<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
やばいかもしれん。
ちょっと今欲しいDVDが。

何かって?

DVD写真集。

何のかって?


ホストだばかやろおおぉぉぉぉ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何とでも言え。

ふっ所詮面食いか自分。
作業関係上ホストクラブを見まくってるって言ったじゃないすか前。
そんでだ。かっちょいい人とかもちろんいた訳さ。
徐々にその人がむっちゃ愛しくなりましてね(何)
あれだ!ムービーみたのがまずかったんだバカアアァァ!!!
そしたらあれですよ。
その個人的にお気に入りのクラブのトップ5の
写真集(と言う名のDVD)が売り出されてるではありませんか!!

最近イケメンにきゃーきゃー言ってなかっただけに
目の保養(?)したいんだなきっと。
なんだろ、今まで自分基本キャラにときめいてたじゃないっすか!
直くんは例外としてねv
しかも自分にしては珍しくワイルド系?な見た目の人で。うん。
それにあれだ。最近結構テニミュとかむっちゃ楽しんで見てるし!
うお〜!ハマりそうだ!!
・・・って思った時には2期メンバー卒業してたYOΣ(゚д゚lll)ガーン
3期メンバーちらっとみたら結構しっくりきてたんでちょっと期待☆
ブン太がむちゃくちゃドンピシャだった!
ちょっとウハウハvv
反面・・・赤也ああああああぁぁぁぁぁぁぁっ・・・!!!!
赤也・・・。
あかや・・・。
いや、でも岳人と同じで動いてるの見れば納得するさ!うん!!

ってなワケで久々にイケメン萌えしてる白銀でした。
なんか路線外れてきてる気がするけどスルーの方向で(何)
| 戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/421