<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
バトン2連発
やっはっはっはっは!
紫苑からバトン回ってたの今更ですが答えます!!
なんで遅くなったかって?
うん。聞くな(何)
と思ったらも一個追加されてたんで2ついっぺん参りますぜ☆

【愛してるよバトン】

Q1.次に回す人6人
A.えーっと・・・。アンカーで☆
  欲しい人持ってけ。

Q2.本名
A.山崎 歩(ぇ)

Q3.好きな絵文字
A.(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ とか
   )`ν°)・;'.、とか
   ・゚・(ノД`;)・゚・とか

Q4.今までに買った高価なモノ
A.車かなー。
  あ・・・モノじゃない奴にそれ以上かけてるな・・・orz

Q5.好きな動物の鳴き声
A.声ってーか、ネコの喉がなる”ゴロゴロ”って音v

Q6.冷水風呂に入った時の反応は?
A.ひいいぃぃぃっ・・・!!!

Q7.赤を連想するキャラは?
A.天朱雀。

Q8.回す人の存在
A.仲良くしてくれてる皆大好きだぜぃvv

【性転換バトン】
あなたに魔法をかけました。
さてあなたは性転換していました。

Q1.まず何がしたいですか?
A.そうだね。
  好きなホストクラブにでも働きにいきまs )`ν°)・;'.、

Q2.性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
A.紫苑と同じくいい男になりたまえ霧羽くん!!!!
  そうだね。今霧ちゃんがハマってる彼のようにかっこよくなってしまえ。

Q3.誰のファッションをお手本にしますか?
A.直くん。あ、でもあの容姿(どの容姿)になるんだったとしたら・・・
  Gacktとかhydeとかやってみたいかも(=ー=)ニヤリ  

Q4.もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?
A.うーむ・・・。
  伊東美咲・仲間由紀恵・小西真奈美・・・とか?よくわからん。
  あ!!ベッキー!!!!ベッキー大好き!!!!!

Q5.友人の中で恋人にするなら誰ですか?
A.ぶっ・・・!!
  う〜・・・たまちゃんとか奥さんにしたいかn )`ν°)・;'.、

Q6.友人の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は??
A.や。まず自分が男になってみたいとです(笑)

Q7.次に回す人は??
異性になりたきゃ持ってけドロボー!!!(何)

そいや昨夜夢に直くんがでてきました!!!!
むへむへvv


| バトン | comments(0) | trackbacks(7)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/428
トラックバック
ファッション通販のご案内
ファッション通販情報 | 2006/12/14 11:27 AM
トラックバック
タレントのウェブログを今すぐチェックしたい方のためのサイトです。参考になったら嬉しいです。
タレントのウェブログ 今すぐチェックしたいタレントウェブログ | 2006/12/14 11:50 AM
トラックバック
堀北真希ちゃん動画。現在活躍しているアイドル大集合ですね^^堀北真希ちゃんのスペシャルなドリンク(笑 ベッキー・夏川純・安田美沙子・山本梓でOK?
どーでも動画【youtube】 | 2006/12/18 4:41 PM
トラックバック
YouTube動画ベッキーの000
YouTube動画芸能界の000 | 2006/12/18 5:02 PM
トラックバック
YouTube動画大奥仲間由紀恵が快感のあまり000
YouTube動画芸能界の000 | 2006/12/19 3:26 PM
トラックバック
最近テレビでもよくCMで流れてるデコトモ さっそくダウンロードしてみたけど超かわいい♪ いろんなデコメもってるけどここのテンプレは数も多いし デザインも今ならクリスマス系とかも多くてかわいすぎる
デコトモ | 2006/12/19 8:52 PM
トラックバック
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね!
バトン@バトン紹介ブログ | 2007/02/03 10:30 PM