<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
たああぁぁだああぁぁいいぃぃ
むわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・うっさい?はい、すんません。

てなワケで(どんなワケや)オフ会から帰ってきました!!
や〜・・・やばい。
むっちゃ楽しかった!!!

実際ここ読んでる中でこのオフ会について知ってるのって・・・
5人いるかいないか?位だと思うんで、そんなそんな詳しく書いても
わかんないとつまらないと思うんで、飛ばすとこ飛ばして書くとこ書きます!(何)
結構長くなると思うんで、めんどいときスルーしてもらってオケーです!!


えーと、金曜日10時過ぎの新幹線に乗り、1時半頃に池袋到着。
前日にめぐみんが会いたい〜とメールをくれていたので、
久々にめぐみんとちょっとだけだけど会ってきましたv
1時間位かな?ミスドで色々しゃべったとですよv
まさすぃも会うかーって言ってくれたんだけど、金曜だから当然仕事で、
またの機会に〜となりました。
2人ともありがとね〜v

ほんで2時過ぎにオフ会メンバーの1人と合流して、ナンジャタウンへ。
餃子食って、アイス食って、チーズケーキ持ち帰って。
なんだかんだ食い漁り、5時過ぎに2人目と合流。
お土産を一杯買ってきてくれたみたいで荷物が多いとの事で
先にホテルにチェックインする事に。
ホテルに向かう途中、お泊り組ラストの3人目からもうちょっとで着くと
連絡が入り、先にチェックインだけして私が駅までお迎えに〜。
みんなでホテルに荷物を置いてから六本木ヒルズに行き、鉄板アイスを堪能。
美味でござったvvうまうまv
その後カラオケで3時間歌って(てかクーポンで入ったらむっちゃ狭い部屋だった!)
ホテル戻ってボイブロ生収録☆暁デジカメさんくす(゚▽゚*)

2日目は我輩含め4人に、あっちゃんも参戦してジョイポリスへ〜。
初めてat・香凛ちゃん・暁・うちで行った時の混み具合が嘘のよう。
アトラクションにチャキチャキ乗れて楽しかった!!
ただなんだろう。自分スピンバレッドに嫌われてるんかな。
初めて行った時はオープンしたてで待ち時間があり得なくてダメだったし。
今回なんて改装中で止まってんの!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
そうそう!暁と乗って最高得点だしたハーフパイプキャニオン。
前回とは違いすっごい余裕だったんだけど、私のリードがヘタなのかなんなのか・・・。
平均点・・・。
ちなみに平均点が25点。
最初に乗ったときは26点。ペア変えて乗ったら27点。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
多分あれだ。どっちもリードがうちだったんよ。
絶対ヘタだったんだって。タイミングとりにくかったんだって。
4人2組で乗ったんだけど、そのうちあっちゃんが高所恐怖症で目開けられない。
もう一人はアトラクション大好きだけど、声が枯れてて声が出せない。
そうなると私ともう一人のトモって子が別れるしかなく。
証拠としてトモがリードした方は常に最高得点でした。
43点の47点だっけ??すげ。
そんなこんなでアトラクションはほぼ制覇して、沖縄の子とあっちゃんが
帰る時間になり、3人で見送ったあと大人しくホテルにてまったり。
長い夜だな〜と思ってたら・・・

ある発言からとんでもない企画が。

その企画のおかげで長い夜が気がつけば4時。(ちなみに前夜も4時就寝/笑)
今日一日もそのネタで持ちきりでした(爆笑)
ちなみに今日は新宿にある兄上お勧めのイタリアンに行ってパスタ食ってきました。
展望台レストランで景色がすごいの!まぁ雨だったから良い状況ではなかったけど。
それからそこのビルのツリーがあるところでワイワイと企画を練る練る(笑)
2:30くらいに駅に移動して、ケーキをまた〜り食べてから
5時頃大阪の子をうちとトモでお見送り。
新幹線の時間が2分しか違わなかったうちとトモは6時前までまったり
しゃべってから、お互い帰路につきました。

別れる時やっぱり寂しかったけど、基本このメンツは常にスカイプとかで
しゃべってるんで、結構さっぱり分かれましたとさ。
新幹線内でもなんだかんだでメールやってたし(笑)

とりあえず大雑把にこんな感じでか〜な〜り〜
楽しんできました!!!
キャリーのせいで右腕が筋肉痛(多分)になったのなんて気にしないさ!

