<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
旅立ちの日
えー、霧羽の徒然絵巻。
今日で最後にしようと思います!
前から言ってた別名の方で統一するので。

あー・・・なんか緊張するわ、違う自分発表すんの(笑)
まぁミクシィはこれ書く前に更新してきたんで、
早い人は気付いちゃってるかもしれないけど!(笑)

去年の9月に花鳥風月の他に別館を設立しました。
8月にネット声優と言う存在を知り、興味を持ち始めた頃に
実は友達がネット声優をやってると言うことを知り。
一目惚れならぬ一聴き惚れしたボイスコさんを発見し。
すごいスピードでボイスサイトを設立したのです。
元々5月からボイスブログを始めてたので、録音等に苦労しなかったし。
不器用なうちは両立なんて出来ずに、10月に花鳥風月を閉鎖。
ミクシィも霧羽のままでやってたんだけど、さすがはミクシィ。
ボイス系のコミュも色々あるんですよ。
折角参加してるんだから活用せずにはいられないという事で、
今日が大安ということもあって変更しました。

もうマイミクなってる人にはばれちゃうのでいい加減言いますね。
私、白銀霧羽は現在【夏風晴緋(なつかぜ はるひ)】と言う名前で
まったりマイペースにネット声優(ボイスコ)をやっております。
まだまだへっぽこぽこぽこですが、頑張って楽しんでますよv

名前は変わったけど、今まで通り”霧ちゃん”とか”白ちゃん”とかって
呼んでくれて全然いいので!むしろそのままでいて欲しい!!
もちろん”明兎ちゃん””みんとん”も是非継続でヨロ!!

まぁ今まで言わなかったのは恥ずかしいってのもあったし、
ちょっと心苦しいのが1つあって・・・それはもう敢えて言わないけど。
でもやっぱり私は私なんだし隠す必要ないなと思ったのでした。
ただやっぱりボイスサイトなので、苦手ない人もいると思うのね。
なので、とりあえずここではブログのアドレスだけ載せておきます。

http://natukaze.jugem.jp/

今までのなんら変わりのないテンションなのでご安心を(笑)
で、もしサイトも興味がある方はこの名前で検索かけてみて。
一応ちらほらでてくるから。
ちなみにサイト名、直くんの某曲タイトルだからわかりやすいかと(笑)
その際にはお気軽にカキコなり拍手なりで
連絡もらえればはっちゃけて喜びますので〜v
しょぼしょぼだけど、そこはまぁ自己満の世界なんだからと
大目に見るようにド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちなみにコスプレイヤーズネット・cureはそのままなので!
そっちでコスもまったりまったり続けます故、お誘い等お気軽に〜♪

そんな訳で、中途半端な時期だけどここのブログは今日で終わりです!
今までほんとありがとうございました!
新ブログのほうでまたお会いしましょう〜vv


| 語り | comments(8) | trackbacks(109)
花鳥風月
白銀霧羽が管理する花鳥風月ですが

今月一杯で閉鎖する事に決めました。

3年と約半年と言う長い間、本当にありがとうございました。







って書こうと思ったのに無理だよばかあぁぁっ ・゚・(ノД`;)・゚・ゥワァンッ


実は今、別サイトを製作予定中なんですよ。もちろん、別名で。
今花鳥風月が停滞してるのはそれも関係してて。
で、別宅を作ってしまったらそっちメインになってしまうので、
花鳥風月が今以上に停滞するのが目に見えてるんですよね。
だからコスプレイヤーとして白銀霧羽は今後も活動するし、
ブログもそのまま残すから花鳥風月は閉鎖して、活動はcureとかmixi、ブログ
位にしておけばいいな・・・と思ったんですよ。
私が思うに、あんまり花鳥風月に遊びに来てる人がいないと思うんですよ。
友達とかでも、多分ブログ同士でリンク繋いでるから、ブログ読んで
終わり〜ってなってるかと。実際私が最近そうだったりします。
写日記とかがサイトにあったりするとまた違うんだけど。

でまぁそんなこともあって、閉鎖してしまおうと思ったんですが。

寂しいよ〜

そう言ってくれる人がいたんです。
サイトからブログに飛んでるんだよ〜って。
正直、自分まで切なくなりました。
別に白銀霧羽がいなくなるワケじゃない。
それを分かってても尚、ヤケを起こしてくれました(笑)
そんな人が1人でもいてくれるんだったら、何も閉鎖しなくてもいいか・・・と。

結論!!!!

まったりコスオンリーサイトに縮小いたします!

うん!まず何より自分が一番寂しいです!
愛たっぷりの花鳥風月を閉めると記事を書いてた泣きたくなったねん!
あっはっは!決心弱ええぇ〜!!!!
コスオンリーにしようと思ったのは、
まずイラストの構図が思いつきません!(ドーン)ネタ切れ!!
あとはなんだろ…ぶっちゃけ、定期的に更新できるほど遙かへの愛があるかって
言うと、だいぶ薄れてきてるのでこりゃきっついな〜と。
でもコスは今後も続けるし、ならコスサイトにしてしまえ・・・とね(^^)

そんな感じで、まぁ9月中になるか10月になるかは分かりませんが、
コスサイトに変貌を遂げますよ〜〜。

ちなみに絵は描き続けますぜぃ♪
その別宅で好き勝手に色々描く予定なのです。
イラストはサブカテゴリなんだけどね。
ちなみにこっちの別宅はここからリンク貼ったりはしないので。
気になる方は自力で探してくださいな〜(^^)
つってもまだ作ってないけどn(*`Д´)=○)Д゚)
| 語り | comments(3) | trackbacks(0)
日本に絶望した日
【今回の白銀さんはアホ度0%です。
 至って真面目。あんたどうしたの!?って感じです。
 一応注意書き(何)】


あなたの周りにこんな人がいます。

年収・・・・・・440万円
支出・・・・・・820万円
住宅ローン・・・6300万円
親戚の保証人として1000万円

この人が
『ねぇ、10年後に必ず返すから300万円貸して』
と言って来ました。

あなたは・・・どうしますか?

