<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
おつでした〜!

あなたは・・・誰の手をとりますか?

なああぁぁんつってええぇぇ(何オマエ)

おでライ行ってきましたよ〜!
はちと朝から会場に向かい、現地で我輩は若と遙か・はちは
お知り合いさんとトリブラで合わせでした〜。
私はと言うと若にヒノエを借りて十六夜ヒノエデビューvv
足太いとかもうスルーしてくれ・・・・・・・・・!(遠い目)

てか今回は色んな人撮ったりしゃべったりしたぞ!!!
てかどういうわけか結構十六夜レイヤーさんが結構いましてですね!
一応十六夜ではこの6人と、他にヒノエがもう一人と白龍がいたかな?
と・・・撮り損ねた・・・。
ってか名刺渡すだけ渡してほとんど名前伺ってないYO!!!
べんべんとあっつんはなんとか!

ある程度回った後ははちと一緒に色んなレイヤーさんと
ちらほら話したりなんだりして、なんか久々におでライ満喫した!!
みたいな感じになったとです!

えーと、撮らせてくれた皆様。撮ってくれた皆様。構ってくれた皆様。
衣装貸してくれた若・アフターまで遊びまくった(?)はち。
みんなありがとう&お疲れさまでした〜!!
久々に色んな人としゃべったらやりたいコスが結構でてきたよー。
まず士民服は確定でしょー、でもってたつみんとはちとでギルティやって
みたいし、なんだっけ、若が結構やりたいのポンポンだしてたな〜。
まずはあれだ。延び延びになってる某合わせ実現させましょうぜ!

アフターははちと士民服の生地見にいって、結構速攻でお気に入りを発見。
その後ココスにてまた〜りまた〜り食事してから久々プリも撮ってきた〜!
つかあのおまけプリはもう傑作だと思います。
しばらくあれだけで笑いに困ることはなさそうだ(何)

てか次のおでライがクリスマスイブなんですけど!
なんか行きたいけどイブにまでイベントかよ!みたいなね?
なんとなく抵抗がなきにしもあらずってかね?
あぁ・・・彼氏とかとクリスマス過ごしてみたいねぇ〜・・・(遠い目)


| イベント | comments(4) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
今日はありがとうでした!
楽しかったねえホント!
カメラに身内以外が入ったの久々でしたよ(笑)

ギルギアもそのうちやりたいねぇ♪
ディズィーでもいいと思うよ霧つん☆
まぁとりあえず士民ですな!!

てかプリクラ、マジ腹痛いんだけど(笑)
助けてください……!!!
| 八坂はち | 2006/10/02 12:09 AM |
こっちこそありがとさんでした!
もうこれからはポジティブでいきましょうねぃ!
おかげさんで微妙な壁を越えれた気がします!
反面自分かなり挙動不審車になってたけど(笑)

ディ・・・あほかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
うんうん、士民ですな!!
応援と手伝いします故頑張ってくだされ!!!

プリ・・・はちんトコに載ってる奴もう
わけわかんなくてうちも笑いまくってますよ(笑)
| 霧羽 | 2006/10/02 7:34 PM |
え、もちろん私が手を取るのは・・・

霧ちゃんの ヒ ノ エ − ! ! ! ! ! !

絶対ヒノエー!!!!(落ち着きなさい

いやー!やっぱかっちょいいね!!!!
霧ちゃんのヒノエを生でみてみたいよぅ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
| めぐみ | 2006/10/03 11:48 PM |
いっえ〜いv
やったやった!めぐみん神子が選んでくれたぞ
ひゃっほおおぉぉ〜〜いvvvv(落ち着け)

うんうん、ヒノエは良いよね良いよねv
私のヒノエはヤヴァイけど良いよねvv
私のね〜、生ヒノエはね〜。
・・・きっとぶん殴りたくなるからやめておいた方が良いよ・・・。
| 霧羽 | 2006/10/04 11:45 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/382
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/29 12:56 AM