そんな感じで、白銀主催オフ会は無事終了しました!!
みんなも楽しんで貰えたようでこれまた安心v
さぁ!2日間で睡眠時間4時間なんで、今日は早めに寝たいと思います!
明日仕事か・・・。うし、頑張ろう!
| ハイテンション | comments(2) | trackbacks(2)
ニギニギっ!!!!!
昨日の出来事を書こうかと思ったけど却下!!!!!!!!

帰宅後めぐみんからメールが、

『直兄の握手会決まったよ〜v』


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!


ちょいと直くん!!!!!
ただでさえツアーを泣く泣く断念したのになんなんですか!!!
そんなに破滅に追い込みたいのですかあなたさまは!!!
むーーーーーーーちゃーーーーーーくーーーーーーーーーちゃーーーーーーーー
行きてえぇぇ!!!!!!!

夜行で行ってまうか・・・。時間今から会うの探してみます!
やべぇ!!!想像しただけで泣ける!!!(何)
絶対その場でホロホロホロホロ泣くよ自分!!断言できるわこれ!!

でも金!金金金かねかねかねかねかねかなえ4かんkだねkなえk!!!(壊)
ちくしょう・・・オフ会が延びたから日程的には仕事がなければ
問題ないのにな・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしよう霧羽!!!!!!!!
冷静に照らし合わせてみような!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(落ち着け)



| ハイテンション | comments(0) | trackbacks(0)
ニートな月森

1位とったどおおぉぉ!!!!!

はいはいどうも!!相変わらずテンション高い白銀です!!
今日は朝まったり起きてめぐみんとまたーりデートしてきました!
午前中は白銀農園にてさくらんぼ狩りをして、
焼肉屋さんでお昼を済ませ、某大社へ参拝に行き、カラオケへ。
うちの最寄カラオケにもダムステが入ったんで早速登録v

いやー、知ってたけどさ。
めぐみん歌うますぎだから!!
その歌唱力ちょっと分けてよ!!!!
えーっとね、でもこんな我輩でも1位とったよ!
3曲1位とっちゃったうへへへ〜v嬉しいねこれ!!!
つーか!
ネオロマソング歌ってると上手い人大抵決まってて、
同じ人がランクインしちゃってんのね!!
どんだけ上手いんだろ〜!!聞いてみてええぇ!!
つーか今回は色んな神が降りてた!!
めぐみんが幻影の歌ったらなんと!!!!
配信されてから初めて歌った事になった!!!!
周り敵なし!!1位独走!!
普通に上手いしね!!!感動しちゃったしね!!
あとね、タイトルになったんだけど、ニートな月森が
九郎の曲で1位とってて、めぐみんと爆笑。
ニート!?月森がニート!!??
一体なにがあったのつっきー!!!!
としばしうちらのネタになってました(笑)
・・・もしつっきーがここ呼んでたらどうしよう・・・。
ごめんなさい(一応あやまっとく/笑)

カラオケ終わってからゲーセンいって、プリとってポップンして。
まったりしながら駅に向かって、
無事新幹線まで送り届けました♪
めぐみん2日間お疲れ様v
またこっち来る機会あったら声かけてねーv
今度は鎌倉ツアーよろしく!(コラ)

よし!明日からはディズニーだ!!!
いっちょ弾け3連発目いってきます!!!!
明日晴れろよ東京〜〜!!!!!!
どれどれ。直くんパンフ見てこよーっとvv
つか直くんのおニューヘア見て、
うちも強制かけて黒髪ショートにしたくなってきた。

あ。忘れてた。
この占い結構あたった!!おもしろいよ!!!
めぐみんも結構当たってたから、興味があったらやってみるといい!

