<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
仙台☆光のページェント☆
昨日は友達3人と仙台に光のページェント見に
行ってきました〜!!
今回のメンバー。私・暁・おっちゃん・紫苑。

紫苑を覗いた3人が車と電車を使い11:30仙台着を目指して出発。
車内で暁が、私とおっちゃんの格好が可愛いという話に。
そんで紫苑も可愛い格好だといいね〜となった時に白銀さん。

『だったら自分男装してくればよかったな〜』

・・・・。

はい。沈黙です。完璧白銀さん滑りました・゚・(ノД`;)・゚・

その後は暁の車で流れるCDに爆笑しながら仙山線へ。
その仙山線の中でも死体を捜せだのティキンだの王座は譲れないだの
素晴らしいまでのテンションでございましたこの3人娘(何)

仙台駅で紫苑とも無事合流し、地下デパで昼食しつつ談笑。
その後フリーでカラオケしつつライトアップを待つ。
や〜。
相変わらず歌うめぇなぁお前らっ!!!!!
でもあれだ。紫苑のピンクスパイダーは歌わなくて正解だよ。
歌ったら歌ったでカルチャーショックだよ。
あーゆーのはうちか暁に任しとき。わからんかったけd )`ν°)・;'.、

そんな訳でライトアップされた町並み!!
キレイでござったよ!!!むっちゃキレイだった!寒かったけど!!
んで、自分のデジカメ大半ぶれてたんでまともにとれてた唯一のサンタさん。


そうか。
今時のサンタさんはトナカイを使わず派手な車で登場なんだね!!
この直後なんと目の前でサンタさんが降りてきて子供達に
『ッハッハッハ〜!メルィ〜クリスマァ〜ッス!!』
と言いながら子供達の頭をなでたり握手したりしておりました。
ほんで一通り写真を撮りおわったわしと暁は握手を求め
サンタさんに手を出す!!

見事スルー!!!!(*゚Д`;)
そして車を置き去りにしてどこかに消えていくサンタ。

そうか。きっとサンタさんの目には子供しか映らないんだな!?
だからうちらの手には気付かないんだな!?
ちくしょ〜!純粋な大人がここにいるっていうのn )`ν°)・;'.、

一通りイルミを楽しんだ後はゲーセンに行ってプリクラー。
その後折角だからという事でバタバタとs-inkの店に行って
店内物色。いた時間。多分5分くらい。
今度ゆっくり買いに行きたい。バーゲンとか狙って(笑)
そしてバタバタと駅に向かい帰路につく。
電車の中で頭痛でヘバっててすまぬす・・・orz

そんなわけで!!
3人ともお疲れでした〜!
むっちゃ楽しかったでええぇぇvvv
| イベント | comments(0) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/430
トラックバック
セシール通販の紹介。セシールでは今年ラストのビッグバーゲン開催中!シーズン商品が60%FF!!
セシール通販の紹介 | 2006/12/19 11:34 AM
トラックバック
山線山線(やません)は、鉄道路線や道路において、2つのルートに分かれている区間のうちの山側を通るルートや、同一路線の山地の方へ向かう区間、山がちで特に勾配やカーブの多い区間を指して呼ぶ通称である。具体的には以下の例がある。#長万部駅〜札幌駅間を函館本線
【車・道】用語辞典 | 2007/02/16 12:09 AM