<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
んなっ・・・・・・・!!!!
ちょっ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

えっ・・・・えええぇぇぇ!!!???

舞一夜ってもう発売してたんΣ(゚д゚lll)!!??





それすらも知らなかったって自分終わってんじゃねぇ???
紫苑のブログ見て
『あぁ、買ったんだ〜』

・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここで気付いたよこの人。あほやん。
でもちょっと迷ってるんだよね〜。
意外とお手頃価格だし、映像も綺麗だし、あの絵巻っぽいのに
惹かれるものがあるけど、意外と八葉の存在が薄くなってる予感が
するんですよね〜。
まぁこれはあれだね!今月末映画を見て決めようかね!!
今月末、仙台で笑ちゃんと暁とで舞一夜見てくるのですv
むひょ、泣けるらしいんで楽しみだわさ☆
| 叫び | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
俺は「笑える」って聞いたんだけどなあ。真実はいかに!!!
| まさすぃ〜 | 2006/09/24 12:32 AM |
マジで!?笑いなん!!??
Σ(゚д゚lll)ガーン
| 霧羽 | 2006/09/24 10:27 AM |
泣ける泣ける!!
あ〜、この先きっとこうなるんだろうなぁ・・・ってわかるんだけど、
わかっているんだけど泣けるって!!
かなり乙女心をくすぐる内容になってますv
楽しんできてね〜
| みみたん | 2006/09/25 12:00 AM |
おおぉぉみみちゃんお久しぶり〜vvv
やっぱり泣けるんだね!?
結末はぶっちゃけ知ってるんだけど
くすぐられるってことなんで期待しようかと思いまっす!!
ありがと〜vv
| 霧羽 | 2006/09/25 7:36 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/376