<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
いたひ
もともと元気っ子な我輩なんですが。
えーと。
この年でですね

腰痛持ちですはい。

なんかさっきから左側の腰がズキズキ痛むんですよ〜。
明日医者に行ってから出勤しようと思う。
あ〜・・・医者変えてみよう。
リーダーとかにも結構言われてたし。
接骨院から整形にちょっくら変えてみようと思いま〜す。
話によれば両親もそこに行ってたとか。

・・・最初から薦めてくれよ父上母上っ( ゚Д゚)

うええぇぇ〜ん、風呂にゆっくりつかっても変わらん!!
・・・寝る。痛い。グスッ(何)
| 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)
うがああぁぁ!!!!
オレ様の大事な1時間を帰せええぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!

ぜぇはぁっ・・・。
はいすみません。今日は愚痴です!
愚痴読みたくない人はスルーでどうぞ!


あのですね。今日お昼前から出かけたんですよ。
1時から予約があって、その前に買出し行ってから行こうと思って
11:30過ぎくらいに出発したんです。
寄り道分30分くらいのゆとりを持って。

そしたらバイパスで詰まってしまって。
全然進まないんですよ。
一向に進む気配がないんですよ。
ちま〜〜〜〜ちま〜〜〜30分くらいかけて2.300mくらい?
途中こりゃ予約の時間に間に合わないと思ってお店に電話。
ピクリとも動かないこと15分。
この間エンジン切ってましたよ。ガソリンもったいねぇ。
そっからまたチマチマチマチマ。

横道に抜ければいいじゃんって?

甘いっ!!!!(何)
逃げ道がないところなんだっての!!!!!

ほんでやっと抜け道がある箇所にたどり着いてみると・・・
事故ってましたよ・・・。
なんかガードレール部分に車の後のバンパーが転がってました。
どうゆう状況でこの事故が起こったかは不明ですがなんとか渋滞から脱出。

その時間。
1時間!!!!!!!!!
たかが橋を渡るのに1時間!!!!!!!

マジで凹むんですが・・・。
おかげで色々やろうとしてたのにやる気が一気に失せました・・・orz
親に愚痴った時こう言われました。

『お前事故の遭遇率高いな〜』

そうなんです。
前も車のメンテとかで予約入れてたら事故があってそのせいで
車が進まず逆走した覚えが。
なんかさ〜!
事故るんなら第3者に迷惑かからん事故にしとけっての!
軽く前の車にぶつかって、道路の端なり別の場所に移動するなりして
2人で解決できる程度にさ!交通に支障来たさない程度にさ!!!
(そういうのは自分が事故った時その程度だったから/笑)

みんなピリピリしてて怖いんだからさぁ〜〜(><;)

ちなみに帰り、その渋滞に捕まった距離を測ってみました。

たった2.3分でした

あああぁぁ我輩の大事な休日の1時間・・・○| ̄|_.. OTL.. orz..
| 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)
イライラ日和
やー、慣れたつもりではいたけど久々にイライラしっぱなしな一日でしたよ!

まぁ会社のある先輩についての愚痴・・・

を書いてすっきりしようと思ったけどやめた!!!
暁曰く、後輩1名にバレてるらしいから!!!
ヘタにここでグチったの見られたらなんか嫌や!!!!

や。とにかくだ。
自分の事は自分でやれよと。
頼まれればまだしも、なんで後輩のうちが世話やきっぱなんだよと。
人が言ってんのに頷くだけ頷いて後でもっかい聞きなおすな。
なんであんたがやってる事を別のことやってる私に聞くのか!
てか品番違うだろうが気付けや!!!!
あとはまぁ今更気にもとめてなかったけど
気まぐれで人に対する態度をコロコロ変えるな!!!
つか先輩なら締める前にQCチェックしてこいやああぁぁ〜!!!
おかげさんでこっちゼェハァ走り回ってたわいっ!!!

ゼェハァっ。

まぁ愚痴るのやめたとか言っといて結局グチっちゃったね。
結構この先輩のおかげでイライラしてたもんでね。すんません。

てか帰ってから母に『土日でかけるから〜』って言ったら
『はぁ!?日曜法事なんだから留守番しててけろ〜!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞いてねぇよボケエエェァァァァ!!!!!!!!!!!

