<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
仙台☆光のページェント☆
昨日は友達3人と仙台に光のページェント見に
行ってきました〜!!
今回のメンバー。私・暁・おっちゃん・紫苑。

紫苑を覗いた3人が車と電車を使い11:30仙台着を目指して出発。
車内で暁が、私とおっちゃんの格好が可愛いという話に。
そんで紫苑も可愛い格好だといいね〜となった時に白銀さん。

『だったら自分男装してくればよかったな〜』

・・・・。

はい。沈黙です。完璧白銀さん滑りました・゚・(ノД`;)・゚・

その後は暁の車で流れるCDに爆笑しながら仙山線へ。
その仙山線の中でも死体を捜せだのティキンだの王座は譲れないだの
素晴らしいまでのテンションでございましたこの3人娘(何)

仙台駅で紫苑とも無事合流し、地下デパで昼食しつつ談笑。
その後フリーでカラオケしつつライトアップを待つ。
や〜。
相変わらず歌うめぇなぁお前らっ!!!!!
でもあれだ。紫苑のピンクスパイダーは歌わなくて正解だよ。
歌ったら歌ったでカルチャーショックだよ。
あーゆーのはうちか暁に任しとき。わからんかったけd )`ν°)・;'.、

そんな訳でライトアップされた町並み!!
キレイでござったよ!!!むっちゃキレイだった!寒かったけど!!
んで、自分のデジカメ大半ぶれてたんでまともにとれてた唯一のサンタさん。


そうか。
今時のサンタさんはトナカイを使わず派手な車で登場なんだね!!
この直後なんと目の前でサンタさんが降りてきて子供達に
『ッハッハッハ〜!メルィ〜クリスマァ〜ッス!!』
と言いながら子供達の頭をなでたり握手したりしておりました。
ほんで一通り写真を撮りおわったわしと暁は握手を求め
サンタさんに手を出す!!

見事スルー!!!!(*゚Д`;)
そして車を置き去りにしてどこかに消えていくサンタ。

そうか。きっとサンタさんの目には子供しか映らないんだな!?
だからうちらの手には気付かないんだな!?
ちくしょ〜!純粋な大人がここにいるっていうのn )`ν°)・;'.、

一通りイルミを楽しんだ後はゲーセンに行ってプリクラー。
その後折角だからという事でバタバタとs-inkの店に行って
店内物色。いた時間。多分5分くらい。
今度ゆっくり買いに行きたい。バーゲンとか狙って(笑)
そしてバタバタと駅に向かい帰路につく。
電車の中で頭痛でヘバっててすまぬす・・・orz

そんなわけで!!
3人ともお疲れでした〜!
むっちゃ楽しかったでええぇぇvvv
| イベント | comments(0) | trackbacks(2)
解放・・・!
昨夜(むしろ今朝?)2:22に、おーちゃん衣装を完成させ
荷造りして寝ました!!
なんとか無事終わってやってきたよおおおおぉぉぉ!!!!!

たださすが仙コミ。
人多っ!!!!!!!!!!!
ほんとなら前半おーちゃん。後半はちと士民合わせ予定だったんだけど
時間が時間で着替える時間がない!!!!
泣く泣く、各々が準備してきたものをやりました。
うち→おーちゃん はち→士民イオン 暁→香穂子
12月のおでライは行かないことにしたので、
はちとの合わせは来年に延びましたとですね・・・(日本語変)
あ、おーちゃん写真は近々載せますねー。
自分のカメラほとんどデータなかった(笑)
てか山形も仙台も緋色一人もいねええぇぇぇ!!!!
遙かみたいに一杯おってもちょっと嫌だけど、
一人もいないってのはやっぱり寂しいよおおぉぉぉ!
そんな白銀おーちゃんの心のよりどころは
会場にいた妖弧蔵馬でした(笑)同じ狐種(笑)

というかやっぱ自分は狩衣系・・・てか着物系が自然だそうです。
なんかしっくりくるそうだわさ(笑)

てかはちも暁も可愛かったわ〜。
なんなんすかあいつら。ちっくしょ〜。

さて!いい加減部屋掃除しないと!!
部屋が汚くて自分で嫌になってます!!!
結構散らかしっぱなしにしがちな自分が嫌になるくらい
ですからそうとうなものですよ・・・ (*`Д´)=○)Д゚)

