<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
はてさて
はちからのバトン続編いってみよー!

◆まずお名前を。
白銀霧羽ですとです

◆携帯のメモリーは何件?
えーと?98。使ってないの多々。

◆知らない人に100万円あげる、て言われたらどうする?
口座に振り込んでもらってから貰う。
 
◆ブリはマグロになりますよね?
マグロはマグロだいっ!!!

◆枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
カピカピになるだけじゃ・・・?

◆人魚は今どこ?
コスモードに素敵な人魚がおりましたv

◆辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
巨人の星(爆笑)
今親父がレンタルで借りてきてて、突っ込み所満載で爆笑できます。

◆メルヘンの国ってどんな所?
なんかキラキラしてるトコ。

◆味噌汁にご飯入れる?
ご飯に味噌汁かけたことならある。

◆去年爆笑した事は?
・・・・・・・・・・・・・マツケンとか(ぇ)

◆今財布の中身はいくら?
18483円

◆自問一答して下さい。
 Q:「花鳥風月どうすんの?」
 A:「やっぱ閉鎖します。詳しくは後日。」

◆鼻かむ時ティッシュ何枚?
1枚。大量にでそうな時は2枚(笑)

◆あなたの誕生日はH6.3.26ですよね?
それ誰の誕生日?
 
◆マックに欠かせないものは?
ポテト。ホットアップルパイ。

◆地球には○○が必要だ!


◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ。
んなこと言ったら人間の呼吸も二酸化炭素発生させてますが? 
 
○回答してくれそうな10人に回して下さい。
10人もいねぇよちきしょう!!
アンカー。
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/396