<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
自分なりに
えー・・・。
多分今までの人生で一番悩んだ1週間だった気がします。
みんなが察してる件もしかり、家庭の事情もあり、また
違う件もあったり・・・。
でもこれが、今後の自分の成長に必要なものだったんだと思います。
自分が悩んだこの時間、心配をかけてしまったみんなの時間、
傷つけて悩ませてしまった時間、気持ちをぶつけあった時間・・・
色んな大切な時間を無駄にしないように、これから
自分なりに、今まで以上に頑張っていきたいと思う。
すぐには無理かもしれない。
それでも、頑張っていきます。

はい。


話は変わりまして、今日は前々から楽しみにしてた
Dグレロケでございました!
初主催と言う事で緊張はしましたが、みんなの協力の下
成功する事ができました!参加者の皆様ありがとうございましたv
仕事とか体調不良とかで参加できなかったメンバーもいるので、
是非また開きたいと!!その時はまた宜しくお願いしますv

あー・・・すごい目の保養になりましたー・・・(ほぅv)
一般客のおばさま集団に話しかけられた時はびびりましたね(笑)
すごい興味を持ってくださいましてね〜。
Dグレについて色々と説明しましてね〜。
最後には”お会いできて光栄でした〜”・・・って。

理解あるおばさまは素敵ねぇ・・・v(笑)

素敵写真もネタ写真も撮れて満足でした!!
メンバーがなんたって美形揃い☆ウハウハv
一杯一杯の主催でしたが、楽しんでもらえたようで
幸いでした!!ありがとうございました!!

こちら山形はいきなり雪が降って、
またちょいとばかし冬に戻ってしまいました。
気候の変わり易い時期なんで、皆様体調管理には
お気をつけくださいませ〜。



+-+-+-+-+-+追記
『月を抱く天秤』の記事ですが、結構波紋??を呼んだみたい
だから消そうかとも思いましたが、そのままにしておきます。
その時の気持ちだったのは確かだし、
素敵な名言も折角頂いたのだから消したくないし。
これからの自分へのケジメとして残しておこうと思う。
ヒノエもコー○ーさんも素敵な曲のタイトルを
使ってしまってすみません(殴)
| 語り | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
おつ!!
とりあえず激動の1週間だったね!と言いたい☆
落ちるトコまで落ちれば、レベルアップするというのは
結構マジな話だったりします。あとで自分でも解ると思うよ、「成長したなぁ〜」と。
偉そうですがきっとそうです。きれいごと言うの大嫌いな私がこんなこと言うのもアレな気がしますがな・・・

ポーション!頭丸いの私も出た!!
あと、箱のイメージ図の左上のやつ出ました☆
飲みなれたのか、普通にイケました!
今回は回復した気がするヨ。うん!

ではでは!ホントご苦労様!!
| 八坂はち | 2006/03/12 10:43 PM |
あーもうホントごめん。ロケいけなくって。


まさか自分でもあんなことになるなんて思ってもいなかったよ。


もう心臓バクバクしてたね。一時はどうなるかと思ったよ。


もう回復したから大丈夫。心配かけたな。


また今度アレンに会いにいくからなっ

| まさすぃ | 2006/03/13 9:01 PM |
+はち
乙でした!!
ロケからなにまでお疲れでした!!
うん、この経験が自分を成長へと
導いてくれるといいな。
いやいや、そう言ってくれて嬉しいだよ☆

左上のか!良いなぁ!!
なんかもう全種類集めたいよね(笑)
さすがはポーションだよね、
うちもなんか回復した気がする。

+まさすぃ
ロケは残念だったけどしょうがなかったよ〜。
体調も万全じゃなかったし、
スケートで疲労増やしちゃったみたいだったし;
一時期どうなるかと思ったけど、
とりあえず一段落ついたみたいで安心したよ(^^)
でもまた何かあったら連絡してくだされ☆

白銀アレンでよければお出迎えさせて頂きますぞv
てかむしろアレンでそっちに行ってみたいかも。
| 霧羽 | 2006/03/13 9:52 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/222