<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
イライラ日和
やー、慣れたつもりではいたけど久々にイライラしっぱなしな一日でしたよ!

まぁ会社のある先輩についての愚痴・・・

を書いてすっきりしようと思ったけどやめた!!!
暁曰く、後輩1名にバレてるらしいから!!!
ヘタにここでグチったの見られたらなんか嫌や!!!!

や。とにかくだ。
自分の事は自分でやれよと。
頼まれればまだしも、なんで後輩のうちが世話やきっぱなんだよと。
人が言ってんのに頷くだけ頷いて後でもっかい聞きなおすな。
なんであんたがやってる事を別のことやってる私に聞くのか!
てか品番違うだろうが気付けや!!!!
あとはまぁ今更気にもとめてなかったけど
気まぐれで人に対する態度をコロコロ変えるな!!!
つか先輩なら締める前にQCチェックしてこいやああぁぁ〜!!!
おかげさんでこっちゼェハァ走り回ってたわいっ!!!

ゼェハァっ。

まぁ愚痴るのやめたとか言っといて結局グチっちゃったね。
結構この先輩のおかげでイライラしてたもんでね。すんません。

てか帰ってから母に『土日でかけるから〜』って言ったら
『はぁ!?日曜法事なんだから留守番しててけろ〜!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞いてねぇよボケエエェァァァァ!!!!!!!!!!!

今更無理ですごめんねママン。
てか前以て言っててくれ。ヲタクは日曜出勤率高いんだよっ!!(何)

土曜日の仙台遊び案、笑ちゃんが考えてくれてみたいでv
ただ自分、夜家族会議?ってか全員集合するってんで、
笑ちゃんが考えてくれた案よりちょっと早く帰るかもしれないな〜。
そこはまぁ随時連絡しまっす!
暁にも明日相談するんでそこんとこヨロシク〜♪
| 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/379