<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
うくぷぷっ・・・(何)
昨日たまたま見つけてしまいました。

ときめきメモリアル
Girl's Dide 2nd Kiss

セカンドキーッス!!!(爆笑)
参った。
そのネーミングセンスに参った。
迷わずパソコン前にして爆笑しました。

まぁGSやった私としては興味本位で見て見ました。
トップ画像を見て・・・大して興味ひかれず。
キャラクター一覧見てもいまいちぱっとせず。

しかしキャラクター毎に見てみたらどうでしょう。
キャストが中々良いではありませんか!!!
なんつーか、これからの乙女ゲーを引っ張っていく人達
って言ったらいいのかな(何様)
今回の王子役!森田さん!森田成一!!
今回のメガネっ子!千尋くん!鈴木千尋!!
クール系!中井和哉!
イロモノ系(?)神原大地!誰??
自分の好み系!すずけん!!鈴村健一!!
ちょっと詩紋系?成瀬誠!誰?

うん!誰かがやってたら貸してもらいたいな!


今日は遅くまで残業だと踏んでいたら、予定が変わって
定時で帰れちゃいました。
久々に本屋に寄って。ペンを購入しつつ〜、ララを立ち読みして、
昨日発売したばっかりのコルダ新刊と、いつのまにか先月発売してた
ホスト部7巻を購入し、某電化製品店にてゲームをぶら〜っと
見て帰宅。
購入した漫画を読んでいたら、私宛にお届け物が。

福袋キター!!!!
でけぇ!!思ってたよりでけぇ!!!
仕事の関係上、自分も福袋作った身なので、あまり期待しすぎないように
しながら、ワキワキとオープンっ!(期待してんじゃん)
どうやらこの福袋でトータルコーディネートできるようになってた
みたいで。
入ってたのはジャケット・Tシャツ・カーディガン(?)・巻きスカート
・バックでした。
いい!!!!良かった!結構良かった!!!
巻きスカートが特にヒットでした!!
うん!いい買い物したかも!!

・・・やべぇ。こうなるとNAOTOまで欲しくなってくるじゃねぇか。
まぁ抑えよう抑えよう。

そいや撮影会まで1ヶ月切ったんだな〜。
切符も買っておかないと・・・。
新幹線代・・・ふふふ・・・。
ふっ・・・フフフフフフフフフフフフフフフフフフォフォフォフォフォフォ。
金曜の夜から出発するから土日切符無理だし・・・。
安くなる手段駅行って探してみよう。うん。
| 感想 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
セカンドチッスか・・・(笑)

そりゃまたナイスな・・・(笑)


前は緑川さんと檜山さん目当てで
がんばったんだけどな〜♪

今回は誰かがやるなら貸してもらうわ☆

霧ちゃんもいい買い物できたんだね〜♪
私もバーゲン行ってきました!

撮影会でお披露目・・かな(笑)
楽しみにしてるね☆
| | 2006/01/07 1:03 AM |
ね。ナイスネーミングでしょ(笑)

今回、自分で買おうって思わないよね。
一緒に誰かから借りて楽しもうね〜(笑)

おう!福袋万歳だよ!!
天ちゃんもバーゲン楽しんで来れたみたいで
良かった!!コートは残念だったけど(苦笑)

撮影会の時はスカートだけ穿いてくかな!
真冬にはちょっと寒いから!!

あとあと、風邪治って良かったね〜!!
美味しいもの一杯食べてくだされvv
| 霧羽 | 2006/01/07 11:41 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kiriu.jugem.jp/trackback/166