<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
うがああぁぁ!!!!
オレ様の大事な1時間を帰せええぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!

ぜぇはぁっ・・・。
はいすみません。今日は愚痴です!
愚痴読みたくない人はスルーでどうぞ!


あのですね。今日お昼前から出かけたんですよ。
1時から予約があって、その前に買出し行ってから行こうと思って
11:30過ぎくらいに出発したんです。
寄り道分30分くらいのゆとりを持って。

そしたらバイパスで詰まってしまって。
全然進まないんですよ。
一向に進む気配がないんですよ。
ちま〜〜〜〜ちま〜〜〜30分くらいかけて2.300mくらい?
途中こりゃ予約の時間に間に合わないと思ってお店に電話。
ピクリとも動かないこと15分。
この間エンジン切ってましたよ。ガソリンもったいねぇ。
そっからまたチマチマチマチマ。

横道に抜ければいいじゃんって?

甘いっ!!!!(何)
逃げ道がないところなんだっての!!!!!

ほんでやっと抜け道がある箇所にたどり着いてみると・・・
事故ってましたよ・・・。
なんかガードレール部分に車の後のバンパーが転がってました。
どうゆう状況でこの事故が起こったかは不明ですがなんとか渋滞から脱出。

その時間。
1時間!!!!!!!!!
たかが橋を渡るのに1時間!!!!!!!

マジで凹むんですが・・・。
おかげで色々やろうとしてたのにやる気が一気に失せました・・・orz
親に愚痴った時こう言われました。

『お前事故の遭遇率高いな〜』

そうなんです。
前も車のメンテとかで予約入れてたら事故があってそのせいで
車が進まず逆走した覚えが。
なんかさ〜!
事故るんなら第3者に迷惑かからん事故にしとけっての!
軽く前の車にぶつかって、道路の端なり別の場所に移動するなりして
2人で解決できる程度にさ!交通に支障来たさない程度にさ!!!
(そういうのは自分が事故った時その程度だったから/笑)

みんなピリピリしてて怖いんだからさぁ〜〜(><;)

ちなみに帰り、その渋滞に捕まった距離を測ってみました。

たった2.3分でした

あああぁぁ我輩の大事な休日の1時間・・・○| ̄|_.. OTL.. orz..
| 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/402