<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バトンとん
緋色ファンブックしょっぱな1ページ目にどっきゅんどっきゅん
心臓バクバクで思わず笑い出してしまった白銀ですこんばんわ(怪っ!!!)
素敵だ!!高いけど買って良かった!!!
まだ全クリしてないのに全スチル分かっちゃっt )`ν°)・;'.、

今日は久々に出庫係りだったんですが、ジャ○コで何故か熊を
出荷することになりまして(バースディベアーみたいなクマのぬいぐるみでした)
単品でみれば可愛いんですよ。思わずにやけちゃったんだけど。
ただね。自分出庫係りだったもんで、箱にたんまり「これでもか!」って
くらい入ってるベアー達を見たらですね・・・
なんか見ちゃいけないものを見てしまった気分になりました。
怖いわ!あそこまでぎゅうぎゅう詰めはちょっと・・・(笑)

さて!いい加減バトン答えますよ!
紫苑から一個と、はちから一個!
はちからの残りは順を追って消化していきまっす!!

◎キャラデートバトン◎

お相手:ヒノエ

ちなみに紫苑!!今白銀さんはイノリにキュンキュンです!!(ぇ)
つかこれは自分とヒノエって事で良いのかな・・・?

Q1.告白はどっちから?
A.ヒノエから!!(ドーン)
多分自分が好きだってのはもうバレバレだと思うので。
と言うか常に口説いてるじゃないですか(笑)

Q2.携帯番号はどちらから聞いた?
A.これもさりげなくヒノエからっぽくない?
迷宮の時のように教えてもないのに突然かかってくるとか!

Q3.初デートはいつ?
A.はて。

Q4.お誘いはどちらから?
A.向こうが誘う気配がなかったら自分から。

Q5.何処へ行った?
A.分かりません!
あ!でもヒノエの船で海にレッツラゴー!!

Q6.その時どこまで進んだ?
A.それはヒノエ次第と言う事で(ぇ)

Q7.デートはどのぐらいの頻度?
A.どうでしょうな?常に神子と八葉として一緒でしょ?
だからまぁ毎日とk )`ν°)・;'.、

Q8.デートの遅刻は許す?許さない?
A.ある程度なら許しますよ。

Q9.貴方と相手は相思相愛?
A.ラブラブでs(*`Д´)=○)Д゚)

Q10.バトンを回す妄想七人(キャラ指定有り)
A.アンカーで!!!

*お絵描き印象バトン*
  
■回してくれた方の絵の印象
上手すぎですね。はい。むかつくくらい。
なんてかね、センスがいいんですよ。
「なんでそんな構図思いつくねん!!!!」みたいな。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
・構図変わんねぇな〜
・顔の違いわかんねぇよ
・てかそのセンスの無さなんだよ
・遙かなんだから遙かの絵描けよ
・それ以前になんか描けよ

こっ…これでも違うトコで一杯描いてるもんっ・゚・(ノД`;)・゚・

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
・綺麗
・ポップ
・ほんわり
・シャキーン(?)
・・・よくわかりません。今はカズキヨネさんが大好きです。

■では反対に苦手な絵柄
んー・・・ぶっちゃけNANAの作者さんの絵はそんな
好きじゃないですね。・・・うわぁ!!なんかすげぇ怒号が聞こえる!!!
あとは無駄に細長いような奴。
え?これ10頭身くらいあるんじゃねぇの?的なとか。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
・カズキヨネさんみたいな
・呉由姫さんみたいな
・ポップンみたいな

・・・上手くなりたひ・・・orz

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
いるのでしょうかっΣ(゚д゚ だ…大好きです!
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
どどどどうしよう!
アンカー!←逃げたよ
| バトン | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
バトン回答ありがとね!て言うかイノリかよ!!(脈絡がありません)
なんだぁ、だったらイノリで回せば良かったなぁ。じゃぁ、今度何か来た時はイノリで回すから(笑)覚悟しといて。
それはともかく横に置いといて。
君、何てもの買っちゃってんの!!(笑) 緋色のファンブックぅぅぅぅ!!!欲しいー欲しいー!!!
緋色と言えば、第二段が出るとか出ないとか言う話を聞くんだが、これ本当なのかな。ガセな気もするが、出てくれたら嬉しい。また拓磨に萌えられる…(笑)
| 結城 | 2006/10/19 9:23 PM |
嫌いな絵柄……ぶっちゃけたね!!
自分もその人を挙げようとしたけど思い止まって我慢したのにさ(笑)
| 八坂はち | 2006/10/20 2:37 PM |
*紫苑*
そうだよイノリだよ!もうお姉さんキュンキュンだy(*`Д´)=○)Д゚)
あはは!イノリで回されちゃったら変態と化してしまうが
それでもよろしいかい!?(ヤメテ)
緋色いいよ!!!買え!!絶対買え!!!
あれはファンならもってて損はない!
私なんてその一撃でやられたページだけで買って良かった
って思えるもん・・・ってか第2弾ですか!?
何!?ロゴスが守護者として現れたとか!!(ないないない)
ちょ・・・ちょっと期待して待っててみようか・・・v(ドキドキ)

*はち*
おう!ぶっちゃけたよ!!!
でもほら、名前言ってないから通じないかもしんないし!(無理)
そいやはちも苦手って言ってたっけねぇ(笑)
| 霧羽 | 2006/10/20 7:40 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/391
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/27 12:37 PM