<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
低温
最近・・・

体温が低いんですけどっ!!!
35℃ってどうゆう事だよっ・・・!!!
ちょいとばかし低すぎやしないかい自分!
なんかね、体調悪いかな?ちょっと熱っぽいかも?
と思って時々熱を測るんだけど・・・

35.6℃。
いつだか写日記に送ったのがこれ。

一昨日。計りました。
35.0℃。

どーゆー事だよっ!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
最近の小学生とかは冷房とかあたりすぎてて
平熱が低いって言ってたけど自分は普通に6℃あったのだよ。
それがいきなり5℃になられてもね〜(何)

そういえば岸田今日子さんがお亡くなりになりましたね。
なんだろ。学校の怪談に出てたのが自分の中ですごい印象に残ってるから
残念な気持ちになるんですよねぇ。
というか芸能人って亡くなったと言っても再放送とか色々あって
亡くなった感じがしないっす。いかりやちょーさんとかいい例だ。
今でもどっかで生きてるんじゃないの?と思っちゃいますぜよ。

てかさ、亀。
ごめん、うち嫌いなんよ亀。
似すぎだよあの兄弟ややこしいわ。
親子三人でぐだぐだ文句言い合ってましたははははは(何)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/432
トラックバック
TVアニメーション学校の怪談2 価 格5008円 学校で起こるさまざまな不思議現象を描いたミステリアスホラー。1994年の実写によるTVシリーズに始まり、映画版、オリジナルビデオ版なども制作され、それぞれ大ヒットを記録した。監督は「GTO」の阿部記。 12
厳選500社の最新情報 | 2006/12/31 11:23 PM