<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
そういえば
あれだ!
思いっきり私信になっちゃうけどめぐみん!!
GOLD GOAL配信されてるよ〜〜!!!!
UGAで配信されてたよ〜〜〜!!!!!
今度会えたら歌って踊ろうぜあああぁぁぁ!!!!
ただ・・・直くん配信数少なすぎるけどね・・・(遠い目)

さて。
何を書けばいい?
・・・はて。
カッパ伝説の話しても通じるの暁だけだし(何)
うぅむ〜・・・。

あ。今、年賀状黙々と書いてます。
大半の人に送る奴のイラストが赤髪の少年ですが。
天朱雀ではないので(笑)一応念のため。

そうそうそうそうそうそうそうそうそう!!!!
これほんと先日知ったってーか紫苑と話してて初めて気付いたんだけど。
EXILE第2章。
TAKAHIROむっちゃ可愛くね!!?!?
なんか可愛くね!?むっちゃ可愛くnウルセェ(*`Д´)=○)Д゚)
元々EXILEは結構好きだったしな〜。
これを機に色々借りてきそうだ・・・。
あれかな。意外とうちってダンスユニット?ん??
まぁ意外とそっち系好きかもしれんですね。
w-indsとかもそうだしね。
つかEverythingって家族ってドラマのOP?主題歌?だったじゃんね!!
うおおおぉぉ見ておけばよかった・・・!!!

と言うかYouTube最高だ。
今WaTのPVみて癒されております。
| 戯言 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
TAKAHIROってテニミュの3代目海堂に決まったんだけど辞退した人だよ〜。
うちの友達ミュ好き多いから嫌いって人多いけど霧ちゃんは好きなんだねw
あたしは彼が辞退してくれたお蔭で鯨ちゃんの海堂が見れたから文句は言わない(笑)

てか、今度霧ちゃんとミュトークしたい(笑)
| 伊織 | 2006/12/19 4:17 AM |
いおりん久しぶり〜(*>▽<*)ノ
なんと・・・!
TAKAHIROってば海堂になるはずだったんだ!?
うん、そゆ知識なかったから単純にときめいた(笑)
てかまだ三代目のキャスト把握してない・・・。
ちょっくら調べてみようかと思いますぜ☆

トークってもドリライ2と3位しか見てないからほんと
2代目をちょっと話せる程度だけど是非是非かまって!!(笑)
| 霧羽 | 2006/12/19 7:10 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/431
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/19 9:10 PM