<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
スNooooooo!!!!!!
久々にお昼までゆっくり寝てた白銀ですこんばんわ!
久々に休みらしい休みでした・・・vほぅ・・・v
今までは週末といえどイベントだ、作業だと
朝はゆっくり寝れてなかったので思う存分寝ましたよv

と言うか!
今天気予報をちらっとみたら・・・

明日雪降るってYO!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああ
降るなー!降るなーーー!!!!!!!
寒いのなんてだいっ嫌いだあああぁぁぁぁぁ!!!!!
誰だ。冬産まれは寒さに強いとかホザイタヤツハ・・・!!!!
バリバリ真冬3月生まれだけどわしゃぁ寒がりだよ!!

まぁ雪降るといっても霙程度なんでしょうがね。それでもやだよ。
ましてや積もったりなんかした日にゃあ車運転しにくいしにくい・・・orz

昨日幼馴染2人呑みに行ってきましたよ〜。
やっぱさすが飲み会。金かかるかかる!
最初から友達が『合計一万までならおごるよ〜v』と
言ってくれてたので、さすがにいかないんじゃないかな〜と
思っていざお会計へ。
レシート長い長い。
結果、12???円。
あらら。越えちゃった・・・。
そんなこんなでオーバーした分+うちらの気持ちってコトで
一人2千円ずつ支払って、半分くらい奢ってもらいました。
あんまり呑まないようにしてたのに食い物美味そうだわ
やっぱり呑みたいわで腹いっぱいに食しました・・・。
おかげで怖くて体重量ってません・・!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2次会がてらカラオケも2時間行ってきました!
カラオケ店内入った瞬間なんと直くんが流れてるじゃありませんか!!!!
嬉サプライズドッキリだああぁぁ!!(何語)
しかも明日の記憶も配信されてたうえ、今月22日は小悪魔配信だそうで・・・(笑)
| 叫び | comments(0) | trackbacks(0)
舞踏会
すっげえええぇ工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

アンジェ舞踏会開催って!!!!!!
昨日密かにミクシィではるちゃんが書いてて”なんのこっちゃ?”って
思ったけど納得!!!!!!!!!!

なんなんだこの人数はっ・・・・・・・・・・・・・・!
いや、アンジェだから当然なんだけど!
9人もいる守護聖が2つの世界にあって18人だし、
それに加えネオアンも入ってるし・・・・・・・・・。

ナレーションが子安さんって事を除けば
全員参加じゃないっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遙か祭りでも充分凄いけどなんかこっちのが圧倒されるっ・・・・!
さすがに土日どっちかいないって人もいるけど!!!
出演者リストが一杯一杯だよ!!!!
過去最多出演だよこれ!!!ひええええぇぇぇぇ〜〜!!!!
すげぇな〜。
すげぇな すげぇな すっげぇな!!!!

どんだけ短い期間でイベントやっちゃってるんすかコー○ーさん・・・。
行きたいけど行けないっての・・・。
オレさん11月上京するっての・・・。

上京で思い出した!
11/17からちょっと上京するんだけど、なんと直くんツアー
in新潟がその日なんだよこんちくしょおおおおおおおお!!!!!!!!
誰かが私達の愛を引き裂こうとしているわっ!!(誰だお前)
いいもんいいもん!
うちはうちで楽しむだけだもんぷーっ!!←壊れた

ともあれ明日はおでライです!
ヒノエやってくるとですよ〜むふふv
| 叫び | comments(0) | trackbacks(1)
んなっ・・・・・・・!!!!
ちょっ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

えっ・・・・えええぇぇぇ!!!???

舞一夜ってもう発売してたんΣ(゚д゚lll)!!??





それすらも知らなかったって自分終わってんじゃねぇ???
紫苑のブログ見て
『あぁ、買ったんだ〜』

・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここで気付いたよこの人。あほやん。
でもちょっと迷ってるんだよね〜。
意外とお手頃価格だし、映像も綺麗だし、あの絵巻っぽいのに
惹かれるものがあるけど、意外と八葉の存在が薄くなってる予感が
するんですよね〜。
まぁこれはあれだね!今月末映画を見て決めようかね!!
今月末、仙台で笑ちゃんと暁とで舞一夜見てくるのですv
むひょ、泣けるらしいんで楽しみだわさ☆
| 叫び | comments(4) | trackbacks(0)
叫びたいだけ



腹が痛ぇよ

ゴラアアアァァァ!!!!!(▼皿▼メ)ノ

ボケアアァァーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

| 叫び | comments(4) | trackbacks(0)
目指せ!!
憧れの人が出来ました!!!!(ドーン)

ヤヴァイです。本気でヤヴァイです。素敵過ぎる。

んーと、レイヤーさんで憧れの人は最近ストライク直球の人がいたり、
こんな女性になりたいって言う理想の女の人もいたんですが。

なんつの?
今自分がこうなりたい!

ってのにドンピシャなのだよ!!!!
や、それが書きたかっただけ!!
久々ですこのトキメキvvv(ぇ)



・・・ふっ。
軽く調子に乗ってた自分が嫌になったよ・・・orz
| 叫び | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>