今更無理ですごめんねママン。
てか前以て言っててくれ。ヲタクは日曜出勤率高いんだよっ!!(何)

土曜日の仙台遊び案、笑ちゃんが考えてくれてみたいでv
ただ自分、夜家族会議?ってか全員集合するってんで、
笑ちゃんが考えてくれた案よりちょっと早く帰るかもしれないな〜。
そこはまぁ随時連絡しまっす!
暁にも明日相談するんでそこんとこヨロシク〜♪
| 愚痴 | comments(0) | trackbacks(0)
不機嫌。
愚痴です。
吐き出したいだけなんで反転。
読んでもおもしろくないですよ〜。



ラビリンスが届いたってのに。
たつみんからロムが届いたってのに。
一目惚れした革靴、安く注文できたのに。
ラブレボのコツなんとなくつかめたのに。


・・・・・・なんであいつのせいでこんな気分悪いんだろう。


”あいつ”ってのは今まで何回か愚痴った嫌いな奴なんだけど。
ほら、私って些細な事に無駄に腹を立てるんだよ。
もうね、だめだった。
たいした事ない、普段の会話の一部なんだろうけど。
だめだ。もうあいつ大嫌いだ。
なんかね、好きってーか普通に思えるかな〜って思ってたのに。

だめだ。
好きとか嫌いとか以前の問題だ。
受け付けねぇ。
なんかもう全否定できそうな勢いだよ。
奴の行動ひとつひとつ。
奴の言動ひとつひとつ。
奴の表情ひとつひとつ。

大嫌いだ。

悪口言う自分は嫌いだけど、言わずにはいられない。

大嫌いだ。

愚痴る相手がいないのでここで吐き出させてもらいました(^^;)
まずその”奴”を知ってるのはここ読んでるメンバーでは
多分1人だけだし、でもその1人は”奴”の事嫌いじゃないから。


あーーーーーーーーーーー!!!!!!
もうむかつく!!!!
なんでお前のせいでオレの楽しいブログ予定
崩されなきゃなんねぇんだよ!!


ほんとはさ!
”まっつんハルカとちゅーしちゃ嫌ぁー!!!”とか
”成長したそうまかっちょよかった〜!!”とか
”ぶっちゃけそうまよりお兄ちゃんの可愛さにときめいた”とか
くだらない話書こうとしてたのになー。
| 愚痴 | comments(2) | trackbacks(0)
発動中









発動中です。
はい。

自分嫌い発動中です。

誰にも言った事もないし、言うつもりもない嫌いな所。
それが昨日からもんもんと沸きあがっております。

もうやだこの性格。
なんでこんな性格に気付いちゃったんだろう。
この嫌いな部分に気付いたの去年なんだけど。

ほんとにヤダ。
自分が悪いってわかってるのに
他の人のせいにしてしまいそうになっちゃうし。

ヤダ。ほんとヤダ。
こんな自分は嫌い。
こんな自分ならいらない・・・。

私信。
もりぃ。昨日今日と君に対する態度がいつもと違ったのはこのせいです。
あからさまに態度冷たかったよね。
ごめんよ。嫌な思いさせてたらごめんね。
てかさせたよね。ほんとごめん。




・・・とまぁ暗くなってしまいましたが、実際のところ
魔女子のセーラーが完成したり、友達とメールしてたりで
今は元気な白銀さんです。
凹んでられないんだよ!
週末遊びに来てくれる友達、愛知から来てくれるんです。
私に会いに!!
私だけに会いに!!!!
愛知っすよ!!愛知から山形っすよ!!!???
到着時間のメール来てありがたいやら申し訳ないやら。
夜行バスで東京まできて、そっから新幹線で山形まで。
私が東京に行って来る〜って距離じゃないんすよ!!
その2.3倍っすよ!!!
うおおおぉー!!!!
ほんとありがとう!ありがとう!!ごめーん!!ありがとう!!!
あんまりゆっくりできないみたいだけど、
楽しんでもらえるよう色々連れてってあげようと思います!

こんな事があると、”想ってもらえてるんだな〜”って思えるね。
あ、もちろんみんなの熱い想いもしかと受け止めてますからね!!
(自信過剰じゃ)
| 愚痴 | comments(5) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>