<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
不機嫌。
愚痴です。
吐き出したいだけなんで反転。
読んでもおもしろくないですよ〜。



ラビリンスが届いたってのに。
たつみんからロムが届いたってのに。
一目惚れした革靴、安く注文できたのに。
ラブレボのコツなんとなくつかめたのに。


・・・・・・なんであいつのせいでこんな気分悪いんだろう。


”あいつ”ってのは今まで何回か愚痴った嫌いな奴なんだけど。
ほら、私って些細な事に無駄に腹を立てるんだよ。
もうね、だめだった。
たいした事ない、普段の会話の一部なんだろうけど。
だめだ。もうあいつ大嫌いだ。
なんかね、好きってーか普通に思えるかな〜って思ってたのに。

だめだ。
好きとか嫌いとか以前の問題だ。
受け付けねぇ。
なんかもう全否定できそうな勢いだよ。
奴の行動ひとつひとつ。
奴の言動ひとつひとつ。
奴の表情ひとつひとつ。

大嫌いだ。

悪口言う自分は嫌いだけど、言わずにはいられない。

大嫌いだ。

愚痴る相手がいないのでここで吐き出させてもらいました(^^;)
まずその”奴”を知ってるのはここ読んでるメンバーでは
多分1人だけだし、でもその1人は”奴”の事嫌いじゃないから。


あーーーーーーーーーーー!!!!!!
もうむかつく!!!!
なんでお前のせいでオレの楽しいブログ予定
崩されなきゃなんねぇんだよ!!


ほんとはさ!
”まっつんハルカとちゅーしちゃ嫌ぁー!!!”とか
”成長したそうまかっちょよかった〜!!”とか
”ぶっちゃけそうまよりお兄ちゃんの可愛さにときめいた”とか
くだらない話書こうとしてたのになー。
| 愚痴 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
悪口・・・言う自分は嫌いだけど、
言わないとそれはそれで
腹が痛くなるよねえ・・・。

つまり修行が足りないということなの?!

うう・・・心の健康のため、たまには、
こ〜っそり吐き出して、
元気になったら、自分を恥じて反省しよう(笑)

私も反省〜・・・・。
| | 2006/03/25 6:24 PM |
そうなんだよ〜。
悪口言ってる自分嫌なんだよ〜。
でも毒吐かないとドンドン堕ちてっちゃってさ!!

でもこれってしょうがないんじゃないかな〜。
極めようと思わない限りこーゆー感情は
抑えられないのかもね。

あ、でも天ちゃんが言うように、吐き出してから
反省っていう手もあるね。
お互い頑張ろう!!
| 霧羽 | 2006/03/26 8:23 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/234