<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
メリー
さんの〜ひつじ〜ひつじ〜ひつじ〜♪

ってちがああぁぁうっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★Merry Christmas★*:・゚`☆、。・:*:・゚`:

日曜日にクリスマスイヴ!
そんな日に白銀さんはパソのデータ整理しておりますド━(゚Д゚)━ ン !!!
パソがね〜最近重いんだわさ。
だから溜まりに溜まったコス写真をね。ROMに焼こうと思います!
午後からはチーズケーキ焼いて両親とまったりお茶しますv
多分クリスマスらしい事は明日かな?
兄夫婦がケーキを持って遊びに来るそうなんで、
夕飯もその時ちょっと豪華にするらしい。
どうでもいいけど(笑)


そいやミクシィですが、多分来年入ったらプロフを一掃しようかと思う。
別名の方を今後表にだしていこうかな〜って思って。
ほんとはもっと色々やってからにしようと思ってたんだけど、
その色々をやるにしてももう表に出していくしかなくてですね!
うむむ・・・ちょっと考え中なんでそこは追々。
多分そのうちブログもそっちと統一してしまうかも。

よし!データ整理再開します!

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/435