http://www.tbs.co.jp/orangedays/ura.html

因みに白銀結果:みかん

◆ 持ち味あなたはどんな環境にもすぐに溶け込む「みかん」。
皮が柔らかいので、押しに弱い性格ですが、親しげな雰囲気を醸し出して
相手にまず安心感を与えるので、第一印象で嫌われる事はまずありません。ただ、ひと皮むいた中身は、甘いのあり、酸っぱいのあり、と見た目と違う場合も多く、話してみるとこんな人だったんだ〜、という意外性あり。周りが勝手に作っている自分のイメージに、やりづらい時もありますが、飾るタイプでもないのでありのままを見せていくのがあなたらしさに。頭脳明晰さは自他共に認めるところ。それに加えて練習より本番に強い、という羨ましい能力で夢を実現していきます。地元友達や同級生といった同じ時期を同じ場所で過ごした仲間意識が強く、大人になってからも昔の友達つながりで遊ぶことが多いのも「みかん」の人の特徴。どこの出身?ってまず聞くタイプ。また、環境に馴染みやすい分、周囲の影響を受けやすいのも事実。居場所や付き合う人によって、極端に良くも悪くもなるので、環境選びはあなたにとって大事なこと。ひとつの場所にとどまるより、自分の可能性を信じて挑戦し続ける生き方があなたの魅力を伸ばします。大きな野望を叶えられる人だからどんどん上を目指すべき。
◆ 幸せのタネ幸運パワーは「水分」。水気の足りないカラダでは運気もダウン。ミネラルウオーターは持ち歩いて十分に補給して。水分の多い柑橘系フルーツを毎朝食べると一日パワフルに活躍できます。サウナや入浴も即効性のある運気UPの方法。大事な日は時間がなくてもシャワーだけでも浴びて出かけると強運に。
◆ 自分を成長させてくれる友人:レモン
損得抜きでつきあえる相手がレモンの人。思ったことを正直に言うので、図星でヘコむこともありますが、裏切ることのない、信頼できる相手です。現実的なアドバイスに助けられます。
| ハイテンション | comments(2) | trackbacks(0)
直くん無敵なスマイル!!(ぇ)
行って来ましたOKism!!!!!!!!!!!

ああああぁぁぁぁもうもうもうもうもうもう

直くん愛してます・・・っ!!!!!

初めてだよあんなに間近に直くんを見たのは!!
だって近いんだよ!近いんだよっ!!!
もう表情ひとつひとつみえるのはもちろん、
汗も見える!息遣いも聞こえる!!!
ひええええぇぁああぁえぁぁ!!!!!
汗の飛び散るのも見えるんだよ!!
むしろ後方にいるかおるくんとけーたの表情も見えるから!!!
どんだけ近ぇんだよっ!!!
あ、結局自分は2列目だったけどなんだろ、
実質1.5列目みたいな!!!(ぇ)
ともかく近いの!!
改めて直くんを見て惚れ直した!!
なんなのあの可愛さ!かっこよさ!!!
あああぁぁぁぁあ好きすぎるよコノヤロっ!!!!
目合った時心臓止まるかと思った!!
あんな目で見つめられたら死ねるっ・・・・!!(勝手にしろ)

えー。どっかで切り上げないとこのテンション続くんで抑え。
んと、お昼に会社を早退させてもらって、雨の影響で1時間遅れて
しまっためぐみんを迎えに行き、その足で仙台へ車をはしらせました!
4:30ちょい前位に到着したので、某ライブハウスに向かい
グッズ販売の列に並び、待ってる間笑ちゃんと連絡をとり
短時間だったけどおしゃべりして、グッズ買って、フォーラスのトイレで
ツアーTシャツに着替えて今度は整理券順に並んで、
待ってる間に前列に並んでる2人とおしゃべりしてちょっと仲良くなって。
そんなこんなで会場!!13.14番だったんだけど、最前は
逃したものの2列目センターちょい右。つかその位置の1列目に
さっき親睦を深めたお2方がいたもんで、後にくっついたv
んでまぁ始まりましたね。
感想は上で言ったとおりだ!!(笑)
詳しくしゃべってたらとんでも長くなりそうだ!!

