<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あはははは!!
ちょ・・・!
父の為に何かフロッピーを空けようと思って漁ってたら・・・



こんなん出てきたっ!(爆笑)

あれです。もう何年も前のサイトのクリスマスイラストです。
遙かとピスメサイトだったので、その中で好きなカプ(笑)
や〜、懐かしいですわ(笑)

今日は久しぶりの友達とご飯食べに行ったあとプリ撮りに行ったり
ぶらりと服を見に行ったりしておりました〜。
この子とは高校からの付き合いなんだけど、もうなんだろう、
一緒にいてトコトン馬鹿になれるんですよね〜。
あぁ!そういえばお昼を食べたところで、なんと幼稚園からの幼馴染を発見!
ちなみに高校中盤から音沙汰ないので見て見ぬふりしてたけd )`ν°)・;'.、
そいやその子も結婚する(した?)んだよな〜。
一昨年?同窓会行った時になんてママさんになってた子もいたし・・・。

・・・ちょっと焦ってきましたぞおぉ!?!?
いや、まだ若い(はずだ!)けどなんか焦ってきたぞおぉ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
矯正
年末ボケ〜っとしてるうちに美容院に行き損ねてたので、
明日から仕事という事でサッパリしてきました!
矯正かけて若干カットカット。
これですっきり出勤できますたいv
いきつけの美容院でやってるんだけど、
何故かゼクシィをもらってしまいましたよ(笑)
でもあーゆー結婚情報誌ってチャペルとかドレスとか、
綺麗なものが一杯載ってるから目の保養になるしいっかv

えーと、あと前にちょっと言ってた別名がどうの〜って奴。
多分近々ブログを統一しまっす!
ちなみに内容はほぼコピペで併用してるので、ほとんど内容は
違いませんが(笑)中身もこのままだし。
遅くても今月末にはそうなると思うので、お覚悟よろし(何)
その時にまたあーだこーだ言うと思いますが(^^;)
| 日常 | comments(1) | trackbacks(7)
初めて
今年初めて遊びにでかけたよド━(゚Д゚)━ ン !!!
一応昨日、初めて買出しに外にはでたんだけど
(↑一歩くらいでろよ外に

そんな訳で今日はお昼から紫苑とおっちゃんでご飯と言うか
お茶をしに行ってまいりましたよ〜。
相変わらず可愛いんだからこの2人は!!
なんての?おっちゃんは姫。紫苑は嬢。自分は魔(プリネタ/笑)
昨日に引き続き自分はシャツにネクタイにシンプルな赤のコート。
お前はどこのホストだって格好でした(笑)

そういえば昨日、友達が某CDのコピーをわざわざ家に届けに来てくれました。
その時留守にしてたので郵便受けに入ってたんだけど。
あれです。デジモン100タイトルCD(笑)
以前頼まれてオークションで落とした奴を、律儀にコピーしてくれたんですよ。
や〜・・・久々に聞いたよデジモンシリーズ(笑)
と言っても、私がばっちり分かるのはテイマーズとフロンティアで、
02は最後の最後の方だけで無印はさっぱりだったり(^^;)
でもフリートークみたいのも入ってて凄い楽しみながら聞きましたv
直くんのね。ワームモンもね。久々聞いちゃったしね・・・。
と言うか無印に櫻井さんとか千夏さんでてたんやね!!ほほ〜〜!
改めて、声優さんって凄いな〜と思いました。

さて。明日は仕事始めになるのかな?
電話して確認してみないとどうなるかわかんないけど。
そんな訳で、新年なので美容院行って矯正かけてこようと思います!
カラーリングもしたいけどそんなお金ないのであはは(←
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
甥っ子三昧
朝起きたら、リビングからとても賑やかな声が。

あぁ。甥っ子が来てるんだな〜と即理解。
のそのそと着替えてご挨拶。
まったりわいわいしていたら、今度は次男ファミリーがご来店(店じゃない)
されて、甥っ子が3人も揃い更に賑やかに!
パソを片手に世話をしてた私はオバサン失格?(笑)

お昼はまぁ大勢いたのでスーパーにて寿司を大量に購入。
リッチでござった・・・。おなか一杯v
食べ終わった私はまだ生後10ヶ月の甥っ子を抱っこ。
ちなみにその甥っ子。
私とそっくりですド━(゚Д゚)━ ン !!!
両親であるはずの兄と義姉が口をそろえて言うんですよね(笑)
私が抱っこするとほんと親子のようですよはい。
まぁ年的にもありえなくないので・・・(遠い目)

お昼を食べた後は、甥っ子一人だけを連れて母と父とでボーリングに!
さすが新年混む!!
2時間待ち!!!
でも孫が可愛くてしょうがない私の両親は待つと決め、2時間ボケーっと。
その後3ゲームしましたよ〜。
スコア表父上が貰ってこなかったのでいくらだったか忘れたけど・・・
最高が107だったかな?
相変わらずストライクだったりガタだったり差が激しい自分でした。

明日は午後から友達とプチ新年会がてら遊びに行ってきますv
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
あけたど〜!
ぴかぴかかどまつA HAPPY NEW YEAR !!!鏡もちぴかぴか

と言う訳で新年あけましておめでとうございます!!ラッキー

只今両親が初詣に行っております〜。
あ、私は珍しく行きませんでした。
ほんと去年のクリスマスといい、初詣といい、無気力なんですはい。
なんかね〜、人が多いって分かってて人ごみの中に行くのが
すんごい気がひけまして・・・。はい、ヒッキーですね要は(笑)

そんな訳で!
今年も目標というものを掲げようかと思います!!
おはな2007年度、白銀目標おはな

*料理を覚える
*脱チキン
*演技力向上
*編集力向上
*画力向上
*痩せるド━(゚Д゚)━ ン !!!

・・・こんな感じかな?
毎年料理と痩せるがある気がするのはスルーで!!
演技とか編集とかはまぁ後々わかるかと。

えー、こんな感じでダメダメ丸出しな白銀ですけれど、
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
皆様良いお年を!!!
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/60PAGES | >>