<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
発動中









発動中です。
はい。

自分嫌い発動中です。

誰にも言った事もないし、言うつもりもない嫌いな所。
それが昨日からもんもんと沸きあがっております。

もうやだこの性格。
なんでこんな性格に気付いちゃったんだろう。
この嫌いな部分に気付いたの去年なんだけど。

ほんとにヤダ。
自分が悪いってわかってるのに
他の人のせいにしてしまいそうになっちゃうし。

ヤダ。ほんとヤダ。
こんな自分は嫌い。
こんな自分ならいらない・・・。

私信。
もりぃ。昨日今日と君に対する態度がいつもと違ったのはこのせいです。
あからさまに態度冷たかったよね。
ごめんよ。嫌な思いさせてたらごめんね。
てかさせたよね。ほんとごめん。




・・・とまぁ暗くなってしまいましたが、実際のところ
魔女子のセーラーが完成したり、友達とメールしてたりで
今は元気な白銀さんです。
凹んでられないんだよ!
週末遊びに来てくれる友達、愛知から来てくれるんです。
私に会いに!!
私だけに会いに!!!!
愛知っすよ!!愛知から山形っすよ!!!???
到着時間のメール来てありがたいやら申し訳ないやら。
夜行バスで東京まできて、そっから新幹線で山形まで。
私が東京に行って来る〜って距離じゃないんすよ!!
その2.3倍っすよ!!!
うおおおぉー!!!!
ほんとありがとう!ありがとう!!ごめーん!!ありがとう!!!
あんまりゆっくりできないみたいだけど、
楽しんでもらえるよう色々連れてってあげようと思います!

こんな事があると、”想ってもらえてるんだな〜”って思えるね。
あ、もちろんみんなの熱い想いもしかと受け止めてますからね!!
(自信過剰じゃ)
| 愚痴 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
炎の守護聖綾瀬笑です熱く燃えたぎる思いを受け止めておくれ……一欠けらも残さずにな…… ファイヤーッ!!


おバカな冒頭ですみません ヒートアップしすぎです


霧ちゃん、「自分と仲直り」したんだね よかった よかった


愛知から山形へ、遠いよね〜

私は夜行で名古屋で行ったときも確か約10時間かかった記憶があるよ 初山形対面、楽しんでね☆


| 綾瀬笑 | 2006/02/14 8:35 PM |
愛知の子にも山形マックのアップルパイの美味しさを教えてあげるんだよ〜(げふげふっ。
| まさすぃ | 2006/02/14 9:21 PM |
お疲れさんです〜。

自分との戦いは疲れますよね・・・。

私も疲れた!
嫌いな自分と戦うの疲れた!

帰れ母!弟!(ブログ参照)

そう思う自分が嫌いだ・・・。



がんばろうね〜・・・。
| 天 | 2006/02/14 11:46 PM |
バカヤロ。

俺いつも言ってるだろ?
霧羽の思った事は何でも聞きたいし、話してもらえたら凄く嬉しいって。

例え愚痴でも。弱音でも。些細な事でも。八つ当たりでもどんな事でも、自然なままのお前でいろよって言ってるだろ?

俺、今まで1度でも『愚痴は聞きたくない』とか言った事があったかよ?
『八つ当たりすんな』とか言った事があったかよ?

何となくだけどな、霧羽が言わない『自分の嫌いな所』は、わかる、気がする。

ただ、霧羽が言う気がないのが分かってるから、俺もわからないままでいようと思う。
その部分は、無理して話さなくても良いよ。

でも1つだけ、忘れんな。



俺は、霧羽が大切だよ。
だから、霧羽がソレを克服するまで、ちゃんと待ってるからな。



明日…っつーかもう今日だけど!説教するから覚悟しとけよ(笑)
| 盛村暁 | 2006/02/15 3:58 AM |
+笑ちゃん
ファイヤーっ!!!!!!
いやいやヒートアップ大歓迎大歓迎☆
んー、嫌いな自分とは仲直りしたって言うより、
とりあえず突き放した感じ(苦笑)
名古屋まで10時間!!!??ぎゃは〜・・・。
会うのは初めてじゃないけど楽しんでくるねvv

+まさすぃ
気を紛らわせてくれてるのか
馬鹿にしてんのか分からないんですが(苦笑)

+天ちゃん
天ちゃんは頑張ってるよ!!
えらい!!ちゃんと嫌いな自分と向き合って
正々堂々と戦ってるもん!!
嫌いな自分やっつけれるように頑張ろうね!!

てか天ちゃんとこのトップにビビりました(笑)

+もりぃ
コメントありがとね。
えっと・・・今日語ったとおりです(^^;)
色々と悩ませちゃったかもしれないね。
でもあれが本当の気持ちってーか考えっつーか。
もりぃも何かあったら話してくれなー♪
| 霧羽 | 2006/02/15 10:28 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/200