そうそう。折角ツアーメンバーもいるんだから〜と他のメンバーも
合間をみて見ました!tagちゃんは見てておもしろいはU-kenはかっちょ
いいわ!!あ。そいやケータを見たときに、むっちゃ目があった。
数秒間見詰め合ったんだけど(笑)
うちの角度的に直くんをみるともれなく丸さんもv
残念ながら見事にまささんは見えませんでした。

でもね!おもしろすぎた!!!
トラブルとかMCとかずんだとか君にあえてよかったとか
黒ちゃんならぬ白ちゃんとかバンド紹介とか、
あと曲なんのときだっけ!?tagちゃんと直くんの何かプレイ!(ぇ)
あれ後ろの人は見えなかったんだろうな〜(笑)
とにかく最高だった!!!!
どうブログ書いたらいいかわかんないんだよ!!
とりあえず直くん大好きって事だけ分かってもらえればいいや!(何)

そういやイベントで何回か会ってるレイヤーさん2人みっけたなー。
大してしゃべった事もないから声もかけなかったけど。
アンコールも終わって、みんなが退場してる間に、私とめぐみんと、
仲良くなった2人(ダブルマナと呼ぼう/笑)の4人で、
ステージに向かって『直くん大好きーーー!!!』と叫んで
帰ってきました(笑)
アフターはその4人プラス、マナちゃんの友達2人を加え
6人でマックにてアフター。11時ジャストに空のマックカップで
乾杯したのはとても印象的だ(笑)

そんなこんなで12時前に仙台を出て、ちょーっと迷いながらも
2時過ぎには無事帰宅できましたv
めぐみん、ダブルマナ、ライブに参加された皆様、そして直くん!
ほんっとお疲れ様でした!!!
むちゃくちゃ楽しかったっす!!!!
あああああああああもう大好きです!!!!(何)

ライブラストに、U-kenの飲みかけの水がちょいとかかって
ちょっとばかし嬉しかった白銀でした!!(笑)
| ハイテンション | comments(2) | trackbacks(0)
実感が湧かん。
えっと・・・。

お昼に友達から頂いたメールを見た瞬間固まった白銀ですこんばんわ。

だってさ。

さ・・・
さい・・・
さいぜ・・・

サイゼ○ア!!!!!

ちげぇっ!!!!!

最前列!!!!!!!!!

直くんライブ最前列ゲットおおぉぉ!!!!!

ゲットおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!


ぜぇ・・・っはぁっ・・・

今年の直くんツアー仙台公演に参加する事にしてたら、めぐみんも
こっちに来たいということでFCの特権を使ってもらって一緒に
チケットを頼んだんですよ。

そしたら上の結果ですよ!!!!!!
ただでさえライブハウスって狭いから近く感じるところなのに・・・

なのにっ・・・・!

最前列!!!!!!!!!

お昼にメールを貰ってから、中々実感が湧かなくて仕事中
色々考えてたら心臓バクバクいってきて(笑)
しかもそれだけじゃねぇの。
3時にめぐみんに電話したら・・・・


直くん生ヴォイスっ!!!!!!


そうでした!本日めぐみんは直くんのニギニギ会!!
もしかしてでないかな〜って思ってたらもってのほか!
かけたタイミングがとんでもなく良くて、握手が終わって最後の
直くんの御挨拶が始まるところにかけちゃったのよ!!!!
電話越しに直くんがしゃべってるの!!!!!!!

ギャ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!

なんなのこの嬉しすぎるサプライズっ!!!!!!
この1週間の疲れなんか吹っ飛んだからね!!!!
握手会に来てた香凛ちゃんともちょっとしゃべれたしv

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ギャアアアアぁぁァァああぁぁァーーーーーーー!!!


めぐみんありがとう!!!!
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!
本っっっっっ当にありがとおおおおぉぉぉ!!!!!!!

一緒にはじけようね!!!!!!!!

あぁ、自分絶対直くん登場した時点で号泣決定だよ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ。



あ、そうそう。仕事帰りに髪切って来ました。
えりあしはちょっと長めに残してもらってあとは基本短く。
一応写真載せてみる。
髪きるだけでやっぱ全然イメージ違うのぉ。




| ハイテンション | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |