<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
花鳥風月
白銀霧羽が管理する花鳥風月ですが

今月一杯で閉鎖する事に決めました。

3年と約半年と言う長い間、本当にありがとうございました。







って書こうと思ったのに無理だよばかあぁぁっ ・゚・(ノД`;)・゚・ゥワァンッ


実は今、別サイトを製作予定中なんですよ。もちろん、別名で。
今花鳥風月が停滞してるのはそれも関係してて。
で、別宅を作ってしまったらそっちメインになってしまうので、
花鳥風月が今以上に停滞するのが目に見えてるんですよね。
だからコスプレイヤーとして白銀霧羽は今後も活動するし、
ブログもそのまま残すから花鳥風月は閉鎖して、活動はcureとかmixi、ブログ
位にしておけばいいな・・・と思ったんですよ。
私が思うに、あんまり花鳥風月に遊びに来てる人がいないと思うんですよ。
友達とかでも、多分ブログ同士でリンク繋いでるから、ブログ読んで
終わり〜ってなってるかと。実際私が最近そうだったりします。
写日記とかがサイトにあったりするとまた違うんだけど。

でまぁそんなこともあって、閉鎖してしまおうと思ったんですが。

寂しいよ〜

そう言ってくれる人がいたんです。
サイトからブログに飛んでるんだよ〜って。
正直、自分まで切なくなりました。
別に白銀霧羽がいなくなるワケじゃない。
それを分かってても尚、ヤケを起こしてくれました(笑)
そんな人が1人でもいてくれるんだったら、何も閉鎖しなくてもいいか・・・と。

結論!!!!

まったりコスオンリーサイトに縮小いたします!

うん!まず何より自分が一番寂しいです!
愛たっぷりの花鳥風月を閉めると記事を書いてた泣きたくなったねん!
あっはっは!決心弱ええぇ〜!!!!
コスオンリーにしようと思ったのは、
まずイラストの構図が思いつきません!(ドーン)ネタ切れ!!
あとはなんだろ…ぶっちゃけ、定期的に更新できるほど遙かへの愛があるかって
言うと、だいぶ薄れてきてるのでこりゃきっついな〜と。
でもコスは今後も続けるし、ならコスサイトにしてしまえ・・・とね(^^)

そんな感じで、まぁ9月中になるか10月になるかは分かりませんが、
コスサイトに変貌を遂げますよ〜〜。

ちなみに絵は描き続けますぜぃ♪
その別宅で好き勝手に色々描く予定なのです。
イラストはサブカテゴリなんだけどね。
ちなみにこっちの別宅はここからリンク貼ったりはしないので。
気になる方は自力で探してくださいな〜(^^)
つってもまだ作ってないけどn(*`Д´)=○)Д゚)
| 語り | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
私より、サイト閉鎖、早いやんけ〜〜っ!!

とマジで受け止めてました・・・。
てか、私なんかサイト閉鎖時期、宣言しちゃってるし(笑)

そうだよ!! 寂しいじゃんかよ!!

| 綾瀬笑 | 2006/09/06 11:04 PM |
寂しいよ〜

気になるから新サイトとやら探してやるぜ
そういうからには絶対見つかんない自信があるんだろーな?
| まさすぃ〜 | 2006/09/06 11:56 PM |
*笑ちゃん*
あははは、本当に閉鎖するつもりではいたんだけどね〜。
いざとなると寂しくてダメだったよ(笑)
笑ちゃんも色々閉鎖するみたいで寂しいよ〜〜!
でもブログもあるし、なんにしろ会えるからね♪
寂しいって言ってくれてありがとう〜〜vv

*まさすぃ*
寂しいって思ってくれてありがとう〜〜(^▽^)
でもまぁ縮小にすることにしたんで、今後も花鳥風月をよろしく!

ってかまさすぃだと本当に新サイトつきとめそうで怖いっ!!!
もし見つけたとしてもしらばっくれるんで!!!
見つからない自信はぶっちゃけないかもね!(ドーン)
| 霧羽 | 2006/09/07 9:59 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/366