大半の人は貸さないと言うと思います。
でもあからさまにおかしいですよね。
年収の割にその支出はなんだ・・・とか
ローンおかしいだろとか。

でも実際、いるんです。こんな人が。
誰だと思いますか???






日本です。
そう。私達が住んでるこの国です。
もちろん、今の話の金額は桁が違います。
年収・・・・・44兆円
支出・・・・・82兆円
国債・・・・・630兆円
地債・・・・・100兆円

ちなみにその300万円貸して〜と言ってるのは
現首相の小泉さんですね。

ニュースで国債がどうのこうの言ってても、
実際一市民の私にとってそんな桁外れな数字だされてもぴんときません。
でも個人一人当たりとして考えてみれば分かり易いでしょ?
こんだけ日本が火の車なんだって話なんですよ。
これに加えて現在の出生率。
これを考えればもう今の私達の未来は年金なんかほとんどないでしょうね。
このままの出生率だと、100年後には明治時代頃の
人口に戻ってしまうそうです。
1900〜2000年の100年の間で3倍に膨れ上がった人口が、現在の
高度成長期を作り上げてきたのなら、人口が減っていくこれから、
どうやって企業を盛り上げていくのか。
どうやってその増え続ける国債を減らすのか。

この現実を突きつけられてすごいショックを覚えました。
ここまで読んでくれた方がいたら、結構ショックだと思います。

んじゃ最後に、更なるショックを与えて終わりにします。

↓ここで、リアルタイムにどれだけ日本が赤字かがわかります。
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock/

| 語り | comments(2) | trackbacks(0)
なんだぁ〜
なんだ〜。
もう10:30かー。
今週も忙しいらしいぞちくしょう。
こちとら腰がちょいと悪化して腹まで痛くなってるぞっと。
つーか最近便秘なんだけど(シモネタ/笑)
体重減らないのこの影響もあるかと思われ。
便秘にすら〜りでも買ってみようかなー。

昨日っつーか今朝ってーか。

ちょいと不思議な夢を見ました。

もうね、典型的なあれですよ。
見渡す限り真っ白な世界。少しもやかかってるような。
よくマンガとかの主人公が死んだおばあちゃんと
会う時みたいなあの光景ですね!(何その例え)

そこにわしがいるわけなんですが、そこにね。
誰かは分からないんだけど誰かが来たんです。

”あなたはこのままでいいの?”

そう問われました。
うちは”はぁっ・・・?”と返したのだが

”本当にこのままでいいの?
 他にやりたいことがあるんじゃないの?”

と。

覚えてるのは、誰かにそう問われた事だけなんだけど。
な〜ん〜か〜意味深な夢だよね。
誰かがそう思ってるのか、もしくは私が心のどっかで思ってる事なのか。
あれかなー。
atのブログに感化されちゃってるのかな〜・・・。
やりたいことがないわけじゃないんだけど、
それを実現しようとどこまで努力できる?って考えると
程ほどにしかできないと思うんだよー。
強い意志がないとね。

今日その夢の続きでも見れればいいなぁ。
そいや今日チーフに『お前鈍いな〜』といわれました。
えぇ、鈍いですとも。鈍感ですよ。えぇ。
| 語り | comments(2) | trackbacks(0)
自分なりに
えー・・・。
多分今までの人生で一番悩んだ1週間だった気がします。
みんなが察してる件もしかり、家庭の事情もあり、また
違う件もあったり・・・。
でもこれが、今後の自分の成長に必要なものだったんだと思います。
自分が悩んだこの時間、心配をかけてしまったみんなの時間、
傷つけて悩ませてしまった時間、気持ちをぶつけあった時間・・・
色んな大切な時間を無駄にしないように、これから
自分なりに、今まで以上に頑張っていきたいと思う。
すぐには無理かもしれない。
それでも、頑張っていきます。

はい。


話は変わりまして、今日は前々から楽しみにしてた
Dグレロケでございました!
初主催と言う事で緊張はしましたが、みんなの協力の下
成功する事ができました!参加者の皆様ありがとうございましたv
仕事とか体調不良とかで参加できなかったメンバーもいるので、
是非また開きたいと!!その時はまた宜しくお願いしますv

あー・・・すごい目の保養になりましたー・・・(ほぅv)
一般客のおばさま集団に話しかけられた時はびびりましたね(笑)
すごい興味を持ってくださいましてね〜。
Dグレについて色々と説明しましてね〜。
最後には”お会いできて光栄でした〜”・・・って。

理解あるおばさまは素敵ねぇ・・・v(笑)

素敵写真もネタ写真も撮れて満足でした!!
メンバーがなんたって美形揃い☆ウハウハv
一杯一杯の主催でしたが、楽しんでもらえたようで
幸いでした!!ありがとうございました!!

こちら山形はいきなり雪が降って、
またちょいとばかし冬に戻ってしまいました。
気候の変わり易い時期なんで、皆様体調管理には
お気をつけくださいませ〜。



+-+-+-+-+-+追記
『月を抱く天秤』の記事ですが、結構波紋??を呼んだみたい
だから消そうかとも思いましたが、そのままにしておきます。
その時の気持ちだったのは確かだし、
素敵な名言も折角頂いたのだから消したくないし。
これからの自分へのケジメとして残しておこうと思う。
ヒノエもコー○ーさんも素敵な曲のタイトルを
使ってしまってすみません(殴)
| 語り | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>