えーっと?
今後何をしなきゃいけないんだ??
あとで箇条書きにしておこうっと。
はちー、暁ー、今日はお疲れさまでした!!
今夜はお互いゆっくり休みませう!(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+拍手レス
*綺嘩さん*
ぬおおおおぉぉぉぉお久しぶりですううぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・
寂しいって言ってくれてありがとうございます!
でも白銀はいつでもここにいますので!!!(何)
そんなお話したかったとか過去形にしないでくださいΣ(゚д゚lll
今度は私が綺嘩さんとこ通いますよv
でもって時間あるとき絵チャまたしましょう♪誘いますウザいくらい(ぇ)
サイトはなくなってしまいますが、これからも宜しくお願いしますねv
| イベント | comments(2) | trackbacks(0)
おつでした〜!

あなたは・・・誰の手をとりますか?

なああぁぁんつってええぇぇ(何オマエ)

おでライ行ってきましたよ〜!
はちと朝から会場に向かい、現地で我輩は若と遙か・はちは
お知り合いさんとトリブラで合わせでした〜。
私はと言うと若にヒノエを借りて十六夜ヒノエデビューvv
足太いとかもうスルーしてくれ・・・・・・・・・!(遠い目)

てか今回は色んな人撮ったりしゃべったりしたぞ!!!
てかどういうわけか結構十六夜レイヤーさんが結構いましてですね!
一応十六夜ではこの6人と、他にヒノエがもう一人と白龍がいたかな?
と・・・撮り損ねた・・・。
ってか名刺渡すだけ渡してほとんど名前伺ってないYO!!!
べんべんとあっつんはなんとか!

ある程度回った後ははちと一緒に色んなレイヤーさんと
ちらほら話したりなんだりして、なんか久々におでライ満喫した!!
みたいな感じになったとです!

えーと、撮らせてくれた皆様。撮ってくれた皆様。構ってくれた皆様。
衣装貸してくれた若・アフターまで遊びまくった(?)はち。
みんなありがとう&お疲れさまでした〜!!
久々に色んな人としゃべったらやりたいコスが結構でてきたよー。
まず士民服は確定でしょー、でもってたつみんとはちとでギルティやって
みたいし、なんだっけ、若が結構やりたいのポンポンだしてたな〜。
まずはあれだ。延び延びになってる某合わせ実現させましょうぜ!

アフターははちと士民服の生地見にいって、結構速攻でお気に入りを発見。
その後ココスにてまた〜りまた〜り食事してから久々プリも撮ってきた〜!
つかあのおまけプリはもう傑作だと思います。
しばらくあれだけで笑いに困ることはなさそうだ(何)

てか次のおでライがクリスマスイブなんですけど!
なんか行きたいけどイブにまでイベントかよ!みたいなね?
なんとなく抵抗がなきにしもあらずってかね?
あぁ・・・彼氏とかとクリスマス過ごしてみたいねぇ〜・・・(遠い目)


| イベント | comments(4) | trackbacks(1)
慎司デビューv
慎司やってきました!!!
いや〜さすが山形!!!
知ってる人いねええぇぇ!!!(爆笑)
いいんだ!自己満足なんだ!!!!

ちなみに白銀慎司くんはこんなんです!!!

ドーン

なんかもう激しく微妙な顔してます。
はちとか暁のデータの自分のがいい顔してます!
一番最初に撮った奴だからどうしたらいいか分からない顔してるよ(言い訳)
つか自分のカメラに入ってた慎司はたった4枚。
もうデータははちと暁に任せました、はい。
つかはちから帰るときロムに焼いてもらったんだけど・・・

オレのボロパソめがロム読み込みやしねええぇぇ!!!!!
ちょっと明日にでも電気屋さん呼ぼうかな・・・。

つか自分でも思ったんだけど、ヘタすればこいつ拓磨です(笑)
髪型は慎司なんだけどなんかね、うん。ヘタすれば拓磨なのだよ(笑)
とにかく念願の緋色ができて満足なのだ!!
あとは合わせに誘ってもらえるようにちょこちょこ連絡しよっと・・・v(コラ)

つかあれっすね〜。いい加減サイトも更新しねぇとやばいよな〜。
よし。緋色で更新したろ!!誰描こうかな〜vムフリvv

まぁ今日のおでライ色々トラブルはあったものの、
暁もはちも人気者でオイラはホクホクでしたv
ははははみんないいだろ〜!あんな素敵ラビと素敵エステルとり放題だぜ〜(何)
最後の最後にチェコさんに会えて嬉しかった白銀でした〜!
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
たーだーいーま〜v
はてさて!何から書こうか!!

