<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
髪を切ってきた
えー。先祖かえりを祖先かえりだのなんだとのバカ丸出しだった白銀です。

今日は仕事かえり髪切ってきましたよ〜!
ほんとは3連休のどっかで行こうと思ってたんだけど
お金がね・・・フフフ。
ゲーム3本売って、髪きり+電車賃という希望価格くらい
手元に入ったので早速行って来たとです!
仕上がりは・・・どうだな。
6月のつなびぃ参考にしてくれ(笑)
基本まんまなんd )`ν°)・;'.、

さてさて!
紫苑からバトンが回ってきたよ〜!
いつもありがとvvってか直くんキャラじゃないでしょう!!!(爆笑)
でも折角なので答えちゃいます!!
ではいっちょ壊れてきま〜っす!
後半崩壊しまくりだと思うので要注意!!!!!!!!!!

◎好きキャラバトン

指定:高橋直純

Q1.このキャラのこと好きですか?
A.愛(ドーン)

Q2.このキャラのこと何て呼んでますか?
A.直くん。直くん。直くん・・・ああぁぁぁ直くん〜!!(何)

Q3.このキャラのイメージカラーは?
A.やぱNAOTOのイメージからか赤x黒かなー。
でも直くん自身は白っぽいかもv

Q4.このキャラのイメージソングは
A.そうだな〜・・・。
『無敵なSmile』かな。
申し訳ありませんが私から言わせれば直くんの笑顔の方が無敵です!!
これ曲聞きながら口ずさみながら心底そう思ってました!!
曲調的にもほんわりとした感じが直くんっぽいかなとv

Q5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
A.ちょっとOなイメージがあったりする。実際Aだけどね〜。

Q6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
A.ごめんなさい!!想像したくねぇよおおぉぉぉ!!!
まぁ妻子持ちらしいので?あえて言うならその奥さんで。

Q7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
A.直くんが言ってくれるならもう何でもいいですほんと!
あ!はいはいはい!!!
名前呼ばれてええぇぇぇ〜〜〜!!!!(黙れ)

Q8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら
A.!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え・・・だ・・・キ・・・ぬおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!
ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーで!!!!!!!!!!!

ぜぇはぁ(いっぺん逝ってこい)

Q9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
むっふっふ・・・どうしようかね〜。

はち→イオンで!!あぁ…はちのイオンが楽しみだ…(話違っ)
めぐみん→うむむ…イサトいってみようか!!!
あみか→あれ!?あみかの好きキャラって誰だっk )`ν°)・;'.、
えーとえーっと・・・ジャック・スパロウ船長行ってみYO!
あっちゃん→久々フランシスへの愛を語ってみては?(笑)

・・・なんかまともに回したの久々だ〜!
そんなこんなでよろしくです!
| バトン | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
バトン回してくれてありがと〜 ってかキャプテンジャックって!
まぁ、私のキャラへの愛はその時のブームによって違うからキャラ選ぶのは難しいけどね・・・
えっとね、今は有栖川有栖の火村シリーズに出てくる火村先生かなv(ミステリー小説です)
とういわけで今はジャックについて語れる自信ないから火村先生じゃダメ?(上目遣い/笑)
明兎ちゃんが知ってるキャラの方がいいのかな〜?
せっかく回してくれたのにキャラ変更とかごめんね。
| あみか | 2006/10/12 1:02 AM |
まさすぃ→白銀霧羽で(ドーン
| まさすぃ〜 | 2006/10/12 1:53 AM |
*あみか*
うんうん、あみかが好きなキャラで答えてもらっていいよ!
いやね、何が好きかな〜ってミクシィみたらジャック船長の
コミュ入ってたから言ってみたv
ってぬおおおおぉぉぉ上目遣い禁止!!!!!!!!!

*まさすぃ*
実は5人目まさすぃにイノリで回そうかと思ったんだけど、
Q8とかやべぇだろってんで止めてみました(笑)
てなわけで白銀霧羽も却下!!
| 霧羽 | 2006/10/12 6:11 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/387
トラックバック
淫乱人妻をゲットするには・・?これをすればGETだ!
人妻ハンター | 2006/10/11 8:06 PM