<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
観てきた!
ただいま〜!!
たった今帰ってきました!
はいはい、初日から行ってまいりましたよデスノ後編!!
なんてか話すこと全部がネタバレになりそうなんで
触れないでおきますが、なんか結構納得のいくラストでした!
マンガではまだ完結してないしどうなるのかな〜と思ってたけど。
(つってもL死後は全然読んでません。
 つか、大学進学以降ほとんど読んでませn )`ν°)・;'.、
こゆのって意外と腑に落ちない感じで終わるのが多い気がするけど、
デスノは結構納得!うんうん!

というかL可愛い〜〜vv
ひょっとこ可愛い〜〜vv(笑)
あとミサミサ!
アングリー&ハングリー多すぎ!!
1セットくらいくれ!!(ぇ)
ペンまでそれかい!くれ!!(ぇ)
やぱミサミサの服はNAOTOだった模様・・・。

あ、あと個人的に松田?だっけ?
あの若い警官のさ。頭あんま使えない人(ひでぇ)
結構好きです。
あとは何を書こうか〜・・・。
ネタバレになるんでやめときまっす!
見に行く人は楽しんできてくださいね〜vv

予告にすごい和み系が2種あってニコニコしておりました。
あのペンギンが歌ってる奴とか自分すげぇ好きそうだ(笑)
つーか金田一怖いから!!!!!!!!

明日は休みなので、明日(つか今日か)目一杯つかって
今やってる製作物完成させようと思います!!!
| 感想 | comments(0) | trackbacks(0)
テニミュ
最近やたらと
『特別賞授与』とか『結ういつの当選者』とか言うメールがきます。
あからさまにアダルトサイトからなんですよ!!!
”連絡がありませんが権利は破棄でよろしいですか?”みたいな
下になんか全サービス無料、女の子がうんちゃらかんちゃら〜って
明らかに男向けのそーゆーメール。
毎日毎日2.3通はきます!うぜえぇぇぇ!!!!
どうせならもっと違う特別賞下さい!!
ネオフェス特別賞みたいなので特等席準備してもらえるとか!
女の体なんて毎日自分の見てるわボケぇぇ!!(お前がボケだ)

話は変わって、友達がハマてったテニミュとはどんなもんなのかな〜と
ずっと見てみたかったんだけど、DVD高くて買うほどでもないな〜
とのびのびになってたらYouTubeで公開しててやっと見れました〜v

最初はふ〜んって見てたんだけど・・・
やべぇ!!おもしれぇ!!!!
友達がどっぷりになる理由が分かった気がします(笑)
私が見てるのは(現在進行形)2ndみたいなんだけど、
キャストが2代目らしいですね〜。
私そんなにテニプリ詳しいわけでもないけど
キャラはなんとか分かる感じで充分楽しめる!!
個人的にしっくりきたのが青学だと手塚・不二・乾・桃かな。
手塚とか美声でドキュン!!!
不二もなんかね、ディートとか実写でできそうなイメージ。
乾格好いいよちょっと(笑)桃はなんかイメージ合ってた。
あとはみんなトントンな感じかな。
あ!山吹の南がリアルすぎて爆笑してしまいました!!
観月が自分石田さんボイスイメージが強いんでそのギャップに
ちょっと驚いたけどおもしろいからいいかな〜と(笑)
あ、菊丸もちょっとイメージと違うかな。
そんな感じで最後まで見ちゃおうと思います〜(^^)
あとあれ誰なんだろう?ルドルフのハチマキしてる人?
アヒルとダブルス組んでる人?
あんまアップにならなかったからよくわかんないけど
なんか好みだった気がします!!あとで調べとこ(=∀=)v

最近久々に学プリをやり始めてたんだけど、
こうも個性キャラが30人?くらいいるとなると
自分がどんなのが好きかってのが浮き彫りになってきますね!
赤也が一番好きです!
なんなんだ?世話が焼ける子?キレやすい子?
いやいやいやいや!
なんなんだろう、自分でもちょっと意外だけど赤也が好きだ!
ブン太とか好きなんだろうかと思ったらそんなときめかんかったし。
ガクトより忍足だしな〜。うむむ、よぅわからん。

今リョーマくんが卒業の挨拶しとるです。
あれか。リョーマ残して2代目が結成なったっぽい?
まぁよぅ分からん。
とにかく結構おもろかったとでしよ〜(何)

| 感想 | comments(2) | trackbacks(0)
パーレイッ!!!
観 て き た !!!!

やっべええぇっぇぇっ!
なんだよあれ!!!
うわっうわっ・・・!!!!
ネタバレになるから何も言えねぇっ!!!!!

とにかくおもろかった!
いい感じ!アクションもいい!!!
つか気になるっ・・・!!!!!

