<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
観てきた!
ただいま〜!!
たった今帰ってきました!
はいはい、初日から行ってまいりましたよデスノ後編!!
なんてか話すこと全部がネタバレになりそうなんで
触れないでおきますが、なんか結構納得のいくラストでした!
マンガではまだ完結してないしどうなるのかな〜と思ってたけど。
(つってもL死後は全然読んでません。
 つか、大学進学以降ほとんど読んでませn )`ν°)・;'.、
こゆのって意外と腑に落ちない感じで終わるのが多い気がするけど、
デスノは結構納得!うんうん!

というかL可愛い〜〜vv
ひょっとこ可愛い〜〜vv(笑)
あとミサミサ!
アングリー&ハングリー多すぎ!!
1セットくらいくれ!!(ぇ)
ペンまでそれかい!くれ!!(ぇ)
やぱミサミサの服はNAOTOだった模様・・・。

あ、あと個人的に松田?だっけ?
あの若い警官のさ。頭あんま使えない人(ひでぇ)
結構好きです。
あとは何を書こうか〜・・・。
ネタバレになるんでやめときまっす!
見に行く人は楽しんできてくださいね〜vv

予告にすごい和み系が2種あってニコニコしておりました。
あのペンギンが歌ってる奴とか自分すげぇ好きそうだ(笑)
つーか金田一怖いから!!!!!!!!

明日は休みなので、明日(つか今日か)目一杯つかって
今やってる製作物完成させようと思います!!!
| 感想 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/405