<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なんだよぉー!!
そういえば月のしずくを買ったもののDisk1を未だに聞いて
ないな〜と思いつつ結局Disk2を聞いてる白銀ですこんばんわ。


らぁびりーんすっ!!!!!!!(突発的だなヲイ)
不覚ながら今日もりぃに「更新されてたよ」と教えられて
帰宅後速攻レボリューションで見ました!!
あの。
あの!
べんべんホストですか!!??
や、可愛いいからいいんだけどねvそう思った。
まさおと譲は前ちょっと触れたから他のキャラの感想〜。
*九郎*なんだよ。想像してたよりいいじゃん。
   セーター似合うじゃん。
*ヒノエ*あぁ、普通ふつ・・・う!?
    この柄はなんだい!?gouk意識してる!?
    直くん意識してる!!??(笑)
    編み編み萌え〜(殴)
*景時*あら。あらあらあらら。
   何気にかっちょよいじゃないvv
   こーゆー服のセンス、自分結構好き☆
*敦盛*あっつーん!!!!!
   なんなんだろうこの子。
   可愛いから!!!何このお洒落っこ!!!!
*リズ*ほんとに普通で何も感じず(笑)

こんな感じ。
やっぱり遙かは着物をモチーフにしたわけ分からん衣装で
なんぼだな〜と実感中。

あ、あと突っ込みたかったところ。
システムにゲーム上の画面が何枚かあるんだけど、
そん中に望美の部屋の場面があるんですが・・・
望美・・・一体何人の男を部屋に連れ込んでいるんですか・・・?
や、これがネオロマンサーである乙女の姿なんだけどさ(笑)

そうそう!いおりんが語ってたゲームにすげぇ惹かれました!!
なにあれなにあれ!!
キャストが豪華すぎる!!!!
あぁ!あれだ!前ホストのゲームが発売されるって雑誌みて
ちょっと興味持ってたやつだ!!!
でねでね。
・・・弟がいいな・・・vって思った私はバカでしょうか・・・。
最近可愛い系に弱いんだよ〜!!
可愛いの好きなんだよ〜!!だから最近Watとか好きになったし、
w-indsも前から好きだったけどCM見てときめいちゃってるし。
ホストん中ではチヒロくんかな〜。
でもキャスト的に置鮎さんに杉田さんに高橋広樹だし三木さんだし!?
ちょっとどうしてくれようよ!!!!
あ、でもぶっちゃけ三木さんの鷹見は惚れそうにないな。うん。

さて。明日は休みだ。
原稿残り4ページとまえがきあとがき、染めまで終わす!!
おわしてやる!!!
うっしゃ!!なんか久々に萌え?を吐き出したら気分すっきり☆

| 感想 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
やるなら敦盛だなと思いました(笑)

あの髪型ならやりたいなと(笑)

それにしても、あの迷宮・・・。

なにやらされんだか・・・。
| 天 | 2006/01/15 12:16 AM |
天ちゃんはあっつんか〜。
可愛いことになりそうだねぃv
私は相変わらずヒノエかな〜。
goukコーディネートで(笑)

なにが起こるやらラビリンス。
さすがは迷宮。
| 霧羽 | 2006/01/15 10:31 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/174