<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
多分
これは『どっちバトン』だったと思われるぞ。

てなコトで紫苑から回ってきました多分どっちバトン!!(笑)
つかオイラかっこいい!?姉御!?!?
マジで!?!?!?!?!?!?
なんかそう言ってもらう事があまりないから嬉しいぜよ!!!(何)

んでは早速

Q1.性別は?
A.女ですよー。

Q2.朝はめざまし派? ズームイン派?
A.小学校までがズームイン、その後めざましになり、見なくなり、
今は専らやじうまですね。

Q3.フィッシュorビーフ?
A.ビーフ!

Q4.和風or洋風、すきなのは?
A.最終的に選ぶのはやっぱ和風なんだろな〜。

Q5.朝ごはんはご飯派? パン派?
A.朝はパン率が高いとです!

Q6.“まなかな”どっちがすき?
A.まなかながすき。
紫苑も言ってたけど、双子が売りなんだから両方愛してやれ(笑)

Q7.S? M?
A.前まではLだったけど少し痩せたんでM着れます!

Q8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
A.うおおおおおおおおお究極の選択やね。
ん〜〜・・・可愛い・・かな。甘すぎる可愛さじゃなくて、
雰囲気とか仕種とかなんてーの?色んな意味で可愛い子が好きv

Q9.じゃあ男では?
A.かっこいい!!!
あ、でも最近年下の子も可愛いな〜って思っちゃう自分がいます。
徹平とかもう可愛いじゃないっすか〜〜vvvvv
直くんもどっちかってったら可愛いでしょ?v
・・・・・・・・あれ!?可愛いのがすきなのか自分!!!
えーと!中村トオルとか大好きです!!!(ええぇぇぇ)

Q10.次に回すヒト(何人でも)。かわいいorかっこいいの印象付きで
A.どうしよう。誰に回そうかな・・・。
いいや!アンカー!!!!(ドーン)


あ。直くんにぎにぎ会は泣く泣く断念しました・・・orz
と思ったらめぐみんもチケとれなかったみたいで・・・|||orz
直くん人気がすごいよ〜!!
あとめぐみんにと〜て〜つ〜も〜な〜く〜素敵な世界を
教えてもらいました。なんかもう依存症になるかもしれん!!!
くふうっ!!!!
| バトン | comments(0) | trackbacks(4)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/385
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/08 2:53 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/08 4:05 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/08 3:14 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/13 1:23 AM