<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
テニミュ
最近やたらと
『特別賞授与』とか『結ういつの当選者』とか言うメールがきます。
あからさまにアダルトサイトからなんですよ!!!
”連絡がありませんが権利は破棄でよろしいですか?”みたいな
下になんか全サービス無料、女の子がうんちゃらかんちゃら〜って
明らかに男向けのそーゆーメール。
毎日毎日2.3通はきます!うぜえぇぇぇ!!!!
どうせならもっと違う特別賞下さい!!
ネオフェス特別賞みたいなので特等席準備してもらえるとか!
女の体なんて毎日自分の見てるわボケぇぇ!!(お前がボケだ)

話は変わって、友達がハマてったテニミュとはどんなもんなのかな〜と
ずっと見てみたかったんだけど、DVD高くて買うほどでもないな〜
とのびのびになってたらYouTubeで公開しててやっと見れました〜v

最初はふ〜んって見てたんだけど・・・
やべぇ!!おもしれぇ!!!!
友達がどっぷりになる理由が分かった気がします(笑)
私が見てるのは(現在進行形)2ndみたいなんだけど、
キャストが2代目らしいですね〜。
私そんなにテニプリ詳しいわけでもないけど
キャラはなんとか分かる感じで充分楽しめる!!
個人的にしっくりきたのが青学だと手塚・不二・乾・桃かな。
手塚とか美声でドキュン!!!
不二もなんかね、ディートとか実写でできそうなイメージ。
乾格好いいよちょっと(笑)桃はなんかイメージ合ってた。
あとはみんなトントンな感じかな。
あ!山吹の南がリアルすぎて爆笑してしまいました!!
観月が自分石田さんボイスイメージが強いんでそのギャップに
ちょっと驚いたけどおもしろいからいいかな〜と(笑)
あ、菊丸もちょっとイメージと違うかな。
そんな感じで最後まで見ちゃおうと思います〜(^^)
あとあれ誰なんだろう?ルドルフのハチマキしてる人?
アヒルとダブルス組んでる人?
あんまアップにならなかったからよくわかんないけど
なんか好みだった気がします!!あとで調べとこ(=∀=)v

最近久々に学プリをやり始めてたんだけど、
こうも個性キャラが30人?くらいいるとなると
自分がどんなのが好きかってのが浮き彫りになってきますね!
赤也が一番好きです!
なんなんだ?世話が焼ける子?キレやすい子?
いやいやいやいや!
なんなんだろう、自分でもちょっと意外だけど赤也が好きだ!
ブン太とか好きなんだろうかと思ったらそんなときめかんかったし。
ガクトより忍足だしな〜。うむむ、よぅわからん。

今リョーマくんが卒業の挨拶しとるです。
あれか。リョーマ残して2代目が結成なったっぽい?
まぁよぅ分からん。
とにかく結構おもろかったとでしよ〜(何)

| 感想 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
こんばんわ〜v
私も最近友達の影響でテニミュにハマリつつあるよ!

借りたのはライブのやつで初めて見たのに2代目青学メンバーの卒業式だったよ!(笑)

私は2代目青学と氷帝メンバーしか知らないんだけど跡部役の加藤和樹が好きですv
声的には忍足やってる斉藤工君が好きかな〜v
あっ、明兎ちゃんが好きだっていう手塚部長の子実はすごい面白いです!

ってなんか色々語っちゃってごめん!
なんかこの世界もハマルと抜け出せないので注意が必要です(笑)
| あみか | 2006/10/22 12:12 AM |
あみかも!?!?Σ(゚д゚
おおおぉぉぉ仲間や!!!!
てか2代目ももう卒業してたのかああぁぁぁ!!!(笑)

あみかは跡部と忍足が好きなんだ?
あとでチェックしとこ〜(=ー=)ニヤリ
うん!部長すごいテンションだね!!
なんかおまけみたいなトコで素で挨拶してたけどおもろかった!
てかあみか詳しいな〜!
今度色々教えt(*`Д´)=○)Д゚)
全然語っちゃってくださいましよ〜vv
抜けれないらしいね〜。友達がその状態だよ(笑)
お互い気をつけよう!!(笑)
| 霧羽 | 2006/10/22 4:46 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/393