最初のパイレーツ3の意味が理解。
はーやーくー来年なれやコラああああぁぁぁぁ!!!!!!!
なんかデスノ後編とかより気になるから!!!!
があああああぁぁぁぁぁっ!!!(落ち着け)
| 感想 | comments(0) | trackbacks(0)
なんだよぉー!!
そういえば月のしずくを買ったもののDisk1を未だに聞いて
ないな〜と思いつつ結局Disk2を聞いてる白銀ですこんばんわ。


らぁびりーんすっ!!!!!!!(突発的だなヲイ)
不覚ながら今日もりぃに「更新されてたよ」と教えられて
帰宅後速攻レボリューションで見ました!!
あの。
あの!
べんべんホストですか!!??
や、可愛いいからいいんだけどねvそう思った。
まさおと譲は前ちょっと触れたから他のキャラの感想〜。
*九郎*なんだよ。想像してたよりいいじゃん。
   セーター似合うじゃん。
*ヒノエ*あぁ、普通ふつ・・・う!?
    この柄はなんだい!?gouk意識してる!?
    直くん意識してる!!??(笑)
    編み編み萌え〜(殴)
*景時*あら。あらあらあらら。
   何気にかっちょよいじゃないvv
   こーゆー服のセンス、自分結構好き☆
*敦盛*あっつーん!!!!!
   なんなんだろうこの子。
   可愛いから!!!何このお洒落っこ!!!!
*リズ*ほんとに普通で何も感じず(笑)

こんな感じ。
やっぱり遙かは着物をモチーフにしたわけ分からん衣装で
なんぼだな〜と実感中。

あ、あと突っ込みたかったところ。
システムにゲーム上の画面が何枚かあるんだけど、
そん中に望美の部屋の場面があるんですが・・・
望美・・・一体何人の男を部屋に連れ込んでいるんですか・・・?
や、これがネオロマンサーである乙女の姿なんだけどさ(笑)

そうそう!いおりんが語ってたゲームにすげぇ惹かれました!!
なにあれなにあれ!!
キャストが豪華すぎる!!!!
あぁ!あれだ!前ホストのゲームが発売されるって雑誌みて
ちょっと興味持ってたやつだ!!!
でねでね。
・・・弟がいいな・・・vって思った私はバカでしょうか・・・。
最近可愛い系に弱いんだよ〜!!
可愛いの好きなんだよ〜!!だから最近Watとか好きになったし、
w-indsも前から好きだったけどCM見てときめいちゃってるし。
ホストん中ではチヒロくんかな〜。
でもキャスト的に置鮎さんに杉田さんに高橋広樹だし三木さんだし!?
ちょっとどうしてくれようよ!!!!
あ、でもぶっちゃけ三木さんの鷹見は惚れそうにないな。うん。

さて。明日は休みだ。
原稿残り4ページとまえがきあとがき、染めまで終わす!!
おわしてやる!!!
うっしゃ!!なんか久々に萌え?を吐き出したら気分すっきり☆

| 感想 | comments(2) | trackbacks(0)
うくぷぷっ・・・(何)
昨日たまたま見つけてしまいました。

ときめきメモリアル
Girl's Dide 2nd Kiss

セカンドキーッス!!!(爆笑)
参った。
そのネーミングセンスに参った。
迷わずパソコン前にして爆笑しました。

まぁGSやった私としては興味本位で見て見ました。
トップ画像を見て・・・大して興味ひかれず。
キャラクター一覧見てもいまいちぱっとせず。

しかしキャラクター毎に見てみたらどうでしょう。
キャストが中々良いではありませんか!!!
なんつーか、これからの乙女ゲーを引っ張っていく人達
って言ったらいいのかな(何様)
今回の王子役!森田さん!森田成一!!
今回のメガネっ子!千尋くん!鈴木千尋!!
クール系!中井和哉!
イロモノ系(?)神原大地!誰??
自分の好み系!すずけん!!鈴村健一!!
ちょっと詩紋系?成瀬誠!誰?

うん!誰かがやってたら貸してもらいたいな!


今日は遅くまで残業だと踏んでいたら、予定が変わって
定時で帰れちゃいました。
久々に本屋に寄って。ペンを購入しつつ〜、ララを立ち読みして、
昨日発売したばっかりのコルダ新刊と、いつのまにか先月発売してた
ホスト部7巻を購入し、某電化製品店にてゲームをぶら〜っと
見て帰宅。
購入した漫画を読んでいたら、私宛にお届け物が。

福袋キター!!!!
でけぇ!!思ってたよりでけぇ!!!
仕事の関係上、自分も福袋作った身なので、あまり期待しすぎないように
しながら、ワキワキとオープンっ!(期待してんじゃん)
どうやらこの福袋でトータルコーディネートできるようになってた
みたいで。
入ってたのはジャケット・Tシャツ・カーディガン(?)・巻きスカート
・バックでした。
いい!!!!良かった!結構良かった!!!
巻きスカートが特にヒットでした!!
うん!いい買い物したかも!!

・・・やべぇ。こうなるとNAOTOまで欲しくなってくるじゃねぇか。
まぁ抑えよう抑えよう。

そいや撮影会まで1ヶ月切ったんだな〜。
切符も買っておかないと・・・。
新幹線代・・・ふふふ・・・。
ふっ・・・フフフフフフフフフフフフフフフフフフォフォフォフォフォフォ。
金曜の夜から出発するから土日切符無理だし・・・。
安くなる手段駅行って探してみよう。うん。
| 感想 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>