<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
舞踏会
すっげえええぇ工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

アンジェ舞踏会開催って!!!!!!
昨日密かにミクシィではるちゃんが書いてて”なんのこっちゃ?”って
思ったけど納得!!!!!!!!!!

なんなんだこの人数はっ・・・・・・・・・・・・・・!
いや、アンジェだから当然なんだけど!
9人もいる守護聖が2つの世界にあって18人だし、
それに加えネオアンも入ってるし・・・・・・・・・。

ナレーションが子安さんって事を除けば
全員参加じゃないっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遙か祭りでも充分凄いけどなんかこっちのが圧倒されるっ・・・・!
さすがに土日どっちかいないって人もいるけど!!!
出演者リストが一杯一杯だよ!!!!
過去最多出演だよこれ!!!ひええええぇぇぇぇ〜〜!!!!
すげぇな〜。
すげぇな すげぇな すっげぇな!!!!

どんだけ短い期間でイベントやっちゃってるんすかコー○ーさん・・・。
行きたいけど行けないっての・・・。
オレさん11月上京するっての・・・。

上京で思い出した!
11/17からちょっと上京するんだけど、なんと直くんツアー
in新潟がその日なんだよこんちくしょおおおおおおおお!!!!!!!!
誰かが私達の愛を引き裂こうとしているわっ!!(誰だお前)
いいもんいいもん!
うちはうちで楽しむだけだもんぷーっ!!←壊れた

ともあれ明日はおでライです!
ヒノエやってくるとですよ〜むふふv
| 叫び | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/381
トラックバック
東京に上京を夢見る私のブログ
東京住みたい! | 2006/11/15 4:10 PM