<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
腐れ話
おかんに豆日和見られちゃった白銀ですこんばんわ!!
あーーーっはっはっはっは!!!!
はちー!見られちゃったよ!!!!!!
あの最高欠作見られちゃったよ!!!
”あ、見たくない”って思って全部は見てないらしいけど!!
はは〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!!!(壊)

えー。今日はちょいと腐れ話をしようかと。
エロゲだのBLだのそっち関係の話でーす。
あ、別に内容的にやばくはないし、どっちかってーとネタ?
っぽいんだけど、苦手な人は読まないように。

・・・注意したからね?



よし。語ります。
昨日色んな声優雑誌を読んでるときにですね、
井上さん&岸尾さん・神奈さん&イトケン
この組み合わせのページがあって何だ?って思ってみてみると。
”純情テロリスト””純情エゴイスト”の紹介ページでした。
えぇ。BLCDですね。
最近全然こっち方面見てなかったんだけど(過去は見てたのかっΣ(゚Д゚
”純情ロマンチカ”シリーズとかで、結構人気あるみたいっすね。
ちなみに高校時代こっち結構見てた白銀さんは、
”無敵”シリーズと”お金”シリーズが好き(!?)でした。
無敵シリーズのCD聞いてみたい・・・(爆)
まぁそれはおいといて。
まぁ井上&岸尾ペアだったらどっちが攻め受けかくらいは分かるけど。

神奈さんとイトケン・・・どっちが攻め!?受け!??!

どっちもありえるんよ。なんか神奈さんが攻めだったり
受けだったりどっちもやってるって情報は高校時代の記憶に
あるから、分からないんだよね!声的にもビジュアル的にも
想像がつかないねんっ!!!(笑)
まぁ役柄さえわかっちゃえばいいって話なんだけど。

BLトークはこんな感じ(笑)
久々にお金CDでも聞こうかn))`д)・;'.、

次。エロゲ(笑)
昨日、たまたまネットサーフィンしてたら某エロゲサイトでした(笑)
可愛い絵だなーって思ったらもう・・・
男性向け18禁ゲームとか言う奴でしょうか(笑)
でも絵がね、可愛かったもんだからギャラリーとか見てたわけですよ。
まぁスクロールバーを下げてけばそんな絵があったんですが(笑)

ただね。ストーリーが壮大でした。
なんかエロゲと思えない感じ。
ぶっちゃけ体験版ダウンロードして今ちょっとやっちゃってたり
するんですが、今のトコエロゲじゃない!!!
主人公の男の子可愛いし(コラ)
なんかね、うん。いいと思う。
ちょっとやってみたくなった。フルで。
OP見ても、女の子はやっぱりそんな感じはするんだけど
(童顔巨乳とかな!!まぁそこはしょうがねぇ!!)
映像も綺麗だし結構グロい・・・ってか残酷??
あんまりやってないんだけど、ジャンプ系だよ!!(笑)
そう!これだ!!ジャンプとかに掲載してても
大丈夫そうな!!!!!

・・・よく分からなくなってきました(爆)
とりあえずそんな感じ。
| 腐れ話 | comments(2) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |