<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
慎司デビューv
慎司やってきました!!!
いや〜さすが山形!!!
知ってる人いねええぇぇ!!!(爆笑)
いいんだ!自己満足なんだ!!!!

ちなみに白銀慎司くんはこんなんです!!!

ドーン

なんかもう激しく微妙な顔してます。
はちとか暁のデータの自分のがいい顔してます!
一番最初に撮った奴だからどうしたらいいか分からない顔してるよ(言い訳)
つか自分のカメラに入ってた慎司はたった4枚。
もうデータははちと暁に任せました、はい。
つかはちから帰るときロムに焼いてもらったんだけど・・・

オレのボロパソめがロム読み込みやしねええぇぇ!!!!!
ちょっと明日にでも電気屋さん呼ぼうかな・・・。

つか自分でも思ったんだけど、ヘタすればこいつ拓磨です(笑)
髪型は慎司なんだけどなんかね、うん。ヘタすれば拓磨なのだよ(笑)
とにかく念願の緋色ができて満足なのだ!!
あとは合わせに誘ってもらえるようにちょこちょこ連絡しよっと・・・v(コラ)

つかあれっすね〜。いい加減サイトも更新しねぇとやばいよな〜。
よし。緋色で更新したろ!!誰描こうかな〜vムフリvv

まぁ今日のおでライ色々トラブルはあったものの、
暁もはちも人気者でオイラはホクホクでしたv
ははははみんないいだろ〜!あんな素敵ラビと素敵エステルとり放題だぜ〜(何)
最後の最後にチェコさんに会えて嬉しかった白銀でした〜!
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/359