<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
たーだーいーま〜v
はてさて!何から書こうか!!

ん〜・・・そうだな〜・・・色々あるんだけどとりあえず
むちゃくちゃ楽しかったよおおぉぉぉぉ!!!!!!

お昼頃に東京につく新幹線で出発し、蒲田で人妻とお茶し(ぇ!?)その後
聖地に行ったら自分が気付く前にせらくんが抱きついてきてびびって(笑)
みんなとハグしてから暁とありすくんとランドマーク展望台いって、
軽く腹ごしらえして、その後横浜であっちゃんとみかんさんと再びお茶して
ゲーセンでプリとって(あのプリはもう爆笑モノだ・・・/笑)
終わってからまた桜木町に向かいPメンツでアフター!
久々みんなとしゃべれて嬉しかった〜〜〜vvvv
その後みんなと終電ギリで帰宅。atお泊り組は終電乗り過ごしタクシーで帰宅。
初タマキ家にお邪魔したらばロッキーが寝ておったvvv
まぁ2部屋に分かれて寝たんだけど、私と暁と香凛ちゃんの部屋は色んなネタが
一杯で、寝たのは3時過ぎでした(笑)
まぁ一番のヒットネタは後々暁が載せるかな?(笑)

んでもって今日はそのお泊り5人で東京ジョイポリスへ〜。
自分の帰宅時間が早い事もあって、折角のフリーパスだったのに
あんまり乗れなかった・・・申し訳ない・・・。
あ、でもでも乗ったアトラクションのハーフパイプキャニオン!
まぁ乗るまでは所詮チキンな自分なんで怯えてはいたんだけど、
浮遊系は意外とすぐになれちゃう白銀さん。暁とペアを組んで
叫びながらもボードを回転させるさせる!!!
香凛ちゃんが見守る中、勝とうぜ!と気合満々だった
将臣組(ボードが青だったんよ/笑)みごとヒノエに勝利!(爆笑/atは赤ボード)
つか待ってる間みんなの点数とか見てたけど、平均的に25付近だったところ…

なあぁぁんと41点!!!!!

自分は叫ぶのとタイミング合わせるのに必死であんま余裕がなかったけど、
アナウンスとかで『3回転始まりました〜!』とか、ボードからなんか
『ナイス!なんちゃらかんちゃら〜!』って技名が聞こえたらしい!
あっはっは!自分は可愛くない叫びをあげてたよ!!(笑)
フジヤマとかはもう恐怖だったからキャーって言ってたんだけど、
なんての?若干怖いけど楽しい怖さだと
『うおおおおぉぉぉ!!!』
せーのっ!(2人の掛け声)
『であああぁぁぁ!!!!』
せーのっ!(回転するにはタイミング合わせでスイッチを踏むのさ)
『ぬえああぁぁぁ!!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいくねぇ(爆笑)

そんなこんなでまったりプリとったりワニワニパニックしたり(笑)
5時頃にはお台場をでてお互い帰路に〜。
白銀さんは新幹線だったわけで、ホームにて扉が開くのを待ちつつ
中に入ろうとしたら前方に見覚えのある2人が・・・。

あっきーとカネゴンだよおおおぉぉぉ!!!!
暁のデジカメに写ってたから来てたのは知ってたけど会えると思わなかった!!
しかも同じ車両だし座席も斜めさらに1コ後ってくらいの近さ!!
ぬおおおぉぉ嬉しかったよおおおぉぉぉvvv
こんなサプライズなら大歓迎だああぁぁぁ!!!

まぁそんなこんなで白銀さんのプチ旅日記でした。
もしなんかネタ漏れしてたら後日あげるとです〜♪
| イベント | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
明兎ちゃんおかえり〜♪
やっと会えたね!すっごい嬉しかったよ〜vv
ちょっとだけだったけど相変わらず元気そうでよかったですv
あと何より盛村さんに会えたことがすっごい嬉しかった!
あまりに感激しすぎて意味不明な行動を取ってしまいましたよ・・(笑)
服もカッコ可愛い感じで似合ってたよ〜 アナーキーのネクタイの服とかも見てみたかった〜
今度ぜひデートしてください(笑)

ではでは関東遠征お疲れ様でした〜 ちなみに私の二日目の服装は写真用ブログにアップします!
「あみか私服コレクション2006 夏」です(笑)
| あみか | 2006/08/14 12:39 AM |
ただいま〜vvv
んね〜!ほんと1年ぶり!?
ちょっとしか会えなかったけど嬉しかったよおおぉぉv
あみかは相変わらず可愛いし、服も可愛いから更に可愛さ
ヒートアップだし!!!もうお持ち帰りしたかったわ〜(危険)
盛村ね〜!私『・・・・・・・あ!』って思い出して紹介した(笑)
あみか!そのデート申請は私に!?盛村に!!??
ちょっと妬いちゃうぞ!!(こら)

ブログにアップするんね?
おしゃおしゃ楽しみにしてま〜っすvv
| 霧羽 | 2006/08/14 8:01 PM |
霧羽霧羽、便乗していい?(笑)

あみかちゃんタダイマ!
まっさか会えると思ってなくて、
ホントにビックリしたよ!!

写真で見るより、ずぅーっと可愛いくてv
『え?ウソ?』
とか挙動不審になってしまった(笑)

バタバタと挨拶しか出来なかったけど
会えてホントに嬉しかったよ〜♪



って事で。
多分デート申請は霧羽宛てだね★
話しの流れ的に。

いやいやお互い楽しめて良かったね!
明日は仕事だけど、
目が合ったら絶対笑う!!(笑)
1週間は絶対笑うね!

合言葉は41点!!(笑)
| 盛村 | 2006/08/14 11:24 PM |
盛村さんもおかえりなさい! 無事に帰宅したようでよかったです。

もうホントびっくりですよ! なんていうかあの時は芸能人にあった気分でしたよ〜緊張しすぎて挨拶ができないくらいドキドキした(笑)
はわわ!可愛いだなんて//盛村さんも写真より素敵でしたよ!
今度改めて盛村さんのブログの方に挨拶しに行きますね!

そして毎回明兎ちゃんの掲示板とかブログとかにレスしちゃってごめん・・
あっ、デートの申請はもちろん明兎ちゃん宛てですよ〜
頑張ってお洒落するのでデートしてねv
| あみか | 2006/08/16 1:15 AM |
暁>>おうおう便乗したまえしたまえ!!
こゆとこくらいでしかしゃべれないもんね!!
ドーンとおいらを利用するが良い!!!(ぇ)

確かに笑うね!むしろ今月一杯は笑い続けるんちゃうん!?
27点!!!!!

あみか>>いんよいんよ〜vうちのところで良かったら使っちゃって
使っちゃって〜ぃ!
おぉ!私宛の申し出だったのだね!!!?
よしゃよしゃ!かっちょいいオシャレしますよぉ〜!!
立派に彼氏になってみせまっしょいvv
| 霧羽 | 2006/08/16 11:11 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/349