<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
スNooooooo!!!!!!
久々にお昼までゆっくり寝てた白銀ですこんばんわ!
久々に休みらしい休みでした・・・vほぅ・・・v
今までは週末といえどイベントだ、作業だと
朝はゆっくり寝れてなかったので思う存分寝ましたよv

と言うか!
今天気予報をちらっとみたら・・・

明日雪降るってYO!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああ
降るなー!降るなーーー!!!!!!!
寒いのなんてだいっ嫌いだあああぁぁぁぁぁ!!!!!
誰だ。冬産まれは寒さに強いとかホザイタヤツハ・・・!!!!
バリバリ真冬3月生まれだけどわしゃぁ寒がりだよ!!

まぁ雪降るといっても霙程度なんでしょうがね。それでもやだよ。
ましてや積もったりなんかした日にゃあ車運転しにくいしにくい・・・orz

昨日幼馴染2人呑みに行ってきましたよ〜。
やっぱさすが飲み会。金かかるかかる!
最初から友達が『合計一万までならおごるよ〜v』と
言ってくれてたので、さすがにいかないんじゃないかな〜と
思っていざお会計へ。
レシート長い長い。
結果、12???円。
あらら。越えちゃった・・・。
そんなこんなでオーバーした分+うちらの気持ちってコトで
一人2千円ずつ支払って、半分くらい奢ってもらいました。
あんまり呑まないようにしてたのに食い物美味そうだわ
やっぱり呑みたいわで腹いっぱいに食しました・・・。
おかげで怖くて体重量ってません・・!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2次会がてらカラオケも2時間行ってきました!
カラオケ店内入った瞬間なんと直くんが流れてるじゃありませんか!!!!
嬉サプライズドッキリだああぁぁ!!(何語)
しかも明日の記憶も配信されてたうえ、今月22日は小悪魔配信だそうで・・・(笑)
| 叫び | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/409