ん〜・・・そうだな〜・・・色々あるんだけどとりあえず
むちゃくちゃ楽しかったよおおぉぉぉぉ!!!!!!

お昼頃に東京につく新幹線で出発し、蒲田で人妻とお茶し(ぇ!?)その後
聖地に行ったら自分が気付く前にせらくんが抱きついてきてびびって(笑)
みんなとハグしてから暁とありすくんとランドマーク展望台いって、
軽く腹ごしらえして、その後横浜であっちゃんとみかんさんと再びお茶して
ゲーセンでプリとって(あのプリはもう爆笑モノだ・・・/笑)
終わってからまた桜木町に向かいPメンツでアフター!
久々みんなとしゃべれて嬉しかった〜〜〜vvvv
その後みんなと終電ギリで帰宅。atお泊り組は終電乗り過ごしタクシーで帰宅。
初タマキ家にお邪魔したらばロッキーが寝ておったvvv
まぁ2部屋に分かれて寝たんだけど、私と暁と香凛ちゃんの部屋は色んなネタが
一杯で、寝たのは3時過ぎでした(笑)
まぁ一番のヒットネタは後々暁が載せるかな?(笑)

んでもって今日はそのお泊り5人で東京ジョイポリスへ〜。
自分の帰宅時間が早い事もあって、折角のフリーパスだったのに
あんまり乗れなかった・・・申し訳ない・・・。
あ、でもでも乗ったアトラクションのハーフパイプキャニオン!
まぁ乗るまでは所詮チキンな自分なんで怯えてはいたんだけど、
浮遊系は意外とすぐになれちゃう白銀さん。暁とペアを組んで
叫びながらもボードを回転させるさせる!!!
香凛ちゃんが見守る中、勝とうぜ!と気合満々だった
将臣組(ボードが青だったんよ/笑)みごとヒノエに勝利!(爆笑/atは赤ボード)
つか待ってる間みんなの点数とか見てたけど、平均的に25付近だったところ…

なあぁぁんと41点!!!!!

自分は叫ぶのとタイミング合わせるのに必死であんま余裕がなかったけど、
アナウンスとかで『3回転始まりました〜!』とか、ボードからなんか
『ナイス!なんちゃらかんちゃら〜!』って技名が聞こえたらしい!
あっはっは!自分は可愛くない叫びをあげてたよ!!(笑)
フジヤマとかはもう恐怖だったからキャーって言ってたんだけど、
なんての?若干怖いけど楽しい怖さだと
『うおおおおぉぉぉ!!!』
せーのっ!(2人の掛け声)
『であああぁぁぁ!!!!』
せーのっ!(回転するにはタイミング合わせでスイッチを踏むのさ)
『ぬえああぁぁぁ!!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいくねぇ(爆笑)

そんなこんなでまったりプリとったりワニワニパニックしたり(笑)
5時頃にはお台場をでてお互い帰路に〜。
白銀さんは新幹線だったわけで、ホームにて扉が開くのを待ちつつ
中に入ろうとしたら前方に見覚えのある2人が・・・。

あっきーとカネゴンだよおおおぉぉぉ!!!!
暁のデジカメに写ってたから来てたのは知ってたけど会えると思わなかった!!
しかも同じ車両だし座席も斜めさらに1コ後ってくらいの近さ!!
ぬおおおぉぉ嬉しかったよおおおぉぉぉvvv
こんなサプライズなら大歓迎だああぁぁぁ!!!

まぁそんなこんなで白銀さんのプチ旅日記でした。
もしなんかネタ漏れしてたら後日あげるとです〜♪
| イベント | comments(5) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>