<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
解放・・・!
昨夜(むしろ今朝?)2:22に、おーちゃん衣装を完成させ
荷造りして寝ました!!
なんとか無事終わってやってきたよおおおおぉぉぉ!!!!!

たださすが仙コミ。
人多っ!!!!!!!!!!!
ほんとなら前半おーちゃん。後半はちと士民合わせ予定だったんだけど
時間が時間で着替える時間がない!!!!
泣く泣く、各々が準備してきたものをやりました。
うち→おーちゃん はち→士民イオン 暁→香穂子
12月のおでライは行かないことにしたので、
はちとの合わせは来年に延びましたとですね・・・(日本語変)
あ、おーちゃん写真は近々載せますねー。
自分のカメラほとんどデータなかった(笑)
てか山形も仙台も緋色一人もいねええぇぇぇ!!!!
遙かみたいに一杯おってもちょっと嫌だけど、
一人もいないってのはやっぱり寂しいよおおぉぉぉ!
そんな白銀おーちゃんの心のよりどころは
会場にいた妖弧蔵馬でした(笑)同じ狐種(笑)

というかやっぱ自分は狩衣系・・・てか着物系が自然だそうです。
なんかしっくりくるそうだわさ(笑)

てかはちも暁も可愛かったわ〜。
なんなんすかあいつら。ちっくしょ〜。

さて!いい加減部屋掃除しないと!!
部屋が汚くて自分で嫌になってます!!!
結構散らかしっぱなしにしがちな自分が嫌になるくらい
ですからそうとうなものですよ・・・ (*`Д´)=○)Д゚)

えーっと?
今後何をしなきゃいけないんだ??
あとで箇条書きにしておこうっと。
はちー、暁ー、今日はお疲れさまでした!!
今夜はお互いゆっくり休みませう!(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+拍手レス
*綺嘩さん*
ぬおおおおぉぉぉぉお久しぶりですううぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・
寂しいって言ってくれてありがとうございます!
でも白銀はいつでもここにいますので!!!(何)
そんなお話したかったとか過去形にしないでくださいΣ(゚д゚lll
今度は私が綺嘩さんとこ通いますよv
でもって時間あるとき絵チャまたしましょう♪誘いますウザいくらい(ぇ)
サイトはなくなってしまいますが、これからも宜しくお願いしますねv
| イベント | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
昨日はお疲れ様っした!!
時間がアレで写真もあんま撮れなかったしで、なかなか大変だったけど、
おーちゃん可愛かったよ(・∀・)b
てか霧つんが獣耳つけてんの初見かもしれん!!
新鮮でした☆


士民、次は完全版でスタンバっとくので、いつか絶対やろうねー。

ではではノシ
| 八坂はち | 2006/11/06 11:15 PM |
はちのイオン撮り足りないんですけどっ・・・!!!
完全版のときはキモいくらい撮らせてもらうので(=ー=)ニヤリ

言われて見れば耳つけたん初めてかも!
可愛いっていってくれてありがとねえぇぇぇ
| 霧羽 | 2006/11/07 7:19 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/406