<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
仕事納め!
私の周りでは昨日が仕事納めの人が結構いたんですが、
私は今日、仕事納めでしたよ〜!
今年の年末年始は当社にしては珍しく仕事が薄くてですね!

なんとぴかぴか5連休ぴかぴか

4日が一応当番で仕事なんだけど、その日にならないと
仕事量がわからないと言う欠点があるうちの会社。
電話をして出勤かどうか確認だそうですよ。
5日は普通に出勤なので、一応5連休!!
ここまで休みもらっちゃうとだらけそうで怖い・・・。
これといって予定がないんだよな・・・。
4日とか仙台にバーゲンに行きたかったけど
懐がなんともね・・・。

欲しいDVDがあるのでそっちを優先したいのだ。
なので、goukとかNAOTOの福袋を某所で手に入れようかと思います!
まぁ若干高値にはなるけどね(^^;)
でも仙台まで行く交通費と、食費等と考えたら同じかな〜と。
最近自分ヒッキーなのでド━(゚Д゚)━ ン !!!

そういえば今年髪切らずに終わってしまった・・・。
年明けたらさっぱりしてこよ。
あ、矯正もかけよう。
今の中途半端な長さだと髪が言うこと聞かなくてポロリ
昨日なんて菊丸ヘアーでしたからね!!(爆笑)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/439
トラックバック
2007年の福袋はネットでチェックしてみよう!激安福袋から超高級ブランド福袋,子供服福袋etc...たくさんそろっているよ!
いっ、一億円の福袋!?2007年の福袋はネットで予約しよう! | 2006/12/29 8:24 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/30 12:09 AM