はオバサン失格?(笑)

お昼はまぁ大勢いたのでスーパーにて寿司を大量に購入。
リッチでござった・・・。おなか一杯v
食べ終わった私はまだ生後10ヶ月の甥っ子を抱っこ。
ちなみにその甥っ子。
私とそっくりですド━(゚Д゚)━ ン !!!
両親であるはずの兄と義姉が口をそろえて言うんですよね(笑)
私が抱っこするとほんと親子のようですよはい。
まぁ年的にもありえなくないので・・・(遠い目)

お昼を食べた後は、甥っ子一人だけを連れて母と父とでボーリングに!
さすが新年混む!!
2時間待ち!!!
でも孫が可愛くてしょうがない私の両親は待つと決め、2時間ボケーっと。
その後3ゲームしましたよ〜。
スコア表父上が貰ってこなかったのでいくらだったか忘れたけど・・・
最高が107だったかな?
相変わらずストライクだったりガタだったり差が激しい自分でした。

明日は午後から友達とプチ新年会がてら遊びに行ってきますv
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/442